--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
騒ぎ、騒ぐ!
2009/06/05(Fri)
扁桃腺が腫れている嫁
土曜日の夜赤十字 †SbWebs†声がでなくなり
現在はハスキーになって喋りづらいjumee☆faceA150

そんな明太子地方にもとうとう流行が

新型インフルエンザマスク

しかも嫁の会社から車で5分ほど走った地域で感染した
ってニュースで騒ぎよるjumee☆faceA122
都会では終息してきよるとに、今頃とはjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R・・・・・

またマスク品切れjumee☆faceA138パニックになるのか??


そんな色んな騒ぎがあったひまわり村周辺
違う意味で嫁が騒いだ週末の報告でありんすjumee☆faceA150

去年、ヱビスビールの懸賞で当たった超長期熟成ビール(記事はこちらから

な、なんと 一般発売されておるではないか~~~
懸賞限定だったのに

それがこちら
エビス
懸賞で当たったのとちょっと缶の色が違う

明太子地方の西友で、お値段4本で980円也よ奥様jumee☆faceA190R
高いわ~~と思いつつ、嫁あの味が忘れられず買っちゃいました
だって限定醸造って書いてあったし

しかし、一般発売したってことはjumee☆faceA190R
去年当たった人々はひょっとして!!!!

お毒味役やったとかいなjumee☆faceA193R3

HPで調べたら、なにやら数量限定だそうな
飲みたい方はお早めに~ってことらしい

琥珀エビスアップロードファイルエビス・ザ・ホップアップロードファイルシルクエビスアップロードファイル
うまい具合にサッ○ロ~の戦略にはまってしまっとう気がする
しかも嫁ってば、あんまりアルコールに強くないため、ほとんど
ひ~ぱぱに飲み干されてしまうのに・・・


ま、美味しかったから許してあげても良くてヨ
サッ○ロ~♪

ここから、お嬢の散歩の模様をお届けしようと
思ってたんだけど・・・・・またお嬢がやらかしてjumee☆faceA76

その報告します
それはまた土曜日に起こるjumee☆faceA159怒るjumee☆mad1
クッションフロア
そして犯人は今回も玄関へ逃げる猫足
足写っとうよ

嫁に確保された後に、隠れて様子をうかがう
隠れる

どきどき

お嬢が吟じる
お嬢が吟じる2
こぉ~らjumee☆faceA193R3吟じとう場合かコノヤロー
夕方3人で散歩に行き、程よく疲れたらしいお嬢jumee☆faceA1
今日の言い訳
寛ぎながら、こう思っていたに違いないjumee☆faceA196R


これ以上インフルが広がらないようにポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
<<におう? | メイン | 飛べるはず♪>>
コメント
- NO TITLE -
吟じるお嬢に大爆笑よ♪
調子にのって齧ってみたのね(汗
隠れる姿・・・ひまわり村では事件なのでしょうが
私にはかなり萌え~なショット!!
お嬢のドキドキ感が伝わってきますよ♪

ひーままさんお体大丈夫ですか?
無理はしないように!!
インフルエンザ終わったのかと思ったら・・・
ひまわり村の方で発生してるんですね。
ただでさえ体調が悪いようなのでお気をつけ下さい!!

2009/06/08 14:46  | URL | きなママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
お嬢、上手に吟じたね~v-339

ひーまま、無理しないんだよ~。。
うちの回りはまだマスク欠品中のようですv-356

お嬢の反省してる?様子を見てるお顔がかわいすぎv-344
色々見つけるよね~v-395
2009/06/08 16:48  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 逃げるのがうまくなりました -
v-299きなママさんへ
  嫁が叱っていても、ひ~ぱぱがコンデジで写真を
 撮ってるんで、それがまたおかしくて真剣に言い聞かせ
 ができませんv-408

 すいません・・・何かしら軽く病気がちですv-404
 気温差が激しくて世の中について行けなくなった嫁
 年かしら・・・・
 元々扁桃腺が大きいので、すぐ腫れてしまいますv-406
 日に日に声も出るようになってきました
 ご心配ありがとうございますv-410

v-299つんくみさんへ
 心配ありがとうございます
 嫁の扁桃腺、大きいんですぐ腫れてしまうv-405
 毎日の気温差についていけず・・・
 なるべく早く寝るようにしてるから、だいぶ声も
 出るようになってきたば~い(やっとね・・

 お嬢もね、放牧になれてきたから気が緩んだんだろうね
 ついつい楽しいことは
 ♪時間を忘れて~~ぇぇ~~
 段々エスカレートする~~ぅv-342
 あると思います!
 みたいな行動なんだろうと思うyomeでありました

 
 
2009/06/09 09:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
お、ビールがうまそ~。缶の色がいいじゃんっ。
ちゅーてもほとんど飲めんアタクシですが。

お嬢、またいたずらしよっとね~。
でも可愛い可愛い。
椅子の下でドキドキしながら隠れとる姿、可愛いもんじゃないですか~。
今度は完全犯罪やっちゃれ~!

