--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な~んもないとが、一番たい
2009/05/27(Wed)
今日から天気が崩れるらしい明太子地方
せっかく洗濯jumee☆laundry3したのに、部屋干ししてきた嫁です


随分前の話
ゴールデンウィークにゴルフに行った、ひ~ぱぱと嫁
土日祝日1,000円で高速を走れると、車が・・・
車、車、車、車、車、車、車~って一般道よりも重体 
イヤ、渋滞jumee☆ohwell2L

そんな中、ちょっと予定より遅く出発して高速に
乗った村民2名

嫁焦ったばーいjumee☆faceA150
のろのろ動く車の列に、ひ~ぱぱの機嫌が悪くなるし・・・・・
話しかけづらかし、重~か空気重が流れる車内

その空気を吹き飛ばす人達をはけ~んjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

そう、この人達♪
走り屋
出会った記念に写真っぽくしてみたばい

今時、こんなお兄ちゃん達がおるったいね~
嫁、満点大笑い爆笑んで、写メば撮った

あなた達のお陰で嫁は救われました ありがとうねファイト

こんな出で立ちばってん、安全運転やったところが
また、いとおかしjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

モモンガジャ~ンプ散財のお嬢
あれ以来、まぁ・・・・何事もなくホッとしているひまわり村

嫁がご飯を一人で食べよる時は、ちゃんと一人遊びをして
くれるったいね こんな感じでjumee☆faceA131
かみかみ
しかし、モモンガお嬢
かみかみ2
なんで、テーブルの下でガフガフ、カミカミしよるんjumee☆whyL

その内にエスカレートして勝手にソファー下へ移動
食べ終わった?
早く食べ終わってから、あたちにもご飯でち!って言ってるよ、オチリがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しっかりとこの後、ご飯を食べ、勝手にコングと一緒に遊び回る
その隙に嫁は家事を済ませでお風呂
和室でのんびりしよったら、しのびよる胴長短足の影・・・・
なんでちか?
その体勢は、なんでちか?
寝てましゅ
あなたjumee☆faceA82寝ようとしよるやろ?しかも嫁の右腕ば枕にしとんしゃーしjumee☆faceA167
寝てましゅ2
このまま1時間ほど動けずに過ごさなければいけない嫁jumee☆faceA199c
寝姿が可愛くて、見とれてしまうばいうっとり
親バカの嫁にポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(15) | ▲ top
<<歴史は繰り返す | メイン | 気がつけば、通り過ぎとった>>
コメント
-  -
うんうん、重いんだけど
自分を枕にして眠られると、ついその可愛さに負けて
動くに動けなくなっちゃうのよねー。

あ、そうそう。
とうとう鹿せんべい地方でも「ふわ丸」を発見しました!
即効購入、まだ食べてはいないけど楽しみばい。(笑)

しかし、そのいでたちで安全運転なにーちゃんたち笑えるよね^^;
2009/05/28 03:43  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- おはようございます♪ -
ホンと1000円つーのは嬉しいけどETCレーン
混みまくりですよねっ!
我が家も旦那サンがイライラしてるようだけど
私とdsは居眠りして知らんふりしてます(笑

テーブルの下でひまわりちゃんのいいショット
写せましたねっ(拍手

ポチ☆
2009/05/28 08:54  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
なんともまぁ ステキな写真が撮れましたね~
笑ってしまいましたよ
ステキな兄ちゃんズ・・・安全運転でガンバッテほしいものです

うちのリエルも腕を枕に寝ることがありますよ~
けど 嫁と違って 私はスグに外してしまいますが(笑
1時間も耐えてるなんてスゴイ!!
一緒に寝ちゃったりはしないのかな?
2009/05/28 08:55  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
うちの近くにも30代半ばのこんな連中(約3名)いるよ。
かわいそ~な奴らですv-408
お嬢は欲しがらずに遊んでくれてるのね。うちはず~っと見てるから食べづらくってね~v-356
なんで人の腕枕で寝るんだろうね。。そのうち離れて寝るのにさ~。。。
2009/05/28 09:21  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 時代回帰なのかも? -
v-227えみを。さんへ
 鹿せんべい地方にもとうとう奴らが潜入したのね!
 ふわっと溶ける感じでござるよ~v-411
 
