--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参加ありがとうでち!
2009/05/12(Tue)
爽やかな五月晴れjumee☆sun1明太子地方

昨日の夜、必死に夢ば見て
うるさいアップロードファイルって
叫んで夜中に起きた嫁です
内容は覚えてないけど、誰かがあんまりにも夢の中で
しつこかったのだけ覚えとうjumee☆faceA82

開村記念クイズこちらから
参加ありがとうございますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
水曜日の23時59分まで受付けとるでち~
解答の変更もよかでちよ♪


ただいまの参加者(解答してくれた合計体重書いておくけん♪)

 ひろぽんさん112キロ   たい姫さん122.3キロ 
 とどくろっとさん117キロ  ダブルママさん121.5キロ 
 えみを。さん120.6キロ  ルーフィーおかんさん122.1キロ 
 ふたごっちさん120.8キロ えみぴかさん124キロ

以上ですよね。計算が違う場合はコメ欄で連絡ください

でもね みなさん、忘れとらんね???
ひま兄ちゃんのことjumee☆faceA150
200707112241000.jpg
ヌイグルミやけんあんまり体重の計算に狂
いは生じんやろうけど・・・・

そしてみなさん、お嬢、ぱぱ、嫁と分けて
体重予想してくれてるんだけど

正解発表の時は合計体重だから・・・
嫁の体重は発表できませんから
jumee☆faceA190R
一応、オトメやけんね(爆

クイズ解答
 合計体重すんごい近い方、1名いますよ!
 そしてそれに近い方もいま~す!
 まだ誰か言えんけど・・・

解答の傾向として
 ひ~ぱぱの体重
   ちょっと太めに見られてるかも!?
 嫁の体重
   みなさん優しいでちね♪
   果たして解答より重いのか?軽いのか?
   ちなみに靴のサイズは23cm身長の割に小さい
   らしい
 お嬢の体重
   最近あまり体重に変化はないでち

    ↑一応ヒントかもjumee☆faceA167
解答変更の方はお早めに♪


先週末はこんな天気で暑かったjumee☆faceA133
2009051015250000.jpg
ひ~ぱぱとゴルフの練習に行ったときに撮ったおさしん

そんな中、ひまわり村の夕飯は瓦そばやったyoそば
瓦そば
右端の物体は、ガーリックティキ~ンにわとり

鉄板奉行へら大活躍
瓦そば2
お店のようには上手にできんけどjumee☆faceA61
瓦そば3
ウマウマが出来上がると登場するのがこのお方jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
ウマウマ捜査官出動
ウマウマ捜査官 呼んでもないのに緊急出動パトカーしてきたばい犬ヨダレ
見て見てjumee☆faceA190Rこの笑顔jumee☆faceA3
肉笑顔
嫁にすっごいアピ~ルjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
しかし、お嬢はちゃんとご飯あるでしょ、だからだめっ

嫁がだめ出しすると、鉄板奉行の所へ猫足
訴える
内緒話?
欲しいでち
スマイルをタダでつけるそうですフフフ、うまくいった…。
もしかして!
とうとう鉄板奉行もウマウマ捜査官の笑顔にだまされたかびっくりはてな
なーいー!
なんだかんだと2人して楽しそうに遊ぶ奉行と捜査官



結局捜査官は、お奉行様からウマウマを貰えたのかjumee☆whyL
ふてくされ
やっぱり今回も貰えることなく、ふてくされたウマウマ捜査官なのでしたjumee☆faceA159

でも、昨日の晩ご飯にあげた豆腐フラダンス豆腐は美味しかったでしょお嬢?

お嬢がグレて家出しないように、ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<お嬢から怒られる | メイン | 金曜なのにまったく・・・と、おまたせ~☆>>
コメント
- こんにちわぁ~ -
合計体重115キロに訂正してくださいませ(笑

ひまわりちゃん
パパはうまうまくれなかったの?手でおやつあげる
まねだけしたのかしら?
そりゃすねるわよねっ・・・・
お嬢ひまちゃんが家出しないように
心込めてポチっと(笑
2009/05/12 16:26  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- おへんじで~す -
v-91ダブルママさんへ
 変更受け付けました。
 嫁の体重をどうするかで大きく違ってくると
 思われますよ
 優しいですね♪がヒントです♪

 お嬢は共働きに飼われているため
 散歩、運動量共に少ないんで
 おやつとかあんまりあげないように
 してます。太っちゃうから(汗
 今週末はウマウマにありつけるかな?
2009/05/12 17:25  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ヒントでちょっと分かったかも!
合計体重 113キロでよろぴくばい♪

ホットプレートで焼いたら瓦ゾバになると?
へ~なんか美味しそーやね!
見た目全然瓦側ソバになっとうよ~

ひーちゃん、貰えんかったか~(汗
オカンちに家出してきてよかよ~♪
肉食べ放題ばい(ウッソ~
2009/05/12 19:49  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
おぉぉ~~!!
お・ひ・さぁ~~笑
まだ、滑り込み・・OKやねっ・・爆
えぇ・・合計で119キロジャスト!!
おぉぉ~きりがいいなぁ~~ホホッ

お嬢・・貰えんかったんか・・
よしよし・・ウチおいでぇ~~
いっぱいいろんなモンあげて・・・丸々太らせて・明太子地方にお返しするばい(大爆)!!
2009/05/12 21:31  | URL | マリ #-[ 編集]
- おへんじで~す2 -
v-91ルーフィーおかんさんへ
 変更ですね。
 かなり減ったけど、ホントにいいですか?

 瓦がないからホットプレートで♪
 友達が山口にいて、川棚に食べに連れて
 いってもらってから、ホットプレートでいける!
 って思い自宅瓦そばでち♪
 のりは、ひ~ぱぱが手でちぎったのを
 のせました。
 手間も掛からず簡単だし、ぺろっと
 3人前は食べられるとですv-373

v-91マリさんへ
 コタ王の耳、ビックリしたv-388
 しかしさすが王様!治りが早いばい
 それもこれもマリさんとパパさんのアマアマ
 ぶりのおかげかなv-411

 クイズ参加ありがとでち♪
 (嫁の体重をどう判断するかで左右
 するからねぇ)
 
 お嬢がウマウマをもらえるのは
 週末が多い。週末は嫁達と一緒に
 いて遊んだりして体力使うからカロリーも
 消費できるから♪
 平日は上手にお留守番して、片づけに
 手が掛からなかったときだけオヤツあげて
 るよ
 だから、村にいただいたオヤツは長持ちする
 のでちv-369
2009/05/12 22:29  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
瓦ソバめっちゃおいしそうなんだけど!!!!
うちでやるなんてステキ~~~
一家に1人ひーぱぱ欲しいねぇ。
隣の隣の家まで出張希望(笑)




2009/05/13 00:09  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- おへんじで~す3 -
v-91えみぴかさんへ
 解答変更確認したよ♪
 また新聞紙敷いて鉄板焼きのひまわり村です(笑
 夏に向けて鉄板焼きの多い村
 次回、作るとき連絡するね♪
2009/05/13 15:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
