スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がつけば、通り過ぎとった
2009/05/25(Mon)
お嬢のモモンガダイブで寿命の縮まった先々週
あごの傷といえば、病院でもらったイソジン綿
で消毒したお陰でキレイになりました~

ほ~ら♪
あご

よかったよぅ・・・
傷がのこったり毛がハゲたりせんでさ・・・・・
若いと治りが早か~
ついでにハイパーにもつける薬があれば治してもらえた
はずなのにjumee☆faceA159

 ↑そこかよ?


お嬢、ひ~ぱぱと流血事件が続いているひまわり村
嫁も危険が迫ってくるのか?と思ったけど、無事に週末
を迎え、しかし日々の寒暖の差に体がついていかず
扁桃腺が腫れ、うがいして薬を飲んでいる嫁ですjumee☆faceA122


気がつけば、ブログ始めたのって去年の5月22日だった
開村1周年に浮かれとったら開設1周年がやってきとったクラッカー

熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい嫁がブログを続けてこ
られたとも、みなさんからコメントで励ましてもらったり、知
恵を貸してもらったり、愚痴を聞いてもらったり、ラジバンダ
リしたお陰です
もちろん、ひまわり村のご近所の方もお嬢を可愛がってもら
って気にかけてもらって感謝しとるyo♪

お嬢のハイパーぶりは留まるところを知らないけど、これか
らも、この生活感丸出しの「ひまわりの種」を宜しくお願いし
ますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

今日は、お嬢の成長ぶりをお楽しみあれ~

はっきり言って、サイズも違うし、使い回しのおさしんですが・・・・
その辺は見逃してねjumee☆faceA167
初めての出会い
ショップのケージ越しにご対面
発射準備完了
嫁と遊んで~
DSC00717_20080524233117.jpg
ひまわり村に来て、初めての笑顔
shawa-
そして、初めてのシャンプー
怪獣ひまゴン9
黒い怪獣ひ~ぱぱと戦い、座椅子を見事死守?
いったいなにが?
仲良しだったプ~さん・・・・
怒る
嫁が初めて思いっきり怒ったjumee☆mad1日の夜・・・
しばらく嫁に近寄ってきてくれんやったjumee☆faceA76
ストーカー
バニ村で、今は亡きらんちゃんをストーキング
お嬢2
ヘソ天で昼寝
バーニーズ
この2人のおかげで、大型犬も大好きなお嬢
泥棒さん
被り物も似合うね
水着・・
この時は、お嬢の為に決めたことなのに、嫁はずっと凹みっぱなし・・・・
隙間
毎朝、きょうのわんこを見るのが日課
これでたべられるでちね!
食いしん坊は相変わらず
どうしても泥棒?
ひまわり村に!!!
くの一
忍者あらわる???
笑いもの
クリスマスツリーのはずが・・・ひ~ぱぱから”カメムシ”って言われて凹む
牛?
年賀状用に撮影中
北国からのテロ
冬のある日にテロリスト来襲
安住の地
気にせずに昼寝中のお気楽極楽なお嬢
はよ食べるばい
無事に1才の誕生日
ご機嫌伺い
ひそひそ話し?
ジュディは恐がり
ジュディちゃんに挨拶するけど、ドン引きされる
警戒警報
最近、変な楽しい計画を嫁が考えて呼ぶと、警戒する
ようになった・・・野生の感恐るべし
じーじ3
じーじとも遊んでもらって楽しそう
おくすり3
モモンガダイブして、大騒ぎjumee☆faceA76

こんな適当なひまわり村ですが、今後も宜しくお願いしますjumee☆faceA131

ポチっとな肉球お願いします
バナー






この記事のURL | ひまわり | CM(12) | ▲ top
<<な~んもないとが、一番たい | メイン | あごの傷>>
コメント
-  -
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 色々あった 1年だったね~~~

まだ まだ ひま嬢のこと 知りたいので ブログは続けてちょ~よ^^

楽しみにしてるかんね~~~~^^


2009/05/25 12:56  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
1周年おめでと~~!!
何々??扁桃腺が腫れて、お嬢の残りのイソジンでうがいしてるの(爆
お嬢にうつさないでね~!!
ここはひとつ、黒い彗星に。。。

これからも、いっぱいいろんなお嬢を見せてね~☆
2009/05/25 13:15  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
お嬢の怪我すっかり良くなりましたね♪
しかし口周りフェチの私としましては萌え~なショットでございます(笑
1年のお嬢の歩み楽しく拝見させて頂きました!
やっぱかわいいねぇ~♪
まだまだあどけなさが残るピチピチギャルのお嬢だけど少しづつ成長してるんですよね。
これからの様子も楽しみにしております!!
いえいえこちらこそ宜しくお願い致しますね♪
2009/05/25 13:22  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
1周年おめでとうございま~す♪
これからも、ひまちゃんやパパママのコスプレ?楽しみにしてます。
ひまちゃんの初笑顔 何度出会っても最高ですね~
2年目も楽しいお話待ってます♪
2009/05/26 05:09  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
笑った~~
たくさんの写真を見てお嬢との思い出を振り返りましたよ(違う?w
ブログ1周年おめでとう☆
これからも思いっきり笑わせてくれる更新待っております