 お嬢は夜寝るときも、嫁達の布団周りで寝る
 ようになってしまったから、眠たくなると枕を求めて
 やってくるようになったみたい
 いつも、ダメーとかコラーとか言ってばっかりやけん
 ついついこんな時は甘やかして寝かせてしまう嫁
 なのでしたv-430

v-227ダブルママさんへ
 そうそう、レーンにたどり着くまでがv-448v-449
 すでに渋滞・・・
 高速なのに一般道よりもノロノロで、自転車の
 方が早いやろ!ってツッコミ入れたくなりました。
 しかし、走り屋兄ちゃんズ面白かった♪

 テーブルの下はカメラだけ向けて、何しとるんやろ?
 って撮ってみたら・・・コングを咥えたり捕まえたり
 飽きるとご飯食べ終わったでちか~って確認
 したりと、忙しいお嬢です

v-227凜さんへ
 兄ちゃんズ、走りたくても隙間がなくて走れん
 かったってのが正解のようでち♪
 ひ~ぱぱが、やっぱり昔に戻るんやね~とか
 言ってたし、ひ~ぱぱもバイクで走ってたやんちゃ
 時代が合ったみたいで懐かしそうだったのです

 最近お嬢は、夜寝るときも布団の周辺で寝る
 ようになったけん、和室に来れば何か枕の代わり
 があるはず~って思ってるらしい
 嫁の腕って固いと思うんだけどな~zzz

v-227つんくみさんへ
 兄ちゃんズ、つんくみ邸の近所に潜伏してたんだ!
 連休中は遠征に九州まで来てたかもv-411

 だいたいご飯食べてるときは勝手に遊んでくれる
 けど、朝は椅子に足を乗せてご飯のチェックに余念
 がない・・・そのたびにダメって言うけど、全然聞いてな いしv-356
 
 寝始めは暖かいのがいいのかな?夜も布団周辺で
 寝るようになって、静かに寝ればいいのにさ・・・
 夜中に探検しようけん、テチテチうるさくてv-404
 昨日はサークルに入れて寝せましたzzz
 久しぶりに静かに寝られたよ
 
 

  
2009/05/28 09:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
うちのご近所にハーレーのショップがあるんですが、そこに向かって
じーさまライダーズが爆走してるの見ることありますよ~。
二人乗りの後ろの女性が結構なばーさまだったり、見てて
ちょっとハラハラ…余計なお世話だケド。

和室、ええなあ…。
やっぱちょっと横になるには和室ですわね。
一畳分ぐらい、畳スペース作ろうかしら。
お嬢と違っておたぴはめったに私を枕にしません。
羽交い締めにされるのがいやで近寄らんらしいです。
お嬢、羽交い締めにさせて~っ!
2009/05/28 12:13  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- ハーレーなら格好いいんだけど -
v-227とどくろっとさんへ
 連休中、ハーレー軍団が一般道をさっそうと
 走っていた姿を渋滞中の高速道路から眺めて
 いた嫁です。
 ハーレーなら、革ジャン、革パンでキメてるし
 ほほぅ~v-353と感心し、
 じいじ、ばぁばでもあの重たいバイクを起こせる
 んだ!って違うところでも感心してしまう
 じいじ達も兄ちゃんずも自慢したいんだろね
 しかし、危険だから蛇行はしないように!!

