--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢から怒られる
2009/05/13(Wed)
こんにちワンコ!
昨日は暑くて寝不足な嫁です

開村記念クイズ受付中♪
クイズ内容はこちら

昨日、ヒントのようなものを書いた嫁
余計に混乱したかなjumee☆faceA221R

ぱぱの体重む困った・・・実に困ったむ
ひ~ぱぱに体重聞いたところ・・・・・??キロぐらいだよ
って言うから、みなさんちょっと太めに見てるかもって
書いたのにjumee☆faceA166去年の健康診断を見た結果・・・

それって、ひ~ぱぱの希望的観測じゃん加工&盗作は止めてね。

昨日、考え直した方、申し訳ありませんjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

どうするかもう一度考えてみて下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
やっぱ、余計に混乱する???

という、ひ~ぱぱの手痛いミスにより
解答受付、金曜日まで延ばしま~す


ひ~ぱぱへ
このぉ~おっちょこちょいjumee☆faceA150


昨日の夜と今朝、お嬢からいいかげんにするでち~って
怒られ顔をされた嫁jumee☆faceA222R

お嬢の寝床はピンクのお布団寝る
しかもまだ冬用だし、獣臭がするjumee☆faceA150いいかげん洗いたい
けど、臭いが消えたら不安になるかと思って1回しか洗
ってない代物びっくり

でも最近、寝始めは嫁の横に来るようになった
ままと一緒
あんまりかわいくて(親バカ)おさしんを撮っていたら
ままと一緒2

怒られた
お肌に悪いからいつまでもおさしん撮ってないで早く寝
るでちって怒られた

しばらくこの状態で寝て、夜中にいつのまにか獣臭のす
るピンクのお布団に戻って行く
お気に入りおふとん

昨日は暑くてjumee☆faceA132寝苦しかったのか、ずっと嫁の横
でもね・・・チュパチュパって口を動かしよって
うるさいjumee☆faceA195fお嬢って何度言ったことか
嫁も寝苦しかったのよぅ~
おまけに夜中にお嬢が一吠え「わ゛ん゛」 って低く吠え
た。ちょっと、何がおると?ってドキドキ、暑苦しくて
寝られんかった上に怖かったばいぶるぶる

バニ村のもこだは吠えんかったのに・・・・ってことは
家の中お化けになんかおる???

今朝はこんな感じ

仕事に行く前に、サークルに敷いていくペットシーツを
両面テープでずれないように止めていくのが日課の嫁ファイト
止めてもビリビリされるけどねjumee☆ohwell2L

(お嬢、ここ数日はシーツビリビリしてないとよ♪
いつまでお利口さんに留守番してくれるかは謎)

その両面テープ作業中にテープの紙をスルスル~って剥ぎ
取ると、その紙が気になってしょうがい破壊小町が登場
ひらひら
庭を見てても、嫁が作業をすると気になるらしい
ひらひら2
次から次に、それ貸しなさ~いjumee☆faceA190Rって騒ぐ
かわいさ半減
お嬢はいたって真剣に遊びたいらしいけど、久々に破壊小町の
おもしろ顔が撮れたばい

今日は嫁が怒られないように、ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(10) | ▲ top
<<ひまわりより、みなしゃんへ | メイン | 参加ありがとうでち!>>
コメント
-  -
間に合ったわ~。
体重クイズ出して、ひーままんちの体重クイズに書き込んでないのを思い出したv-356
え~と、116キロでお願いしますね☆
↓瓦そば、何年か前に友達とワイワイ作ってさ~蕎麦好きにはたまらんわ。
やっぱりひーぱぱ、うちに作りに来て!!
うちは乗っ取らないでね。取る物はないけどねv-397
2009/05/13 12:55  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
締切が水曜日と言う事で皆様の答えを見てから考えようと!←ずるい?(笑
水曜日まで待ってたら・・・締切がのびてる~!!
全然見当がつかないんですもの!でもひーままさんはかなり痩せてますよね。
う~ん!とえ~い!120キロでお願いします!!
たぶんハズれてそうな気もするけどこれで決めました(笑
宜しくお願いします。

お嬢最後のお写真のお顔かわいい~♪
千葉も湿度が高くてなかなか寝つけませんよ(汗
今からこんなんじゃ~夏はどうなるんでしょうね。
2009/05/13 13:51  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
あー、悩む。
すごく悩む。(笑)
でもやっぱり最初に出した答えでFAということでお願いします^^

