--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわりより、みなしゃんへ
2009/05/14(Thu)
先日は、ひ~ぱぱの見事なフライングjumee☆faceA61いや、、、思い込みで
あたふたとお騒がせしましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

ひ~ぱぱより、昨日こそーっとコメ欄にカキコがあったんで、
コピーしておきます↓

希望的観測?
ひーぱぱです。皆さんお久しぶりです。

ひまわり村開村記念クイズにご応募いただきましてありがとうございます。

希望的観測って?
自分では最近やせたような気がしてたのですが、ひーままに確認しなさい
と指摘され計測した結果、自己申告より3キロオーバーでした。過少申告
は、いけませんね。

ヒントになったかどうかわかりませんが、あくまでも4匹?の体重合計が
答えです。

正解者には、ささやかながら賞品をご用意しています。受付は金曜日まで。
奮ってご応募ください。


ひ~ぱぱ・・・確かにちょっと痩せたのよねファイトしかし、ひ~ぱぱの中では
”俺、結構痩せたjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rと喜びの舞を舞っていたらしく、過少申告と
なった模様・・・・こんなひ~ぱぱですが見捨てないでね~~

ただいまのエントリーは・・・・

  ひろぽんさん   112kg    たい姫さん     122.3kg
  とどくろっとさん 117kg    ダブルママさん  118kg
  えみを。さん   120.6kg   ルーフィーおかんさん 122.1kg
  ふたごっちさん  120.8kg  えみぴかさん   120.4kg
  マリさん      119kg    きなママさん    120kg
  つんくみさん   116kg    みっくすさん    111kg 

以上の12名様です。数値が違うor嫁の確認もれがありましたら
教えてください



そこで、お嬢から皆さんにお伝えしたいことがあるらしいので、
ここからはお嬢にブログはお願いしたいと思います
謝る

お詫び2

お詫び3

お詫び4

お詫び5

力尽きる?

力尽きる2

力尽きる3

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<大脱走と正解発表 | メイン | お嬢から怒られる>>
コメント
-  -
ひーままさん、こんちは~
とうとう、ひーぱぱが登場してきたかー
いいよ~お嬢がお仕置きしてくれたから(笑
なに思いついたとかな?
答えは明日だっけ?楽しみにしてるー♪
今日はあんまり暑くないよね!
2009/05/14 16:56  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
サバ読んだって・・・(爆
うちの旦那もよくサバ読んで体重申告しますよ(汗
一度保険会社の審査で怒られた事が!!あまりに実体重と違い過ぎて・・・あはは~!
制裁はしっかりお嬢がしてくれたようですね~。
うちの旦那もお嬢に制裁してもらわねば!(笑

今日はお嬢のお顔のアップがいっぱいで~いいねぇ~。いろんな表情を楽しめます♪
お嬢かわいいもんね!!
ひーままさんが思いついた事って?何でしょう???
2009/05/14 17:21  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~^^
サバ読み~あはは
常識!?でしょう~(私の場合だけど)
いつもサバ読みすぎです(特に年齢には(爆))

パパさんお嬢のおしおき済みですけ^m^
でも、お嬢のお仕置きだったら、何度だってOK~
て感じですね^^
ポチ

PS)
先日は譲渡会の記事に温かいコメント頂きありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆
ちょっとでも・・頑張ってみよかな・・って
そんな気持ちになりました^^
ありがとう~っっ
2009/05/14 23:11  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
ひーぱぱーーー(笑 ぷぷ。
サバ読んじゃだめよーー(笑

かわいいひま嬢に謝られたら、みーんな許しちゃいますよん♪

112キロでファイナルアンサー☆
2009/05/15 01:32  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- お騒がせして(汗 -
v-284ルーフィーおかんさんへ
 昨日は夕方から寒くなかったでちか!?
 家に帰ってバニ村で話していたら
 冷た~い風がv-355
 最終的な体重は今日家に帰ってから
 村長以下揃って量ります!

v-284きなママさんへ
 自信満々で??キロだよって、ひーぱぱ
 言いましたからねv-399お嬢にガウ
 られる!
 あると思いますv-397

 パパさんも大胆なサバを読みましたね(驚
 保険会社の人もそりゃー小うるさく(笑)
 言うでしょう・・・しかしいったい何キロ
 サバ読んだんですかv-411
 知りたいv-392

 お嬢も上手に謝ってくれて助かりました
 伏せてるのは苦労しましたが(汗
 しばしお待ちくださいね

v-284ふたごっちさんへ
 お疲れ様です!
 お家を一部模様替えするんですか?
 楽しみ~♪
 
 いっぱい、こうだ、ああだと書きたいですが
 長くなるので短めに
 お嬢と家族になって色々学んだこと
 これは何にも代え難いことです。
 ワンコも生きてるんです。もっと真剣に
 向き合ってあげればいいだけだと思うん
 ですけど・・・・
 ふたごっちさんの事、応援してます♪
 頑張ってくださいね!

 ひーぱぱ、真剣に体重申告間違って
 慌てましたv-356
 また夜、更新しま~す

v-284ひろぽんさんへ
 お嬢にガウられながらも、楽しそうだよ
 妬けるくらい仲良しやもんなぁ
 しかし、ひーぱぱひょっとして・・・・

 M?(爆
 ファイナルアンサー☆了解です!
  
2009/05/15 09:38  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
急遽、携帯からの参戦です。
で、父ちゃんの意見により、125キロにてエントリーよろしく
2009/05/15 23:38  | URL | らんらんs #-[ 編集]
-  -
こんばんは~ドンドンエントリー
結果^^
楽しみにしてますよん
ポチ^^
2009/05/16 00:36  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
うちにはサバがいっぱい転がってます~。
ぱぱさん予定より3キロ程度重いだけでしょ?
ドンマイっ!
ままさんは何を思いついたんかな?
楽しみに待っとります~。
2009/05/16 12:53  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お騒がせして -
v-284らんらんSさんへ
 とうちゃん、村での酒盛りの後
 爆睡v-395したやろ(笑
 参加かしこまり~

v-284ふたごっちさんへ
 和室、ステキに模様替えできましたね♪
 いつもふたごっちさんの行動と実行力には
 驚かされてます
 
 さ、いまから当選者発表しますよ!

v-299とどくろっとさんへ
 さば・・・食べられるサバではないところがv-388
 ひ~ぱぱらしんだけどねv-397
 たぴサバならいくつか引き取りますよ♪
 ひまサバとあわせたら~~v-399
 い、いやv-404想像はやめておき
 ましょうね(笑

 
2009/05/16 13:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
