スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日は日常
2008/06/10(Tue)
期待はずれの土曜劇場でごめんなさい顔文字1(背景黒用)

日曜劇場は、お嬢jumee☆faceA3の写真を織り交ぜてお届けします!

子供の声で目が覚めたのは9時45分・・・寝過ぎだよTearRain Drop
でも、嫁よく寝てません。ポワ~っと熱があったし、鼻づまりで息苦しかったもん涙
明け方、トイレに一度起きたら、お嬢がクゥンと鳴いていたけど、そのまま寝ました。

お嬢的にはこんな感じ
DSC00787.jpg

また、遊んでくれん(鳴、泣)

老体にむち打って、ノソノソと起きだし、朝ごはんを食べる。
食パンと夫くんが作ったまぜまぜイタリアンパスタを食する。

ビミョーな天気くもり pkk
湿気がまとわりついて、風邪引きの嫁にはちと、厳しい 喉も痛い痛い

夫くんは、午前中散髪へ

お嬢と遊ぼうと思ったけど、眠たいし、喉痛いしで 犬の気持ちを読みながら2人でうたた寝アップロードファイル

11時30分頃 夫くん帰宅 ついでに庭の草取りとお嬢を放牧絵文字名を入力してください

そこで問題です! これは何でせう?
ケサランパサラン

比較でタバコ置いてみましたjumee☆faceA1

1.ケサランパサラン
2.家中のゴミ
3.お嬢の抜け毛祭りの跡

正解しても、この物体は送りつけませんから、安心してね♪



そう、お嬢の抜け毛祭りの跡ですちょうちんブラッシングしたら、抜ける抜ける!?
でも成犬に比べると少ないよね。

と、毛並みを整えて、3人でお散歩猫足信号待ちで、マテのコマンド練習して。
夫くん、リード持ってズンズン歩く。お嬢は道の臭いを嗅いで引っ張られてるし汗;
昨日もこの調子で散歩したんだな・・・・と
夫くん少しペース落としてって注意しました。
(嫁と歩くときも一人でズンズン歩いて行くから、つまらんjumee☆faceA57思いやりに欠けてるって思いませんか?)
すぐ近くの池のある公園にトコトコ。半分くらいで休憩して、上に上って行きだしたら傘
慌てて帰っていたら、ボーダーとコーギーがやってきました!お嬢、ベタ耳でご挨拶に行くが、
しつこかったようで、尻込みされてしまった焦る3

帰り道は嫁とバトンタッチ
ちかれた~

リードウォークの練習をしていたら、夫くん「厳しい~」とかほざいたjumee☆faceA57
夫よ 君は、何もしなさすぎぢゃびっくり


さぁ帰ってお昼ご飯よ~

その時事件は起こったパトカーグルミ事件びっくりはてな
いったいなにが?

犯人は誰だ!

またしても緊急捜査会議が開かれる。今回は目撃情報がない。ただひとつ、
このプーさんは、お嬢のお気に入り♪クレート内にいつもおいてある。はず・・・・
夫くんと2人で会議中、お嬢は素知らぬ顔。
でも、嫁は犯人逮捕に繋がる重要な手がかりをデジカメに残していた!!!

これだ~ ワンツゥ~スリ~
DSC00814.jpg

やはり・・・またしても おまえかーーーjumee☆mad1
何で、鼻かじると汗;?中身出てきてるやん苦笑い
それでも微笑むプーさんが痛々しいがっくり犯人確保!夫くんもふー

即刻判決が・・・・・
今からグルグル回しの刑に処す!!(刑じゃなくて遊び?)と、グルグル回されたお嬢jumee☆faceA3
楽しそうになすがまま、きゅうりがぱぱでしたjumee☆faceA6

今日は、3連続UP頑張りすぎた・・・・ネタなくなったよ汗;

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<365日カレンダー | メイン | 土曜劇場(まったくサスペンスなし)>>
コメント
-  -
嫁よ~~風邪はもういいのかい??
あまりムリしてこじらせないでね~~
何はともあれ、体力勝負のパピ育てですからっ(笑

殺グルミ事件、今回は捜査本部ナシで解決済みしたとね~~v-218コタ王も7歳の今でも・・・・内臓破裂させたり~~はしょっちゅうですよ。
でも中綿は絶対食べないんですよね~~不思議と・・・
ひまお嬢、ワタワタは食べないようにね~~
胃や腸で詰まっちゃうと・・大変だからね・・・
(お友達で詰まっちゃって、開腹したコがいるんです・・・怖い!)
2008/06/10 19:55  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
- 足早男です -
土日、ひまわりと散歩をしましたが、ひまわりが私の歩行速度についてこれませんでした。ふと振り返ると、ひまわりはかなり懸命に4速4足歩行をしている模様。v-356フフ・・まだまだ俺にはかなわないな。俺はヒト科で2足歩行だが、5速だぜ!v-91
すると嫁が・・「歩くのはやすぎー!また一人だけ先に歩きよる」と指摘。v-405
私は決して脚の長さはロングでありませんが、ネズミ年v-522のためか回転速度が人よりも速いようで、つい置き去り状態にしてしまうようです。
今後は、もっとヒトにもイヌにもやさしいエコドライブ歩行を心掛けます。e-491
2008/06/10 21:16  | URL | 夫ちゃん #-[ 編集]
- 風邪ね・・・ -
☆マリさん
 まだ喉が痛いの続いとうと・・・・
 でも食欲はあるから大丈夫!

 パピ育 体力勝負ってホントですね。
 昨日、お向かいのバーニーズパパママから
 「先週はきつそうやったもん」って言われたとよv-356
 今日も早く寝ようzzz
 
 今回の事件、中綿は確かに食べてないです。不思議~
 すぐ解決したから、サスペンスにもならんかったしv-396
 新しいヌイグルミを用意せねばv-363
 
2008/06/10 21:19  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
☆夫くん
 ネズミ年のせいではなく、落ち着きもないよね。
 待ち時間ですら、ウロウロ歩き回ってるしv-356
 私を置き去りにしてズンズン進んで行くのよ!(足長くないのに)
 決して振り返らない・・・・
 
 いつも言われるでしょ?
 小さなお子様は手をつないで歩きなさいってv-396
 
 加速するのは高速道路だけでいいから(ガソリン高いんだから)
 人にも犬にも優しく一緒に歩いてください。マジでv-363
 
 
 
2008/06/10 21:29  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
毛玉・・・
あんなものではありませんよww
これから先 抜け毛祭りは悪魔の開催となるでしょう☆フフフン♪
傷を負ったプーさんはひまちゃんママがせっせと針仕事してやってね~

毎日 楽しそうで良かった 良かった
ネタがないときは写真だけアップすりゃいいのさ~
2008/06/11 09:54  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 昨日も毛玉祭りでしたよv-409
 追いかけっこしたら、フワフワと毛がーーー
 冬が・・・怖いv-404

 そうか、ネタなくてもいいんだ。お嬢の写真で
 また物語でも作ろうe-149
 
2008/06/11 13:29  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/14-d4d71e82

| メイン |