夜中にたま~に低い声で「わ゛ん゛」とか吠えることあるよね~。
やっぱりそゆ時は家になにかがいるんだろうか~?
2009/05/13 14:36  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
う~ん、さっきから電卓片手に仕事放り出して考えとうよ~(*^_^*)
金曜日まで締め切り伸びたん?
う~う~ひま兄ちゃん入れるの忘れてた~(゜o゜)
みっくすさんは111キロにするぜ~v-221
よろしく~(^_^)v

「はやくねるでちよ」のひまちゃんが可愛くて可愛くて~

2009/05/13 14:51  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
うん?ひーぱぱの体重間違い?
んじゃ、また最初に戻すばい(笑

昨日はオカンも暑くて寝れんかったけど
エアコン付けたよ~(汗
掃除してないから臭かったぁ~(
お嬢。ピンクのクッション気持ち良さそうやね~
サークル、卒業出来る日が来るとよかね♪
2009/05/13 15:50  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
う~ん…悩むけど、悩んで直していい結果出たことないから。
そのままで行きます!
ままさん160こえてて足23ってかなりちっちゃいっしょ~。
とど母、157cmで23だけどそれでも小さいって言われるもん。
ちなみにワタクシは167cmで24.5、全体にでっかいです~。

おたぴの布団、布をカバーにかけてマメに洗うようにしてます。
むか~し使ってたやつが、洗っても洗っても獣臭がして
あげくはせんべい布団になって捨てちゃったんですね。
だもんで基本の布団は替えなくて済むように、と思って…
なんだけど結局布団が獣臭満載どす。
日光消毒でごまかしてるケド。

最後のムキッ歯、ツボをつかれました^^。

2009/05/13 19:47  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- 希望的観測? -
ひーぱぱです。皆さんお久しぶりです。

ひまわり村開村記念クイズにご応募いただきましてありがとうございます。

希望的観測って?
自分では最近やせたような気がしてたのですが、ひーままに確認しなさいと指摘され計測した結果、自己申告より3キロオーバーでした。過少申告は、いけませんね。

ヒントになったかどうかわかりませんが、あくまでも4匹?の体重合計が答えです。

正解者には、ささやかながら賞品をご用意しています。受付は金曜日まで。奮ってご応募ください。

2009/05/13 20:09  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
おはようございます
118キロでお願いします
いま~仕事なんで夜にまた来ます
m(__)m
2009/05/14 07:15  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です -
v-388つんくみさんへ
 クイズ参加了解です
 瓦そば 簡単で美味しいでしょ♪
 ひまわり村 春からの定番メニューです
 村民は麺好きですから~♪

 ひ~ぱぱ派遣希望?もれなく嫁とお嬢が
 セットで遊び乗っ取りに行く
 けどいい?(爆

v-388きなママさんへ
 しっかり、みなさんの解答を見て答えを
 出そうとは?!しっかり者ですね♪
 嫁、痩せてますが中身はしっかりしてますよ♪
 お嬢の密度には負けるけどv-392

 昨日の夜は涼しかった明太子地方
 いつまでもこんな陽気が続いて欲しい~!

v-388えみを。さんへ
 最初の答えでFAしておきます

 夜中にワンってビビリ度があがらない?
 寝静まって静か~なのに、ワンv-356って
 コワイv-404
 以前バニ村さんにも離したら、それは何か
 おるよ~っていわれたv-399

v-388みっくすさんへ
 仕事放り出してv-411
 ありがとうオリゴ糖♪
 ひま兄ちゃんフォファーの上で・・・・
 静かぁに・・・・・・・
 泣いてないけどね♪
 クイズ解答うけたまわりま~す

v-388ルーフィーおかんさんへ
 ひ~ぱぱが過少申告したため、お騒がせ
 しておりますv-390
 最初の答えでうけたまわりますね♪

 昨日の夜は涼しくて寝やすかったzzz
 お嬢も自分の獣臭のする布団で
 スヤスヤ~寝とったばい

v-388とどくろっとさんへ
 獣臭のするものばっかり(汗
 布団、おもちゃ、タオルetc
 日光消毒もカホリまでは消してくれん
 もんねv-393

 嫁は足が小さいから靴買うときもサイズ
 がなかったりで・・・
 だからたまにフラフラーってするとかな?

v-388ひ~ぱぱへ
 もう慌てましたv-405
 しかし嫁、昨日お風呂でいい案が浮かんだ!

v-388ダブルママさんへ
 早朝からお仕事お疲れ様です! 
 118キロですね。承知しました。
 ごめんなさい!ひ~ぱぱに振り回されました(汗



2009/05/14 14:03  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 16:10  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
