スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
におう?
2009/06/10(Wed)
明太子地方も梅雨入りです
雨の日は散歩に行かないひまわり村
お嬢のフラストレーションがたまらないか心配な嫁です

さて
先週金曜日、ひ~ぱぱは仕事と言う名のEnjoyGOLF
今度こそ100きるぞ~と張り切って挑んできたものの・・・
102でしたゴルフ
なかなか100が切れない。数回100切ったものの、そこから
コンスタントに100切るようになるには大きな壁があるとば~いフフフ、うまくいった…。
嫁もその壁ば乗り越えてきたけん、
頑張れー(全然心こもってませんけど、何か?)

よしよし♪嫁、まだまだゴルフひ~ぱぱには負けないゼイ

そのひ~ぱぱ、ゴルフ場のお風呂が温泉のため、汗をさっぱり温泉
流して帰ってきたzoomzoom001

玄関でお嬢とお出迎えしたらなにやら臭うjumee☆faceA195dいや匂うjumee☆faceA138
臭~~くはなく、まぁ何とかかろうじて爽やかな感じ????

ああトニックつけて帰ってきたねと思った嫁jumee☆faceA61

しかし、そのトニック・・・・・匂う匂う・・・・

気持ちよく窓を開けて晩ご飯を食べているご飯にも関わらず
嫁の位置が風下アップロードファイルのためトニック臭が~~jumee☆faceA221R

トニックには触れまいと思っていた嫁・・・限界が来た

ひ~ぱぱ、おじさん臭いよ・・・・jumee☆faceA196R

!!??やっぱり??俺もさっきからどーも匂いが
気になるっちゃんね
とガハハ笑いjumee☆faceA190Rしながら返す

必殺仕事人を見終わってから
せっかく温泉温泉に入ってきたのに、また風呂お風呂に入る

上がってきて、匂う?頭を嫁の顔付近に近づける

クンクンフンフン まだ少し臭う匂う・・・

長めにシャンプーしたとにな・・・・

そしてしっかりと日曜の夜までそのかほりがとれず・・・
嫁から、トニック臭と言われ続けたひ~ぱぱ
なのでした

おっと、お嬢の出番がなかばい

前回書こうと思っていた散歩のことば、やっと書けるばい

嫁が仕事から帰る→サークル片付け→お嬢と散歩
このローテーションを覚えたらしいお嬢、散歩に行くよ~
って言ったら表情がガラっと変わる

嫁が上着を羽織ると
準備OK
ワンワン攻撃が始まり
催促

玄関までマッハで駆けていく猫足猫足
リード1

リード2

行くよ
早すぎてコンデジでは追いつけん

外に出れば、またワンワン そしてリードをぐいぐい引っ張って
嫁を散歩もふーに連れて行く・・・・
おい、散歩に連れて行かれるのはお嬢だろうが・・・・・

そんな散歩の一コマ

取締
日曜なのに(点数を稼ぐため?)仕事中のお巡りさん
ってか、休日出勤手当って嫁達の血税から出よるっちゃろ?
休みの日にいたらん事せでもよかやんね・・・・?

捕まえるなら、この子!
ぱぱと散歩
さて今日もモリモリ出してるんだろうな


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<ご馳走と散歩 | メイン | 騒ぎ、騒ぐ!>>
コメント
-  -
ひ~ぱぱ 太った?

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

何気に オチリむっちり ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

2009/06/10 18:10  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
そう、お散歩の準備に反応するよね~!!
あと、パソコンを閉じるとどこにいても駆けつけてくる。
別に遊ぼうと思ってないのにね~(汗
2009/06/10 20:01  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
わかりますよートニック臭(≧ω≦。)プププ
何で『トニック臭=おじさん臭い』なんでしょうね?
さわやかな臭いのハズなのに・・・

ひまわりちゃん、『お散歩』という言葉に
表情が変るんですね☆
うちの福助&柚香もそうなんです。
もう真剣なまなざしですよー(笑)
福助なんて真っ先に玄関口で待機しちゃいます( *´艸`)ムププ
2009/06/11 01:37  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
「散歩」というキーワードには我が家のコギ共も
ワンワンうるさくってかないません(汗
もう少しおとなしく待機しててくれるとありがたいんだけどなぁ~
もりもり出るのは元気な証拠!!
今日も頑張って行きましょう♪
2009/06/11 09:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
おはようございます♪
ゴルフ・・・dsが家に来てからやっておりません(泣
道具はずーっと倉庫の中で冬眠しております(汗
トニック
たまにいますよねっ!いったいどれだけ付けてきたの?
といい方・・くちゃい(-_-;)
ひーパパさん!
おじさんと言われないようにねっ(笑

ひまわりちゃん
お散歩・・・嬉しい言葉の一つですねっ♪

ポチ☆

2009/06/11 09:39  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
お嬢よりぱぱさんのお尻に目がいった…ヤバい。

お嬢、お散歩楽しみやねんね~。
うちも喜ぶけど玄関出るとこまでかも。
どのおやつポイント通るか思案しながらゆるゆる歩いとりますわ。
お嬢、ンコに出し過ぎはないのよっ。出したいだけ出ーせー!

