スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパープレミアムシート?
2009/06/26(Fri)
昨夜地震があった明太子地方ぶるぶる
お嬢も揺れに気づいて小さく「ぐふっ」って鳴いたばい
電気つけて見てみたら、顔がビックリしとったもんjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

今週前半はお腹が痛かった嫁、じーっと考えとうとjumee☆faceA195f
去年もこの時期、体調を崩した女汗
じーものもらいになってー想像歯茎が腫れーjumee☆faceA122何となく風邪もひいてー

去年は呪い?っていうくらい毎週どこかが悪くなる強調月間やった
今年は風邪が長引きjumee☆faceA122お腹も痛くなるjumee☆hurt1b

この家、何かおるばい(しかも6月限定)と思わずにはいられないjumee☆faceA195d


ひまわり村のなんとなく菜園は今、こんな感じで成長中pp☆tomato

枝豆

トマト
ひ~ぱぱ・・・ネギどんだけ好き?って思うよねjumee☆faceA196R
買い物に行くとすぐ、ネギネギは?って小うるさいjumee☆faceA195dけん植えてやった嫁
これでネギネギって言われんばいjumee☆faceA61
ひまわりの群れ

このお嬢のお気楽極楽生活ブログを訪れてくれるみなさん
愛するワンコさんjumee☆faceA3ニャンコさんトラネコ寝るときベッド使うかいな?

お嬢は避妊手術をして以来、ピンクのベッドで寝るjumee☆faceA82ようになった
そのベッドについた名前

スーパー臭いシートjumee☆faceA61
夢

お嬢に言わせるとjumee☆faceA1
スーパープレミアムナイスフレグランスシートでちファイト(名前、ながっっ)
とでも言いたそうな感じだが??

自分のカホリがプレミアムらしいjumee☆faceA167

嫁にとってはただただ獣臭なんやけどjumee☆faceA196R

そのスーパープレミアムナイスフレグランス臭いシートも冬仕様のため
夏仕様に替えるべく、ネットサーフィンすることしばし・・・
やっとナイスプライスなベッドに巡り会った

それがこれだ~

メッシュ涼ベッド風鈴
t301149-200905.jpg
メッシュ仕様で涼しげ風鈴しかも黄色が届いたのはナイスやったばい
安かった分、何となくペラい感じは否めない。なんてたって980円ウォレット
ナイスフレグランス臭いシートに比べると5センチほど長さが短いの
が残念なとこやけど

ひ~ちゃ~ん♪新しいベッドよ~って出してやると、クンクンとチェックを
入れる捜査官
今日からこれで寝ようねアップロードファイルって、サークルに入れてやると・・・・・

案の定ペットシーツの上に移動するムカ
new bed
新しく家に来た物には用心深いお嬢・・・やっぱり思った通りやったjumee☆faceA129
やっとスーパー臭いシートを処分できると思ったとに・・・・
こんな使い方になってしもうたjumee☆faceA150
ナイスフレグランス
メッシュベッドの下に敷くことになるとは

捨てたらいかん
またスーパープレミアムナイスフレグランス臭いシートが増える予感汗


スーパー臭いシートこそっと処分できるようにポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
<<週末は狩りができるでちよ♪ | メイン | 梅雨だから・・・と言うわけで>>
コメント
-  -
ウチは冬場だけ、寒いだろうからベッドを入れてたなぁ。
で、今はサークルの床に直でごろんごろんしてるよ~。
人間が座る長座布団は大好きなんだけど、ベッドとかの類は好きじゃないらしい。
てか、すぐにボロボロ&クサクサにされちゃいます^^;

地震、震度4だっけ?
そりゃお嬢もびっくりするよね、被害とかは大丈夫だった?
2009/06/26 15:32  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、こんにちは(^_^)

地震大丈夫だった?
そういえば地震速報が出てたよ~

うちもピンクのベッドで寝かせてたけどケージが狭いせいか中に入れるトイレでちっこする時ベッドまで汚すから面倒で今はバスタオルを重ねて敷いてる~
若干ペタンコ気味なのが気になるのでお嬢の新しいスーパープレミアムナイスフレグランスシート(じゅげむみたいやな~)みたいな薄手のを探してるとこ
安いの希望~(^_^)v
2009/06/26 15:41  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
地震ですか~。ひーちゃんびっくりだったね。
うちはしょっちゅう揺れてるせいかあんまり驚かんようになりましたわ^^;
関西出身のワタクシにとって地震って滅多にないものだったんですが、
こっちは多いです…。

