スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛べるはず♪
2009/06/04(Thu)
暑かったりjumee☆faceA133寒かったりjumee☆faceA135ラジバンダリ・・・・
毎日の気温差が激しく、扁桃腺が腫れて痛い嫁ですjumee☆faceA122

昨日、バニ村のらんらんSさんからメールパグ
「パパが一緒に散歩したいって~」とメールが来たから
夕暮れ時に一緒に行ったんやけど、デジカメ持って行か
んでから・・・・携帯で必死に撮ってみたけど、真っ暗む・・・
明るさ調整しても、ブレて心霊写真ハロウィンなおばけのお顔*LuminousOrange †SbWebs†みたい

6,7枚撮ったもの全てボツmiss

またバニパパが早く帰ってきて涼しいときに散歩一緒に
行ってもらおうjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

お嬢の破壊活動以外に平和な日常が続いとるひまわり村
しかし、ひ~ぱぱは確実にグレオ1成長しよるらしく・・・・
スーツのズボンジーンズがきつくなってきたらしかボタン青絵文字名を入力してください

そんなひ~ぱぱ、お嬢と庭で遊ぶため
なんちゃってアジリティーを作ってみたとやけどね

去年ドッグランに行ったときは
※音注意♪

ちゃんと飛んだとYOjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

しかし、今回・・・・・・
※音注意♪

まったく見向きもしないjumee☆faceA159
ひ~ぱぱの力作ファイト100円ショップで材料買ってきて作ったとにjumee☆faceA129
100円だからイヤなのか??

お嬢も気まぐれ故、気が向いたら、いつか・・・飛ぶやろう・・・

可哀想な?ズボンのきついひ~ぱぱ
出かけようとすると、お嬢からまた攻撃される
切実な訴え
出かける前は、いつも裾を引っ張られるひ~ぱぱ
遊ぶでちー
必死で自分もついて行こうとするお嬢に終始押され気味jumee☆faceA166

この戦いには終わりはないjumee☆faceA61


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(12) | ▲ top
<<騒ぎ、騒ぐ! | メイン | 歴史は繰り返す>>
コメント
- NO TITLE -
パパさんのズボンがきつい? だいじょうぶ。私もです・・・(涙)。
パンツの裾はガジガジしますよねー。一度ビターアップル様を裾に
シュシュとやっておいたら、ぶっふーん!てヘンなくしゃみして
逃げていきましたよ。お酢でも効果あるかも。ただし、生地が痛むかも。

アジは華麗にどどどー、たたっ、ぴゅん、とやってほしいですよね。
がんばれー!
2009/06/04 13:14  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
- NO TITLE -
ウチも飼い主♂♀ともに成長著しい感じよ~。(笑)

ウチのユッケさんは
たとえば私が電話したり、来客の対応をしようとしたりすると
やきもち妬いて、服の裾を引っ張りに来ます^^;

ぱぱさんのお手製アジすごいじゃーん。
今回は気が向かなかっただけよね?
また華麗にジャンプするお嬢の姿を心待ちにしております。


ふわ丸はね…
我が家にはいま忍者的な格好するのに必要なアイテムがないので
なかなか食べることが出来ず…。(笑)

普通のカッコして食べるのも気が引けるしなぁ…

風呂敷でもかぶってみるか^^;
2009/06/04 14:40  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- NO TITLE -
ん~何故飛ばぬ。。。
上手にすり抜けるね~v-425 違うか(爆
ひーぱぱも一緒に飛んであげれば??

ひーぱぱ、ズボンキツイって??
お嬢といっぱいお散歩しましょうv-341
2009/06/04 20:37  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- NO TITLE -
うちもズボンの裾っていうか、かかとにガブッときますねぇ~
ひまわり嬢くらいの頃は手加減なかったんでしょっちゅう流血だったっけ(爆)
叱ったり、蹴っ飛ばしたりしてみたけど、これだけはいまだにやります。
さすがに7歳の今は攻撃もマイルドですけど。

2009/06/04 22:18  | URL | たま #-[ 編集]
- こんばんわぁ~♪ -
シングルも最初は軽くピョンと飛んだのでこれは
アジいけるかと思ったんですが・・・
今はひまわりちゃんと一緒で横すり抜けて行きますよっ!
なんでだろうねっ?

