--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末は狩りができるでちよ♪
2009/06/30(Tue)
降り続く雨でやっと梅雨らしくなってきた明太子地方でもジトー
っとした湿気で家の床がペターってなるのが嫌な嫁です


週末、噴水公園に散歩に行ってきたyo~
橋を渡っていると、久々に前後から人もワンコも来ない!
チャ~ンスとばかりに嫁、少し走って振り向いた♪
週末の散歩
ひまわり~おいで~
週末の散歩2
テチテチ~と順調に走ってくる
週末の散歩3
走ってくるはずが・・・・
週末の散歩4
あれ????
ひ~ちゃん なんばしよるね~
週末の散歩5
週末は道ばたのナイスフレグランスの前に撃沈された嫁でした


そして先週末お片付けをしたひまわり村
トヨタの人からもらったヌイグルミ
お嬢のお友達にと、随分前に持って帰ってきたばってん、そのまま
放置していた嫁
案の定・・・ひ~ぱぱに「いると?これ?」と言われ、やっと土曜日
お嬢にあげてみた~

早速事件現場と化すひまわり村
殺グルミ事件
ってことはお約束通り 捜査開始である
殺グルミ事件2
お嬢いつも新しい物には疑惑の眼差しをむけるのに
殺グルミ事件3
自分の獲物ばすぐに分かるアンテナを持っているらしく
早くも操作終了か?と思わせるこの1枚
殺グルミ事件4
ひ~ぱぱと嫁と片付けよる間、しっかりとクマさんを獲物に狩りを行っていた
殺グルミ事件5
どこに行くとね??
殺グルミ事件6
お嬢、そんなことしたらいかんばい
殺グルミ事件7
ほ~ぉら クマさんのメメが大変なことになっとろーがっ
殺グルミ事件8
コーギーの狩猟能力・・・・侮るべからず


ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
<<雨で退屈? | メイン | スーパープレミアムシート?>>
コメント
-  -
ひまちゃん、トチトチの足音が聞こえてきそうな・・・って
路のフレグランスに気をとられてしまった?
ママ残念
熊ちゃん殺人事件、事件は現場でおこってしまったんですねー
それにしても見事なお目目
うちにもありますよ
いつの間にかのっぺらぼうになった熊ちゃん
不気味です・・・
2009/06/30 23:00  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
ぬいぐるみ、無残な姿に・・・
最後のぬいぐるみの顔は
ちょっとホラー・・・( = =)トオイメ

コーギーはホントおもちゃを壊すのは得意ですよね。
うちの2コギに壊されたおもちゃは全部で何個になるんだろう(-ω-;)
2009/07/01 00:35  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
雨大丈夫ですか~? ニュースですんごい光景みちゃいましたが。

うちも道端フレグランスが優先されますよ。
オヤツ持って呼んでるのに、ぴとっ、って立ち止まってしまわれた時の切なさ。
近くにいた人達のくすくす笑う忍び笑い声の痛さ。もーたまりませんわ。

ぬいぐるみ、なんで目ん玉狙うんでしょう。
うちにも危うく目無しになるところだった連中が多々…。
目ん玉くりぬかれるのとおたぴが諦めるのとどっちが先かと思っていたら、
めでたく飽きてくれました。
そのかわり、おもちゃ全般に興味示さなくなってこれまた大変。
だからいいの、お嬢!しっかり遊びやっしゃっ!
目ん玉ぐらい二つでも三つでもママがまた付けてくれますっ!ねっ?!
2009/07/01 12:05  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- 大雨です -
v-279ゆぅママさんへ
 最近走らせてないから、誰もいないうちに走らせるつもりがv-390
 いつもは笑顔で一目散に走ってくるとに、変なフレグランスに
 負けたv-406

 いつも現場で事件が起こってますよ~
 今朝、残っていたメメもお嬢の餌食にv-356
 新しくつけるべきかなぁv-388

v-279mayumiさんへ
 去年からいったいいくつのヌイグルミが犠牲に
 なったことか・・・・
 でも楽しそうに遊ぶから、つい渡してしまうんだよね~
 しかし、中綿が出ないうちに取り上げてないと、綿が
 チョスに混じって出てきて、これまたホラーなひまわり村
 になるv-399

v-279とどくろっとさんへ
 ニュースの映像は椎茸地方の大分や明太子地方南部の
 河川敷付近でごわす
 ひまわり村は川が近くにないから安心だけど、庭に池が出来
 ておりやした・・・排水がおいついてないしv-356

