スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨だから・・・と言うわけで
2009/06/23(Tue)
昨日からお腹の痛い嫁ですjumee☆faceA195d

なんば食べたかいな???

先週はどこに出かけるわけでもなく
こんなカワイイパピコギに心動かされたが、共働き故・・・断念jumee☆faceA76
つばめ
かわいいか~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ネタがない・・・


しかし
ちょっと買い物に行った隙に、お嬢の破壊大作戦が決行された
ことは言うまでもない・・・

しかも今回はラグを裏返してまで破壊しjumee☆faceA193R3おまけに

キッチンマットまでむしるなよーむ


あまりに凄い光景で怒る気力も写真を撮る気にもなれんやったjumee☆faceA222R


そして、ふと見かけた風景


似てない?このわんず
仲良く休憩中
しかもjumee☆faceA61
丈比べ

丈比べ2

去年の今頃は・・・・
DSC00755.jpg
こげん、小さかったとばい

寝る前にお嬢が
言いたいこと?

大きくなったもんだねjumee☆faceA131
これからも美人に育つのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親バカ)



ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<スーパープレミアムシート? | メイン | 御利益があるはず!?>>
コメント
-  -
かわいいパピコギに癒された後
ひまわりちゃんによって大惨事な事になってたんですね・・・( ̄▽ ̄;)
写真を撮る気力もなくさせる程とは。。

わんこってあっという間に大きくなるから
たった一年前なのに『小さかったなぁ』って思っちゃいますよね☆
あまり早く歳をとってほしくないんですけどね(・ω・`)
2009/06/24 01:02  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
ほう、このパピコギさんはどこのどなたなのかしら。きれいなソックス履いてらっしゃる。
あっ、もちろん美女はひーちゃんよっ!
実は…カイヌシ実家にもひまにいちゃんがおるとですよ。異母兄弟やね。
こーちゃんのお友達になっとるとですよ。
でもって最後の写真のひーちゃんの耳の間に見えとるとは、うちのちゅーたぴの
異母兄弟では…。
繋がれ兄弟の輪っ!だわっ!!

お嬢のいたずら、留守番どき限定なんですか?普段は全然?
うちで預かっていた白ももちゃんも、留守番させると囲いの木を齧って
ぼろぼろにしちょりました。
それ以外は全然いたずらなんてせんかったのに。相当ストレスなんやなあ…。
根気よく教えるしかないんですかね~。
2009/06/24 06:59  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
おおおおお
パピコギを迎えたのかと思ったーーー
ちこっと抱っこさせてもらっただけなのね?
残念っ(笑

お嬢はこれからもスクスク元気に
美人コギ道まっしぐらよ!!
2009/06/24 09:30  | URL | 凛 #-[ 編集]
- でかくなりましたよ -
v-335mayumiさんへ
 パピコギさん、実は・・・飼おうかどうしようか?と
 悩んだんですよね
 諦めて家に帰ったら、破壊小町が色々とv-355
 やらかしていたため、やっぱりお嬢だけでいいや・・・
 と思ってしまいました

 久々にパピコギを触ったから、随分とお嬢も大きくなったな~ってv-411
 しみじみと思った~
 大人になって欲しいけど、まだまだパピのままでいて欲しいような
 嫁の年齢に追いついて欲しくないのは確かです♪

v-335とどくろっとさんへ
 すてきなソックス履いたパピちゃんでしょ~♪
 ペットシティーに居たんですよね

 今年に入ってから、もう1匹欲しいな~って話してて
 それもトライカラーの男の子
 写真のパピちゃんは男の子だけど、レッド
 しかし心奪われて ひ~ぱぱに言ったら、
 大丈夫って思うなら飼ってもいいって返事が!
 しかし嫁、体力に自信がないから早急に迎えることは
 やめましたv-390
 