ままさん体調いまいちですか?
私もここ一週間ぐらい、風邪が抜けんです。鼻の奥あたりがずーっと風邪。
お互い気をつけましょうね~。
2009/06/09 10:59  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- NO TITLE -
イスの下から見てるひーちゃんかわいいーっv-238
ちょっとビクビク気味からだんだん開き直ってるように見えるけど
かわいいもんはかわいいv-207

うちもカーペットめくってその下のシートをガジガジやりました。
だんだん知恵がついてくるんですよね。
さあ、ひーちゃんがんばれっv-217

あ、喉だいじょうぶですか?
2009/06/09 13:22  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
- NO TITLE -
あると思います♪

まぁ、飼い主の側から見ると「ありえなーい」んだけどね^^;
ついついイタズラしちゃうのだろうか。
ウチもしょっちゅう、ゆっけどんといたちごっこしてますわ。

扁桃腺、私もよく腫れるのですよ。
辛いよねぇ、お大事にね!
2009/06/09 14:24  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- NO TITLE -
嫁ちゃん、久し振り!
扁桃腺大丈夫かい?
今熱出たら、間違いなく隔離されるよ~(汗
本当なんで今頃~だよね!
会社から近いと?それも怖いな~はよ帰らないかんよ。

お嬢、またやっちまいましたか(笑
しょうがないよね~楽しかったんやもんね~
テーブルの下に隠れてるのが可愛いかばい♪

ごめん!UP遅くなったばい(汗
2009/06/09 14:52  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 2週続けてやられたばい -
v-299とどくろっとさんへ
 限定醸造v-275美味しかった~
 少ししかもらってないけど・・・
 あんまり飲んだら倒れてしまうけんね

 家具、壁、ドア等は囓らないからいいんだけど
 囓った物がンコと一緒に出てくるのか?って
 心配もあって、こっちはドキドキですたいv-403
 人の心、犬知らずv-409

 とどさんも体の奥底で風邪が流行ってますか?
 この季節の風邪はしつこいたいね(汗
 栄養をとって早く寝ましょうね♪嫁、何でいつも
 早く寝られないんだろう??
 ご心配感謝です♪
 先週から体調崩してピークは土日だった様子
 今日は結構楽になってきて、フンフフ~ンって
 鼻歌でハミングも出来るようになったばい
 しかし、あんまり喋ると喉がまた反抗期になる
 ため、しばらくおしとやかに・・・・できるかな(爆

v-299おおなつさんへ
 ひ~ぱぱが嫁が言い聞かせ叱ってる
 とこを写真撮ってるから気が散って・・・
 現行犯で確保できてないから雷も落とせずにね~
 いたらん知恵ばっかりついてからくさ・・・

 喉は一時期よりは楽になりました
 おおなつさんもこの気温差。お気をつけ遊ばせ!
 だらだらと体がだるいだけで何の御利益もない
 ため、疲れるだけやけん・・・

v-299えみを。さんへ
 少しずつ変な知恵が勝手についてきてから・・・
 困ったもんじゃv-356
 噛まないようにしていった部分なのに
 わざわざラグめくって犯行は実行されてv-406
 お腹にたまってないか心配にもなるしさ・・・
 今朝も元気だったから悪い影響はないみたい♪

 小さいときから風邪と言えば扁桃腺がすぐ
 ダウンv-404
 一番堪えるのだ・・・・
 えみを。さんも気をつけてね♪
 ふわ丸だ食べれば大丈夫かもよv-354

v-298ルフィーおかんさんへ
 おかんさんこそ、体大丈夫??
 体が楽なときにゆっくりブログは書いてね、おかんさん
 無理はいかんよね・・・年を感じてしまった嫁・・・
 今、熱は出せんv-91それだけはっっっっ
 喉も楽になってきたからご心配なく♪

 そうなの新型インフルの地域が会社から近くて
 驚いたv-405
 しばらくは駅前とか商店街とか行かないように
 しとるばいv-388

 週末毎に順調に放牧の練習して、もう少しやねって
 ひ~ぱぱと話しよったらv-356
 お嬢も鬼のいぬ間にガジガジすることば覚えて
 しもうてから・・・困ったもんたいv-404

 
2009/06/09 16:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
このビール、友達が買ってきてくれました!
また飲んでませんけど・・・。

破壊活動が相変わらずすごいですね(笑)
2009/06/09 20:42  | URL | えり~ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 21:47  | | #[ 編集]
- ハカイダーだもんね(汗 -
v-299えり~ちゃんへ
 もうね・・・隙あらば破壊小町大活躍するとyov-406
 慣れてきたけど、見た瞬間やっぱりありえな~いって
 思うねv-404

 この熟成ビールはオススメよv-275
 ゆっくりご堪能あれv-322
2009/06/10 09:25  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- NO TITLE -
体調はどう?
温度差激しいもんね(涙 あたしも風邪引きさんです。

ひま錠、調子にのっちゃったのね。
うちもこの前、勇気をだして放牧して出かけたら惨劇ですた(号泣
なかなかうまくいかなーーい。

ひーままさんお墨付きのビール、飲んでみるね~ ♬
うまそーー。
2009/06/10 16:04  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 気温が安定してないと -
v-299ひろぽんさんへ
 寒いときはずっと寒い、暑いときはずっと暑いって気温なら
 体が程よく慣れるから風邪もひどくならんのやけど・・・
 ひろぽんさんも気をつけて♪
 週末に向けて、翔太ックと野原を駆け回る体力をつけて
 おかないかんでしょv-411

 超長期熟成v-275コクがあってウマウマよ~
2009/06/11 12:27  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