我が家のケージはおたぴが赤ちゃんのころのをそのまま犬小屋として使っていて、
ぴったりサイズのクッションが詰めてあります。
んで漏れだしてくるので小屋の前にも同じサイズのを一個。
麻素材で中洗える綿、ってやつですが、洗ったら乾くまで大変なので
めったに洗わんですよ。
どーせ入るのは寒い時期だけなんで、夏の間は念のためってことで布巻いて
おいてあるだけです。
冬はフリース巻いてありますが、これなら毎日でも洗えるんでらくらくです~^^v
2009/06/26 18:00  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
震度4はかなり揺れるでしょう
こちらはめったに無いけど、二階で寝てたら結構揺れがわかります
そんなときでも我が家の破壊神は高いびき
もちろんスーサンの横で
寝ておられますともv-388
あまりにも熟睡されておりますと
ベッドから落としたろかと思った事がフッと頭を横切ります
2009/06/26 19:50  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
飼い主的には綺麗なベッドで寝せてあげようと思っても自分のニオイが無いと落ち着かないんですね。
うちのそうびすもおなじです。
しっかり鼻汁&よだれをこすりつけてから「うん、これでよし。」と確認してますよ。
2009/06/26 21:20  | URL | たま #qx6UTKxA[ 編集]
-  -
順調に枝豆&トマト&ひまわり&ネギが育ってますね♪
ぐんぐん大きくなっていくので、楽しみですね☆

ひまわりちゃんのお気に入りシートは当分活用されそうかな?
わんこはお気に入りのものはあまり手放さないので・・・( ̄▽ ̄;)
2009/06/27 22:09  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
こんばんは~^^
地震~ひーちゃんビックリしちゃったんだね^^
我が家は、ヘソテンでグーグー寝ていました。
揺れた時に、目は開けたけど・・・・そのまま・・。

シート^^
そうなんだぁ~(爆)
こそっと処分、出来ますように^m^
ポチ

2009/06/27 23:45  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
ひまちゃんはお利口さんだから、ベッドで寝られるんですね♪
ショコラはものの数分でビリビリボロボロにしてしまうので
ベッドで寝たことありません・・・
菜園もお日さまがたっぷり当たって、美味しい野菜が収穫できそう♪
2009/06/28 16:54  | URL | Ikulat #-[ 編集]
- 長く揺れたよー -
v-399えみを。さんへ
 手術後に傷が床に当たって痛いだろうな・・と思って
 使い古しの座布団を入れてやって、冬に見事に
 破壊されたから安いベッドを買って、それからずっと
 夜とか一人で遊ぶのに疲れたら勝手にスーパー臭い
 シートで寝るようになりましたとさ~♪

 家にヒビとかコンクリが割れたりとかはないから
 ハード的には大丈夫よ~
 嫁は寝ようとしてたからしばらくドキドキして
 寝付けなかったけどv-393
 地震はね~小さい揺れが今年2回くらいあったんだけど
 久々に地鳴りがドド~っときてミシミシって揺れたとv-399
 揺れも長かったし、お嬢もこの規模は初めてでビックリ
 したみたいv-404
 しかし、地震来る前にワンって吠えて欲しかったなv-390

v-399みっくすさんへ
 地震はね~結構長く揺れたよv-356
 ちょうど寝ようと思って布団に横になった直後に
 ドドドって音がして、地震が来ると身構えたら
 ミシミシv-356ってv-401
 ケガとか壊れたとか被害はないよ♪

 スーパー臭いシートはね、寝る時だけサークルに
 入れて、昼間は サークルの横に置いてるよ
 お嬢も遊び疲れたりしたら、臭いシートで寝たり
 そのまま床に行き倒れたり、気ままにやってる
 新しいベッドにも慣れてきて、やっと臭いシート
 処分できそうでち!