パパさんのズボンの裾引っ張ってひまわりちゃん「遊んでぇ~」ですか?
うふふっ
ひまわりちゃん
可愛いですぅ
こんな可愛いことされたら遊ばなきゃですよねっ(笑

ポチ☆

2009/06/04 22:36  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- NO TITLE -
きっと アレですよ
そう アレよ アレ・・・
ランだとさ 観客&観犬がいるぢゃない?
わたち 出切るんですよ えっへん!!
みたいな気持ちになるのでは?(笑
なので 村住人に召集をかけて お嬢が華麗にジャンプするとこを
見てもらうってのはどうでしょう?
きっと跳べるハズですっ!!

パパさんが出かけるときは阻止するみたいだけど
嫁が出かけるときもお嬢は阻止するのかしら?(ニヤリ
2009/06/05 08:26  | URL | 凛 #-[ 編集]
- NO TITLE -
ランでは本当に華麗にジャンプしてますね~♪
お庭では見事なスルー…
やはりココはパパさんも一緒に
華麗なジャンプを披露してみてはどうでしょう。
さすればきっとズボンもゆるゆる♪
パパさんファイト~!
2009/06/05 09:25  | URL | Ikulat #-[ 編集]
- 気まぐれをのせるには? -
v-322おおなつさんへ
 おおなつさんも成長中ですか~
 大人になっていくと、お肉が付かなくていいとこに
 つきますよね・・・困りもんですv-401
 ビターさん、サークル留守番の時にペットシーツに
 シュシュッとして行ってましたが、ズボンの裾は
 試してなかったv-356
 お嬢もビターさんは嫌いな様子なんで試してみます

 アジは観客がいなかったから飛ばなかったのかな?
 いいとこ見せたい派なのかも(笑

v-322えみを。さんへ
 お客さんが来た時は、思い切りWelcome!で
 ペタ耳お迎えしてるし、裾噛みにおいては。。。
 ひ~ぱぱ限定
 アジ久々にやったら、上手にスルーするやろ・・・・
 気が向かないと全然ダメv-390ってか、
 パパとゴムボールに気合いが向かってるもんね(汗
 また涼しい時間にやってみよう
 きっと・・・飛べるはず・・・・

 嫁たちが忍者になったときは、ストール及びマフラーで
 へ~んし~んv-426したYOv-411
 で、結局にわか忍者で楽しんだだけだったけどね♪
 明太子のピリっとした味がオススメよんv-368

v-322つんくみさんへ
 もうね、そんな安い施設じゃ飛べないでち~って
 思ってるのかな?ってくらい華麗に避けていく・・・
 そうね、ひ~ぱぱのダイエットの為にも一緒に
 ジャ~ンプしてもらおう!
 そしたらスーツも新調しなくてもいいはずよ(爆

v-322たまさんへ
 そうびすちゃんもガブっときますか(汗
 ひ~ぱぱが怒らないってのは分かってますね
 歯がとがってるから以外と痛いんですよねv-388
 嫁に同じ事すると怒るからやりません・・・
 何となく悲しいような(笑

v-322ダブルママさんへ
 去年は飛んでくれたのにv-388
 フリスビーも追いかけていくけど、咥えたら
 ガジガジのターゲットになって持ってきて
 くれませんよ(大泣

 遊んであんまり怒らない人はちゃんと
 分かってます・・しっかり人を見てますね
 見てる方は漫才みたいで面白いですけど♪

v-322凜さんへ
 見られてないと力を発揮しない?
 以外と芸能犬でデビューできるかも!
 ちょっと夢見すぎか・・・?
 しょうがない・・・ご近所をみんな集めて
 アジ大会でも開催して祭にしてみるか(爆