 今朝は会社に行く時間帯が一番酷かったです
 いつも20分で会社に着くのに、1時間30分程かかり
 遅刻しましたよv-405

 クマさんのメメは今朝、残りも取れてしまい・・・
 顔無しクマになってしもうたv-393
 おメメを買ってきて、夜に緊急手術すべきかしら?
 三つ目はコワかよv-399
 しかし、またメメ攻撃されるもんなv-409

 
2009/07/01 12:40  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
道端に撃沈したかぁ~(汗
オカンもダダダ~と走って『おいで~』やるよ。
今のところ撃沈はなし(笑
なぜって。。。オヤツ握り締めてるから♪
今度はオヤツで釣ってね!
クマさん、目が。。。まぁ~しゃ~ないね(汗
雨凄かったね~そっち大丈夫?
2009/07/01 15:32  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
雨どんなーー??
こっちも大雨だったよーーー☜ーーーーーー(;◔ิд◔ิ)ーーーーーー☞

ひま嬢、ナイスフレグランスはスルーしちゃおうね(笑
ワンコって人間が「くさっ」と思うものほどクンクンするよねー(涙
翔太ックも同じく必要以上にクンクンしまくりよ…

クマさんのラブリーなお顔が……ご愁傷様Σ(~∀~||;)
2009/07/01 17:20  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 獣臭かしら -
v-279ルーフィーおかんさんへ
 今日コメ欄が閉じてあったね
 忙しいみいやね~(おっと職人さんが雨で事務所に
 いらっしゃるかしら?)
 我が家は庭が池になっとってv-467
 排水溝の処理量が雨量に追いついてなかったv-404
 去年も同じ現象がおきとったし・・・
 ひ~ぱぱが庭に芝生を張るときに掘った土ば、庭一面にさら~
 っとまいてしもうてv-405
 GLが家に向かってさりげなく斜めになっとるけん水がたまるとv-406

 散歩の時も家にいるときも基本的におやつあげないから
 釣れるもんは、嫁の愛だけなのにー!道ばたに負けたv-399
 次回からおやつ持って行こう・・絶対!

v-279ひろぽんさんへ
 夕方になってやっと雨の峠をこえたかも~
 まだシトシト降ってるけどねv-279

 きっと橋の上やけん、ミミズとか・・・のかほりがしたとやろうねv-390
 想像しただけで、生臭いやろうもんv-394
 お嬢のフレグランス感覚を疑ってしまうv-356

 今朝クマさんの残っていた目も昇天されましたv-404
 またつけてやるべきか?しかしまたホラーなことになるのも・・・
 しかし目がない状態ですでにホラーやねv-17
2009/07/01 17:58  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
最後のクマちゃんの写真、片目でしかも目がひっくり返ってるがな~
クマちゃんのご冥福をお祈りしますわ~

さすがコギちゃんて感心しとる場合じゃない?

ひーままさん、雨どうなった?だいじょび?
2009/07/02 15:11  | URL | みっくす #-[ 編集]
- 雨降ったーー -
v-279みっくすさんへ
 くまさんは、もうメメがなくのっぺらぼうになってしまったとよ
 それでも今回は中綿はまだでてないから、仲良く?
 ブンブン振り回して遊ばれておりますv-408

 雨はね、これでもか!!って位よー降った降った
 川、山が近くにないから土砂災害とかはなくて安心
 なんやけど、庭が軽く池になったけんね・・・・
 来週また前線が活発になるって言ってたなv-404
 
2009/07/03 10:17  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ぎゃー、くまさんの惨殺体!!
ウチもぬいぐるみ系は一瞬なので最近はあげておりませぬ。(笑)

ワンコ的ナイスフレグランスの前に撃沈しちゃったママさん、ファイト!
クンカしてるときって、周囲の声とか耳に入ってないよね。(笑)
2009/07/03 15:18  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- 遅ぉなった!! -
v-401えみを。さんへ
 いかーん放置するトコやった ごめんばい!
 くまさんはすっかり両メメを取られ、毎日ブンブン
 振り回され・・・・・可哀想にv-404
 まだしっかりとクマの形は残ってるからいいけど
 今月中にも中綿出されそうな予感?

 ワンコ的ナイスフレグランス・・・・
 公園に散歩に行くときはおやつ持参で
 行くことにします~
 日曜の夕方、何かの死骸にスリスリ~しとったv-405
 シャンプーしたばっかりなのにv-406
2009/07/09 09:30  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