ケガもすっかり良くなったしね
ハイパーお嬢道を突き進め!!
2009/05/26 08:39  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 気がつけば -
v-299たい姫さんへ
 初めてのワンコ飼い
 分からんことだらけで悩んだり焦ったり
 お嬢のおかげで退屈しない(?)1年
 でしたv-411
 これからもボチボチとブログ続けていきますyo

v-299つんくみさんへ
 そうなんよ~お嬢用に出してもらった
 イソジンの残りで、ガラガラ~って
 これ、これ、ちが~う!
 黒い彗星も調子が悪いらしいから
 今週は大人しい・・・
 
 お嬢の天然ネタこれからもよろしくでち!

v-299きなママさんへ
 下あごをマジマジと見たのは初めて
 よく口周りを舐めるから、ピンクになってるのが
 気になるような、ならないような?
 痒がったりしてないからいいんですけど

 ハイパーなお嬢だけど、ひまわり村の村長として
 また頑張る(何を?)らしいので、よろしくでち!

v-299Iklatさんへ
 やっぱ、嫁達のコスプレもさらに磨きが
 かかるのかしら?

 お嬢の初笑顔は未だに忘れられないですよ♪
 ハイパー破壊小町の活躍(えっ?)
 これからもお楽しみに~♪

v-299凜さんへ
 振り返って、振り返って~
 スクリーンセーバーをお嬢の写真に
 している嫁は、毎日ふと思い出しては
 ニヤけてるもんね♪
 笑わせるつもりでお嬢は行動してる訳じゃ
 ないんだろうけど・・・・

 またハイパーに磨きがかかるんだろうなv-404
 しばらく寿命の縮まる行動は慎んで
 もらいたい!

 

2009/05/26 09:05  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
遊びに来ました♪
ひまわり嬢、ヤンチャだけど一番楽しいお年頃なんですね。
いいなぁ~

ひーままさんは九州出身なんですか?
お国言葉素敵です。

リンク、どーぞよろしくです。
2009/05/26 22:36  | URL | たま #-[ 編集]
-  -
5月22日・・ブログ開設記念日だったのね!おめでとう~ えみりの誕生日と一緒だぁ♪
これからもたくさんの写真、一家のおもしろ話待ってます。
ひまはたくさん写真とってもらって幸せだね
うちもタクの写真撮らなきゃって思ったよ(生まれて今まで20枚弱しか撮ってない)
2009/05/27 02:29  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- ハイパーすぎて・・・ -
v-299たまさんへ
 ようこそ ひまわり村へ
 お気楽極楽の破壊小町の活躍?する
 ブログです。
 嫁は、生まれも育ちも福岡ですよ♪
 時々言葉が変ですが(爆
 宜しくお願いします♪

v-299えみぴかさんへ
 v-384え~ちゃんの誕生日だったんだv-315
 え~ちゃんおめでとう!
 早く,ひまわりに慣れてね♪嫁の切実な
 お願いv-410
 なぜかおもろ~話しになってしまうけど
 ハイパー娘と村民の生活感あふれる
 報告として、また頑張るよ!
 結局、アーバン路線が遠のいていくv-409
 
2009/05/27 08:56  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おっとっと…また出遅れちった。
開設一周年、おめでとでございます。
きれいに傷が治って何より♪
ちびひまちゃんもバニさんたちも見られて嬉しいわ♪♪♪
わんぱくでもいい、たくましく…美しく…怪我せんように毎日過ごしてね、お嬢!


2009/05/27 11:02  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- あわただしく -
v-299とどくろっとさんへ
 毛がはげたらどうしよう・・・と真剣に悩んだのが
 無駄でした。一応女子だからね、心配だった
 わけですが・・・
 お嬢のハイパーパワーでケガも逃げていった
 らしいです(本当か?)
 あごをすりむいた翌日にバニ村で流血した
 お嬢の舌も治ったようだし♪
 嫁の白髪がますます増えるような
 事件は当分勘弁してくれ・・・
 
2009/05/27 15:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
1周年~おめでとうございます^^
改めて見ると、ほんとに充実の日々だったね♪
パピーひまわりちゃんもチャーミングだし
コスプレのパパ&ママも アイドルみたいだし(爆)
2周年を迎える頃は、どんな思い出が出来ているのかしら~^^
今からわくわくします^m^

最後に、もう一度
おめでとう~これからも頑張って^m^
2009/05/29 23:54  | URL | ふたごっち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
