--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あごの傷
2009/05/20(Wed)
先週の土曜日はお嬢が大脱走してケガ、日曜日はバニパパに遊んで
もらって舌の先をちょっと切ったお嬢、月曜日はなんと!ひ~ぱぱが・・・

立て続けに流血事件が続いて、締めは自分がが血を流すのか?
と少々不安な嫁です


お嬢の大脱走事件

みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
あわせてご心配頂いたこと、ありがとうございました。


本当に嫁は肝を冷やしました。自分の不注意で・・・・・・
お嬢にも怖い思いをさせてしまって、先週末は何をしてても
どんよりと心が重かった。未だに病院の前を通るとドキっと・・・
あれから首輪に替えて、しっかりと抜けないかチェックしてか
ら散歩に行きますが、車の往来が多くてまだドキドキする
リードを短めに持ってなるべくお嬢が嫁の横に付くようにして
散歩してます。


お嬢からみなさんへ

お礼

お礼2

おわび1
もう、これっきりにしてちょうだいjumee☆faceA222R
くすり
とっても日常生活臭がするけど、そこはスルーでよろちく
おくすり2
ケガしとうけん、痛いくさっ 我慢しなさいjumee☆faceA101
おくすり3

休憩
ままも焦ったとよ、お嬢が逃げていくけんjumee☆faceA50

そうだ!
えっ?

えっ?

えっ?2
そんな事ばっかり思いつかんでよかけん、大人しくしときなさいって苦笑い

早くねんしゃい
あごの擦り傷もかさぶたになり治ってきたよjumee☆faceA196R
擦り傷以外はどこもケガもなく(前より?)元気に走り回っりよったいね。
さすがハイパー破壊小町ひまわりjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

嫁も凹んでばかりじゃなくて、しっかりとお嬢を教育し直しせんばファイトと思うばい

傷が早く治るようにポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | ひまわり | CM(15) | ▲ top
<<気がつけば、通り過ぎとった | メイン | 大脱走と正解発表>>
コメント
-  -
えがった えがった^^

元気になってぇ~ でも おてんばさんにつける薬はないんだろうか?
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あんまり ママを心配させちゃだめだぞ!!!

2009/05/20 15:50  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
良くなってきてて、ホッとした~!!
かさぶたはかゆいけど、お嬢、我慢だよ~!!
コタ王も頑張ってるんだからね☆

ひーぱぱは大丈夫か?酔っ払ってたんじゃないでしょうね~??
お嬢も、ひーぱぱも、ひーままを安心させてあげてね!!
2009/05/20 20:45  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- こんばんわぁ~♪ -
ほんとひまわりちゃん
あごだけの怪我でヨカッタデスよねっ!
思い出すだけで身震いしちゃいますよねっ!
私もお散歩の時大丈夫か確認してましたよっ
ほんとお互い気をつけましょうねっ♪
かさぶたも早く治りますよにポチ☆
2009/05/20 21:13  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
こんばんは~
ひまわりちゃん^^
元気 元気~♪
かさぶたももうすぐ取れそうかな?
も~パパとママを心配させたらイカンけんね^^
早く綺麗なあごになりますように^m^
ポチ
2009/05/21 00:01  | URL | ふたごっち #LHgIgfPI[ 編集]
- お返事です -
v-472たい姫さんへ
 元気なのはいいんだけど、いつになっても
 心配の種は尽きそうにないでち
 お転婆につける薬あったら教えて~♪

v-472つんくみさんへ
 ひまちゃんのお腹は良くなったかな?
 昨日迎えに行った子のことも気になるし♪

 そうよ!コタ王もカイカイ頑張って耐えてるん
 だから、お嬢もしばらく大人しく・・・・・・
 できるわけない(爆

 ひ~ぱぱは毎日酔っぱらいでありますv-399
 飲まない日はないv-406
 何はなくとも酒は必要みたい
 また心配の種がv-399

v-472ダブルママさんへ
 散歩に行くときは、やっぱり構えてしまいます
 車の通りが多いところがメインなんでv-356
 車、自転車、人・・・避けてるんだから
 向かってこないでv-405ってドキドキv-355
 2,3日くらいでカサブタも取れそうですv-410

v-472ふたごっちさんへ
 レディ(のはず)の顔に傷が残りませんようにv-390
 心配してるのは嫁だけな気がしますですv-356
 パパは現場を見てないから気楽なもんでv-388
 他に大きなケガがなくてちょっとホッとしてます
2009/05/21 11:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- よかったですよお -
どんな小さな怪我でも、うちのコが怪我!となりゃ
大怪我ではあるんですが、骨折みたいな大きな
怪我でなくてホントよかったです。
傷の痒いのはぱぱしゃんガブガブして紛らわしときな~ね~。
どっかに擦りつけてかいかいしちゃダメよ~。
2009/05/21 12:12  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事です2 -
v-472とどくろっとさんへ
 昨日、散歩から帰って玄関先でバニ村の
 らんらんSさんが、脱臼してなくてよかったね~って
 