 とどさんのご実家にもひまにいちゃんとつばめが!!!?
 異母兄弟の輪v-357広がってますぜぃ!
 にいちゃん実は、女の子の設定だったのにv-404
 結婚したら、ひ~ぱぱに性転換させられて、鼻までハゲに
 なってきて・・・アイドルの座はお嬢に奪われて・・・
 ちょっと可哀想な人生になってます
 今はソファーを独り占め出来て満足してると思うけど♪
 お嬢の後方のちゅーちゃんの名前はつばめちゃんです
 いつかやってくるお嬢の妹弟犬の名前にする予定
 
 お嬢のガジガジは人がいないとき限定v-403
 土日くらいはサークルから出して行ってあげようと練習中
 なんですが・・・最近はガジガジばっかりやらかしてv-406
 やっぱりサークルの木枠も囓られておりますv-399
 サークルでも自由でもやっぱり留守番はイヤなんでしょうねv-390

v-335凜さんへ
 パピちゃん、ちょっと真剣にお迎えしようかと思ったんですよね
 トライの男の子が欲しいって、ひ~ぱぱに話してたとこだったし
 トライじゃないけど男の子でかわいかったんだもんv-344
 しかし、嫁の体力に自信がなく・・・諦めたわけですよ
 まだお迎えするタイミングじゃなかったらしいっすv-388

 親バカだけど~お嬢の可愛さは永遠っすよv-411
 あとは破壊小町を卒業してくれればいーんだけどねv-408
2009/06/24 14:15  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
えぇ~!!2頭目!といきなり驚いた私(汗
早トチリだったわ!
お嬢の破壊工作はエスカレートしてるんですね。
しかし写真に納めたくない程の惨劇って・・・見てみたい!!(笑
またお嬢は逃走をはかったのでしょうか?

ひま兄ちゃんとうとう・・・追い越されちゃったんですね(笑
お嬢はもう立派な美人さんですもの!
これからもきっと美人街道まっしぐらですよ♪
2009/06/25 13:05  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、お腹痛いと?オカンと一緒やね~
ってこの記事は2日前か(汗
もう治ってるよね。
さっきバファリン飲んだけど効かんわぁ~
バファリンってお腹には効かんとかな?(汗

お嬢、またやっちまったかぁ~
ま~ね。。可愛い娘のする事やけん
許しちゃり~ね(笑
2009/06/25 13:17  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- ちょっと本気で考えました -
v-335きなママさんへ
 パピコギさん、本気で迎えようかと考えました
 ひ~ぱぱもいいよって言ってくれたしv-410
 共働きと嫁の体力を考えると難しいな・・・ってv-390
 しかし、可愛かったv-344

 お嬢は週末限定で放牧留守番の練習を春先から
 していて、立て続けに3週連続テロ活動・・・
 それまではそんなに破壊しなかったのに、なぜでしょ?
 留守番はイヤってアピールしてるんでしょうねv-388
 ちゃんと今回も玄関に逃走して行きましたよ♪
 あきれてあんまり怒りもしなかった嫁でした

 ひまにいちゃん せめて体長だけはお嬢に勝てるかと
 思ったんですけどね~
 仲良くソファーで寝てる姿は微笑ましかったです

v-335ルーフィーおかんさんへ
 お疲れ様です♪
 嫁のお腹はどうにか治りましたよ
 多分、水分のとりすぎ・・・・暖かくても冷たくても
 水分をとりすぎると腸が悲鳴をあげるみたい
 バファリンって頭痛、生理痛に効くやつだすよね?
 お腹には正露丸が一番かと思うけど~
 お腹の調子が戻ったら、ビオフェルミンをしばらく
 飲むと腸内細菌の調子も戻るらしいですよ~
 おかんさんも気をつけんばね♪

 お嬢はね~そろそろ平日も半日だけ放牧できるかな?
 と思っていた矢先にテロ活動が活発になってv-356
 根気よく慣れさせていくしかないんかな・・・・
2009/06/26 09:05  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