v-399とどくろっとさんへ
 明太子地方は地震が少ないって土地のはず
 だったのにv-409
 4年前の西方沖地震以来、小さい地震の
 回数も増えたばいv-404
 関東はいつ大きな地震が来てもおかしくないって
 毎年言われてるですよね・・・・
 防災グッズくらいは用意しておかないけんかなv-355

 お嬢のベッド生活、術後に定着してしまって~
 快適な様子
 マイフレグランスがしないと落ち着かないみたいなんで
 使い捨てになってしまいました
 あまりに臭い時は有無を言わさず洗ってますがね
 新しいベッドにも慣れてくれて臭いシートをしれーっと
 処分できそうですv-389

v-399ゆぅママさんへ
 1階でお嬢も嫁も寝るんですけど(ひ~ぱぱも)
 結構揺れました
 地震保険入ってないv-12って揺れてる時に
 思いました(汗
 幸い人にも建物にも被害はなく、窓も玄関もスムーズに
 開いてます♪

 ゆぅさん大物ですね~揺れても気が付かないとはv-410
 ま、うちのお嬢も揺れてから”ぐふっ”って鳴くとは、遅いばーいv-355
 今、呑気にゴムボールをリビングで転がして遊んでおりますv-408

v-399たまさんへ
 お嬢は新しい物には必ずスリスリ~って体をこすりつけてます
 この行動は自分の匂いを消すためにその物体の匂い
 を体につける行動と本に書いてありましたが・・・
 自分の匂いをつけてるのか?消してるのか?どっち
 なんでしょうね
 新しいベッドも慣れてくれたんで・・・嫁ゴミの日に
 臭いシート処分します♪

v-399mayumiさんへ
 1週間でぐ~んってトマトは背が伸び、トマトのかほり
 がしてきましたよ♪実がなるのが楽しみv-411

 仕方ないので数日スーパー臭いシートを新しいベッドの
 下に敷いて使いましたよv-356そしてしっかり
 臭いシートがまた生産されましたv-406
 天気がいい日に洗ってやる~と心に誓ったのでしたv-410

v-399ふたごっちさんへ
 作品展お疲れ様です♪
 ルナ地方も揺れましたか?
 ルナちゃん・・・・とりあえず目は開けたんですね?
 しかしそのまま寝るとは~キモが太かね♪

 なんとか新しいので寝てくれるようになったんで
 お古は処分できそうでちよ♪

v-399Ikulatさんへ
 最初は使い古しの座布団を手術後に
 傷が痛くないようにと使い出して、それで
 慣れたんでリーズナブルなペット用を買いました
 ベッド以外のヌイグルミ、おもちゃはボロボロにされてますv-405
 床で行き倒れて寝てる時もあるから、なくても
 寝られるんだろうけど・・・

 なんとなく菜園のトマトと枝豆収穫できるかな~♪
 
 

 
2009/06/28 21:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
なかなか良さげなマットだなぁ
お値段も家計に優し~い♪
猫用に小さいサイズを買おうか思案中です
コギ用は・・・うーん・・・スグ破壊されそうな予感が・・・

お嬢のスーパー臭いシートを新しいシートにグイグイとこすり付けてみれば
きっと新シートだけで寝てくれるようになるさーー
やってみてね?(笑

我が家もベランダ菜園に挑戦しようかなと思って
ちっちゃな菜っ葉の種をドドーンと蒔いてはみたけれど
3本しか芽が出てこねぇーーーー
しかも双葉から成長しないんだけど・・・
何が足らないんだろうか?

2009/06/29 19:53  | URL | 凛 #-[ 編集]
- おお~ベランダに! -
v-382凜さんへ
 お嬢、新しいベッドで寝るようになりましたyo~
 凜さんの言うように、しっかり臭いシートのカホリ
 をスリスリしてやったばいv-426
 やっと今日処分できるたい

 凜さん家も菜っ葉育てるの?
 1週間もしたら元気に他の種の芽も伸びてくると
 思われますが・・・
 わが村では、野菜、花の土ってホームセンターに
 あったやつを買ってきてプランターに入れましたよ
 あとは毎日水やり(朝やると蒸れるんで夕方)
 してるくらいです

 ご近所で菜園をしたある方がいらっしゃれば
 その土を分けてもらうのもいいと思いますよ♪
2009/06/30 10:18  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