 兄ちゃんずのコスプレ姿は可愛らしかったですよ
 カワイイと思う年齢になってきたのが恐ろしい
 です・・・

 置くタイプの畳が夏場ホームセンターとかで
 売ってるから、それいいですよ♪
 ごろ寝するには畳でしょう♪
 小さい頃から畳とこたつで育ったんで、どうしても
 和室は欲しかったんです。今ではお嬢さえも
 和室の魅力を分かってきたのかも(笑

 たぴさんと一緒においでませ~
 ひまわり村へv-456
2009/05/28 12:41  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
この方達いくつぐらいなのかな?
何か服装といいバイクのデコり方といい昭和の香りがプンプンだわ~(^v^)
実はいいお年だったりして~!
こりゃ~私も側を通ったら写メらしてもらうわ~
美味しいわ~\(^o^)/

コング咥えたひまちゃんのオチリがキュートだすe-266
この開きみたいなわんこは短足わんこの専売特許やね~
ミニーもしょっちゅうしてるわ~

ひまちゃんのアップ写真見て思ったけどお顔が大人っぽくなったんちゃう?
目がトロ~ンとしてセクシーよ~ん(^_-)-☆
2009/05/28 13:39  | URL | みっくす #-[ 編集]
- NO TITLE -
おお! それはゾク?
いるんだぁ。とっくに絶滅したと思ってたけど、いるんだねー!
そりゃ笑うわ。記念写真撮りたかったねー!

腕枕のまま1時間?
えらい! 私なんか「じゃま。どけ」てどかしちゃう。
だって重いんだもん!
2009/05/29 13:29  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
- 昭和のレトロ感いいでしょ~ -
v-227みっくすさんへ
 懐かしいかほりが~満点でしたv-411
 これは絶対に記念として残さなければ!って思い
 本人達にブログに載せるね~とは言ってないけど
 載せちゃったv-342

 短足の魅力よねv-344後ろ足を伸ばして
 伏せたり遊んだりラジバンダリって
 この姿大好きv-398
 お嬢、大人っぽくなった?
 相変わらずいたずら真っ盛りだし、逃亡したり
 だから見かけだけよ、きっと・・・・

v-227おおなつさんへ
 ゾクなのです!族!
 貴重な生き残りさんなのでしょうか?
 現役に久しぶりにお会いしたので♪

 腕枕はですね~時間がたつと段々石のように
 重いとですが、
 なかなか遊んで構ってやる時間がないんで
 代わりに耐えておりますですたい
 
2009/05/29 15:20  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
すごい写真撮れたねー(大爆笑
いやー、まだいるんだね。
時代の流れが止まってる感がおもろい。
ぷぷ。

ひま嬢腕枕してもらって気持ちよさそ~。
「あばさ、いい夢みろよ」
って言いたくなったわ~(笑

2009/05/29 17:19  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- NO TITLE -
良い写真がとれましたね♪(ふふ^^)

腕枕して寝てくれるなんて~可愛いわぁ^^
癒しのひまわりちゃんとだったら
ずっと一緒に寝れますよね^^

パジャマ犬?

ポチ☆
2009/05/29 23:57  | URL | ふたごっち #-[ 編集]
- NO TITLE -
1周年おめでとう♪
遅くなってスマンばい(汗
前記事の歴史を見たらまた笑えた~
お嬢、綺麗に怪我が治って良かったね!
ほんで、この記事のの1枚目も笑うたばい(爆

テンプレのトップがダックスだよん♪
お嬢に変えんの?
2009/05/30 22:31  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- もう日曜日が終わる・・・ -
v-227ひろぽんさんへ
 遅うなりましたぁv-356
 懐かしくてオモロ~な兄ちゃんず
 密かに流行ってるんやろか(爆

 毎日留守番しとうけん、平日は甘えん坊
 週末はその反動でハイパー破壊小町に
 へんーーっしんっするお嬢v-388
 昨日もまた破壊された・・・・・

v-227ふたごっちさんへ
 寝とる時は天使みたいでかわいいかと
 やけどさ~
 最近ワガママになってきたよぅv-390

 嫁のパジャマは色んな犬が沢山書いてあって
 かわいいの♪
 そろそろお尻のあたりが薄くなってきとうかもv-403

v-227ルーフィーおかんさんへ
 色々と勉強させられた1年やったばぁい
 毎日色んな事をして笑わせてくれたり、怒ったり泣いたり~
 
 昭和の兄ちゃんずステキやろ?
 逃してなるものか♪って思ったもんv-410

 テンプレのトップの写真、近々お嬢に変えるけんv-392 



2009/05/31 20:05  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:07  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