 もう少し体重が重かったら脱臼しとったよv-393って事件を思い出しながら話したですよ
 ひーぱぱは人だから言葉で言ってくれるけど
 お嬢はいつもの仕草から考えて見て見ないと
 変化に気づいてやれないから・・・・まだまだ
 目が離せんとですv-356
 カサブタ、嫁がいないときにスリスリしてるかもv-394
 傷の様子も覚え書きとしてUPしてみま~す
2009/05/21 12:28  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、とっても嬉しいコメありがとうね♪
ほんで遅くなってスマンばい(汗

お嬢、痛そうやね~(汗
でも、パパと遊びようけん大丈夫やね!
嫁ちゃんも流血には気をつけらないかんよ~
2009/05/21 15:00  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ひーちゃん、傷もかさぶたになってきたようでよかったね!
女子なんだから、怪我には気をつけないと~。

ままやぱぱや、読者たちの寿命を縮めるようなことは
もうダメよ~めっ!めっ!!(笑)
2009/05/21 15:37  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
よかったよ~。
かさぶたになってきたってことは、もうちょいだね♪
ひま嬢お薬がまんしよーね♪
お顔に傷が残ったら大変よー。
せっかくの美コギなんだから。

ひーままさん流血しないように注意してね(汗



2009/05/22 07:02  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- お返事です3 -
v-472ルーフィーおかんさんへ
 遅いとか早いとか気にせんで~
 嫁だって時間がないときはコメせんかったり
 更新もせんかったりラジバンダリだからー

 お嬢のかさぶた・・・今朝取れてました
 1さすが1歳児、治りが早か~
 嫁は流血せずに金曜日になったけど
 風邪引いた感じで喉が痛いよぅ・・・

v-472えみを。さんへ
 お嬢は決死のももんがダイビングだったん
 だろうなv-408
 
 マジで寿命が縮んだばいv-404
 眉間にシワまで・・・・v-399
 お転婆も程々にしてもらわんとね(汗

v-472ひろぽんさんへ
 薬塗る度に、ピクピクって魚みたいに
 動くとよ~v-355
 今朝、かさぶたは取れとった!早っ
 傷も残らないみたいだし、ハゲにも
 なってないし、一安心かな?

 嫁は流血しないまま週末を迎え、
 そのかわりに風邪をひいた模様・・・

2009/05/22 08:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
こっこんにちわ! 私の駄ブログにコメントいただいたの
に訪問が遅くなってごめんなさーい!

改めまして、おおなつでございます。先日はコメントを
ありがとうございました。
なになに、お嬢のひまわりちゃんが脱走してりゅ、流血?
それはすごい!うちの暴犬ですら流血はまだです!
お薬、塗るのが大変じゃないですか? よく塗れてますね。

早く直って美少女復活しますように!
2009/05/22 13:22  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
- お返事です4 -
v-472おおなつさんへ
 ひまわり村へようこそ♪
 嫁こそ、コソコソと読み逃げしておりましたv-388
 すいませんv-390

 ハイパーお転婆娘が病院の入っているビルの
 外廊下からモモンガダイブv-233
 信じられませんでしたv-405

 1週間がたとうとしてますが、傷もキレイに
 治ってきました(若いってすごいわ~)
 あと、お転婆も治らんかしら??と期待
 しましたが、つける薬がないようで・・・(爆
 またブログにお邪魔しま~す♪
2009/05/22 14:39  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、びっくりした~(゜o゜)
大変やったんやね~読んでて震えちゃったよ~
あごの怪我赤くなってて痛々しかったけど瘡蓋になったんやね~
あ~よかった~
もうホント寿命縮まるわ~
舌先は大丈夫?
ひーぱぱしゃんまで流血?
もうこういうビックリは終わりにしようね~
身が持たん~お大事に(^^)

2009/05/23 14:48  | URL | みっくす #-[ 編集]
- お返事です5 -
v-472みっくすさんへ
 はーもーv-390驚きもものき
 ポンキッキでしたv-404
 お嬢も久しぶりに長い時間車に乗せられて
 降りたら、どこ??ってドキドキだったんでしょう・・・
 いつも5分くらいしか車に乗らないのに、知らない
 所に連れてこられて・・・・
 キズもすっかり治りました♪
 ハイパーぶりは治りませんが(爆

 ひーぱぱも落ち着いて、嫁は流血することなく
 週明けを迎えられてホッとしてます(笑

 ご心配かけて、ごめんなさいv-410
2009/05/25 09:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