 カミカミは、ひ~ぱぱ限定・・・
 痛いとこ付くな~凜さん(泣
 ひ~ぱぱは怒らないから結構ハードに
 お嬢から遊ばれてま~すv-410
 




  
 
 
 

 
2009/06/05 09:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
おっと。また遅れたわ。

アジリティね、おたぴも一度、施設のあるところでやったことあるんです。
その時は何となくできたんですが、近所の公園で低い柵を飛ばせようとしてもダメ。
ただでさえ低いっちゅー柵の下を潜ろうとしてはまってじたばたしてました。
それ以来、ぜーんぜんあきまへん。
きっと、「わざわざアジリティの施設まで来て華麗にジャンプしているア・タ・シ♪」
という演出が必要だったのを手抜きしたせいだ…と反省しとりますのよ。
お嬢もきっと、皆の視線をくぎ付けにする舞台が必要なのだわっ。
れっつドッグランまでお出かけしてあじりてぃ~!

引き留めるお嬢もかわいいもんですな~。
うちなんざ、さっさと尻向けて家の中に入っちゃいますゾ。
2009/06/05 12:20  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- NO TITLE -
うちはおやつが無いと飛びませんよ(汗
おやつがあっても飛ばない時もあるし・・・。
お嬢はおやつ無しでも最初に飛べたからきっと慣れたら
ジャンプしそうですけどね~。
でもお庭に設置してあるからいつでも練習出来て良いですね♪
ズボンがキツイ?あっ!私達夫婦もですよ(爆
ひーぱぱさん平気平気♪(こんな事を言って良いのかしら?(笑)
置いていかれたくないお嬢の粘りかわいいですね。
うちは裾を噛みませんが玄関まで必死にひっついてきます・・・。
嬉しいけど出掛けにくいですよね(汗
2009/06/06 13:42  | URL | きなママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
ひーまましゃん、この間、「ラジバンダリ」久しぶりに見たわ~(^.^)

お~おうちにアジリティー?すご~いe-319
ひーぱぱのお手製なんだね!
まあ、お嬢もこん時はアジリティーの気分じゃなかったんだわ~きっと

ヤル気な気分の時はひら~りとジャンプしちゃうよ~e-343

出掛けるとき、うちのミニーも裾噛むよ~
ジーンズ何枚穴開けられたか~(T_T)トホホ
置いていく時だけじゃなくて散歩の時も玄関で噛むのさ~

2009/06/06 18:47  | URL | みっくす #-[ 編集]
- 遅くなりました -
v-322とどくろっとさんへ
 やっぱり演出必要かしら?
 あれ以来しないのですyo
 昨日は庭で走り回るんだけど・・・・
 回るだけv-406
 
 裾はいつもひっぱりっこされてます
 昨日はジャンピングアタックまでオプ
 ションでつけたお嬢
 段々知恵が付いてきて先回りまで
 するようになってきました・・・
 褒めるべきか?ダメって言うべきか?

v-322きなママさんへ
 ランで飛んだときは訳分からないまま
 飛ばされた~って感じだったのかな
 庭に作ったのは材料代をけちって100円shopで
 購入した安物ゆえ、女優魂に火が付かなかった
 のか定かではないんですけど・・・
 
 ひ~ぱぱ3cmほどウエストが大きく成長して
 スーツ買い直しでしたv-404
 最近、ぱぱの洋服ばかり買ってるv-388
 嫁のも買って~~!って昨日訴えておきました

 お嬢の訴え、かわいいんですけど歯が当たると
 痛いからいつもコラ~って言われてます
 ひ~ぱぱもまんざらでもないみたいだけどv-410

v-322みっくすさんへ
 ラジバンダリみた?明太子地方では見かけない 
 ってか、嫁TV見てない

 アジ作ったけど、観客がいないのと、材料の安さが
 不満だったのか飛んでくれんv-388
 できる子やけん、いつか飛んでくれるはず(とっても希望)

 裾噛みはね、留守番がイヤやけんっていうのと
 時間があるなら遊んでよっていうのと2つ意味が
 あるみたい
 休みの日は分かるようになったみたい



 
2009/06/08 09:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