ちなみにトニック臭、私の喘息要因でもございます…。
おかげで電車に乗れんばい(泣)。
2009/06/11 12:19  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- ひ~ぱぱ そこはかとな~く -
v-16たい姫さんへ
 なにげにムチっとしてるでしょ・・・爆
 酒ばっかり飲んどるけんニクニクが付いたとばい(汗
 人間ドックまでには痩せてスリムになってもらわねば・・・
 jけど、無理っぽいv-356

v-16つんくみさんへ
 一緒いっしょ~ パソコン終了の反応が!
 寝転んでても、パタンって音がすると
 駆け寄ってくるよ
 あと、「ご飯よ~」にも反応♪ちゃんと餌に
 異常がないかクンクンするもんねv-522

v-16mayumiさんへ
 でしょでしょ~爽やかな匂いだとは思うとよ?
 でもね、段々・・・・体臭と一体化しだすとv-394
 散歩ってキーワードはワンちゃん共通の楽しいことがある
 って合図なんでしょうね♪
 福助君、柚香ちゃん、お嬢とも室内育ちだから
 余計に刺激があって楽しいんだろうね

v-16凜さんへ
 我先に玄関にまっしぐらv-355
 嫁が呼んだときにも、その勢いで走ってきて
 欲しいくらいだすv-388

 昨日はンコ少なめだったな~
 お嬢もしかしてv-363ブログ読んだのか??

v-16ダブルママさんへ
 ママさんもGOLFされるんですか~?
 お嬢が来て練習とラウンド回数は減ったことは確かです・・・
 レッスンに行っては、先生からもう少し練習しようね~
 って言われてますからv-388

 トニック・・・・
 本人はそんな大量につけたつもりはないようですが
 時間が経つにつれ・・・ポワヮ~ンと臭いが(爆

 留守番してるから散歩はご飯の次に大好きな様子♪
 なかなか前に進まない散歩ですけど、嫁もいい気分
 転換になりますv-355

v-16とどくろっとさんへ
 お嬢だけに文字入れしてたのに、ひ~ぱぱの
 オチリに目が・・・・v-403
 なんとか人間ドックまでには・・スリムになって欲しいもんです

 行くよ~って玄関出たら、猛ダッシュしようとするから冷や冷や
 ですよv-404
 まずバニ村前でもこちゃん、だいちくんに挨拶して駐車場で
 小踊りして電柱の真下でクンクンして~
 もう、やること確認することがいっぱいで大忙しv-355
 いつもそれぐらい元気に呼んだら走ってきて欲しいもんだよって
 思う次第でね~v-388

 匂いますよね・・・トニック・・・
 トニックもそうだけど、女性の香水・・・・・・・・・・・・・・・
 1瓶全部使ってるやろ!?って思うくらい、遠ーーーーくから
 匂う人と百貨店の化粧品売り場もイヤな嫁ですv-400
 
2009/06/11 12:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ウチもお散歩の気配を感じると、家の中を爆走します^^;
で、同じく外に出たら出たで
ぐいぐい引っ張り、私をお散歩に連れて行く…。(笑)

ウチのダンナも最近、ゴルフ頑張ってるけど
なかなか100は切れないみたいよ~。
ひまわり村ではママの方がお上手なのね♪
2009/06/11 13:43  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- やっぱりそうよね♪ -
v-16えみを。さんへ
 ユッケ選手は爆走♪
 昭和のレトロな走り屋風の衣装を着てもらって
 ぜひ!ひまわり村に走ってきて~
 マユコギ連合の走りをみんなに見せたいな♪
 距離的に無理だけどね(爆

 パパさんもゴルフ頑張ってますか
 100の壁って高いのだ・・・・
 コンスタントに練習とラウンドに行ければ
 まとまってくるんだけど、庶民だから
 なかなかプレイ料金高くて行けないのが
 悩みだす

 
2009/06/12 10:31  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
