--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歴史は繰り返す
2009/06/02(Tue)
土曜日の昼下がりにその事件血は起こった・・・・

犯行現場 ひまわり村リビング
犯行時刻 午後12時30分~午後16時頃までの間
目   的 多分、暇だったから?
犯   人 やっぱりこいつしかいない!

犯行が行われた土曜日
お嬢と嫁は朝一番に散歩に行き猫足カリスマ社長夫人
オススメのパン屋アップロードファイルへ朝食を買いにGO~その後3人で
楽しく朝ご飯食事

社長夫人オススメのパン屋さんのパン、美味しかった
9時過ぎにもかかわらず、店内は人が大勢
食パン ハンバーガー メロンパンが所狭しと並び、人も並ぶ

その後、午前中はのんびりと村で過ごし、ひ~ぱぱと
嫁は午後からゴルフ修行や買い物に行くため、12時30分頃
に村を出た青色の車
その間、お嬢は放牧留守番である(週末限定)
ちゃんとおもちゃたまごちゃん あかを出して退屈しないように、
いたずらされないように出かけたはずであったjumee☆faceA137

夕方村へ帰ると、お嬢は玄関でいつものようにペタ耳
でお帰り~jumee☆faceA3と迎えてくれるjumee☆faceA190R
珍しくチ~だけしかしてないねと思いながら、荷物を
持ってリビングへ近づく嫁足

その時!!!!

あ゛あ゛あ゛ーーーー

その声にお嬢、トコトコと玄関へ逃走jumee☆escape2
近所の子供がお嬢と遊びたそうに待っているが、それ
どころではないjumee☆faceA195d
程なくひ~ぱぱもリビングへ

あっっっっひーちゃん何したとね!
歴史は繰り返す
もう、玄関から戻ってこられないお嬢jumee☆faceA50・・・・・
逃げるデチ
嵐が通り過ぎるまでフセ作戦に出たようである

しかし、それを許す嫁ではない

ひ~ちゃん、これはなんね?誰がしたね?
取り調べ

ラグの前まで連れてこられて、取り調べが始まる。

今朝はお散歩に行って、ご飯食べてお利口さんに
しとったやんね?なんで、こげんなると?

嵐デチ

残念な姿に

嫁に捕まれて逃げ場のないお嬢、こんな姿に
お利口でちた


アーバンライフ目指しとうのに、やっぱり
あー!バン!!なライフにしかならんね、家は・・・・


よかった・・・安いラグ買っとって・・・
やっぱり我が家はワンシーズン使い捨てにせないかんね

とか何とか言いながら、懸命に写真を撮るひ~ぱぱ

置いていかれたけん、寂しかったとね?
訳を言いなさい
でも、こげん事したらいかんって前も教えたよね・・・

それから晩ご飯まで、大人しく過ごしたお嬢
土曜日は寒かったため、村ではすき焼き祭がひっそりと
行われ、やっぱりウマウマのかほりがすると
なーいー!

こんな姿になり、怒られたことも忘れる
お気楽極楽なjumee☆faceA130お嬢なのでした

またまた破壊活動でアーバンライフが遠のいたひまわり村に
頑張れ~のポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(6) | ▲ top
<<飛べるはず♪ | メイン | な~んもないとが、一番たい>>
コメント
- NO TITLE -
お嬢かわいいねぇ~♪
いたずらは・・・しょうがないですよ(汗
きなだって3歳ぐらいまで破壊活動してましたから~。家中齧られ布類は
ボロボロ(笑
最初はまめに買い替えてたのですがそのうち「もういいやぁ~」って
買い替えるのを止め本当にボロボロになるまで使用してました(爆
でも悪い事したのはお嬢わかってるようですね。
齧ったのは悪い事だけどちゃんとお留守番出来たのですから~
お嬢えらいよ~!!
2009/06/02 16:32  | URL | きなママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
うんうん、しょうがないしょうがない^^。
もーね、やらなくなるまで放っておくしかないのです。
破壊されよーがどーしよーが、留守番できたことを褒めてあげんしょう!
そのうち、良いコで待つ方がいいことがある、ってわかりますよ。
がんばれお嬢~!
2009/06/02 18:11  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- NO TITLE -
ひまちゃん やっちまいましたね~
でも、放牧留守番なんてショコラには夢のまた夢…
サークルから出てるときは、ストーカーのようについて回ってますよ。
しかも、ひまちゃん悪いことしたのが分かってるんですもんね。
ひまちゃん よく頑張ったでちね~♪
2009/06/02 20:12  | URL | Ikulat #-[ 編集]
- NO TITLE -
お嬢、淋しかったんだよね~!!
「あ”~バン!ライフ~」のお手伝いは出来たんだね(汗
放牧お留守番。。。うちは無理だな~。
お嬢は頑張ってトライしてるもんね☆
2009/06/02 21:26  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- まだまだハイパーでち・・・ -
v-279きなママさんへ
 週末だけはちょっと出かけては帰ってきて
 また出かけて~って数時間おきに家に帰ることが
 できるんで、放牧して行ってます。
 平日は怖くてできませ~ん。
 いつものことながら華麗にガジガジしてくれるもんですv-404
 去年から比べたら確かに大人しく留守番してくれるように
 なったのですがねv-388見るとへこみます~
 今週末もまた破壊されるんだろうな・・・・v-399

v-279とどくろっとさんへ
 しょうがない・・・・と思いつつ、いざ帰って発見するとv-405
 嫁がラグ前に連れて行くと、悪い事したのは分かってるん
 ですよねv-356顔を背けて、違うでち・・・とか
 背中で訴えてますから その姿がちょっとカワイイv-398

 何もしてないときは、ちゃんと褒めてるんだけど、褒めてるつもり
 だけど、足りんのだろーかv-388
 今週末はベタ褒め攻撃してみよう

v-279Iklatさんへ
 やっちまったなーv-401ですよ とほほ
 お嬢も家にいるときは小さい頃からストーカーですよ
 邪魔~っていうと、寂しそうに遠くから見てます

 毎回放牧留守番じゃないですけど、トイレをちゃんと
 サークルでしてくれるようになったあたりからですけど
 週末くらいはサークルから解放できるように少しずつ
 練習してます。
 素敵生活が遠のいていくv-355

v-279つんくみさんへ
 あ~!バン!!ライフには協力要請してないんだけどなv-390
 毎日サークルで我慢させてるから、週末だけ放牧でき
 るように限定で好き勝手やらせたら・・・・・・
 いつもこういう状態じゃないからいいんだけど
 新しい物は必ずガジガジされてしまうv-406
 これもまた運命なのねv-393  
2009/06/03 11:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
わわわわ・・
盛大にやっちゃいましたねー( ̄▽ ̄;)
きっと寂しかったんですよ。
フリーでお留守番させるのはホント難しいですよね~
我が家はちょっと怖いので
留守番の時は限られたスペースしか放してません。
以前、茶の間の壁をやられちゃいまして・・・( = =)トオイメ
ひまわりちゃん、ちょっとイタズラしちゃったけど
お留守番がんばりましたね♪
2009/06/03 22:27  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
