--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放置してた訳では・・・・
2009/07/15(Wed)
週間ひまわりの種が始まるばい

ここ数日、考え事して寝付けてない嫁
おまけに、最近は週に1回しか更新出来てとらんこのブログ
しかも皆さんのブログにもお邪魔できずにいる状態

しかしブログ更新、ブログ訪問を止めたりすることはないけん
皆様のんびりお付き合いしてほしかです

お嬢の日常は明るくお届けするけんファイト

今日は、博多祇園山笠の最後を飾る追山が早朝に行われました!

山笠があるけん博多たい!
ヤ○ーさんから、画像借りました♪
20090715-00000000-jijp-soci-view-000.jpg
去年も山笠のこと書いたばい・・こちらから

そして、去年書いたネタがもう一つ・・・・・・・

今日は嫁の誕生日なのケーキ残念なことにまた年をとってしまったjumee☆faceA196R

今年のコーギーの365日カレンダー、本日お嬢が載ってます

先週、マユコギ連合会長「嗚呼 短足動物園」のユッケ選手が
ポンデ短足に変身していらしたので、嫁も真似してみた

ザ・ポンデお嬢
ポンデお嬢
しかし残念な顔ばいjumee☆faceA150
そして、嫁の心を見透かすように
獲物を狙う
こんなことを思ってるらしかとjumee☆faceA222R
ドーナツがやけに大きい?

ウマウマ捜査官のお嬢、おやつや人様のウマウマを見つけると
どーしてだか真剣な顔絵文字名を入力してくださいになり
しかもお預けor食べられないとなると、途端に顔が残念になる
おもちゃだと目が輝いとるSTARのにね~

特にこのポンデリングはチョコがついてるからダメー×と言ってみたものの
ターゲット確認
本気で狙っているjumee☆faceA130ウマウマ捜査官

そして果敢にもお嬢の鼻先に一つ献上してみた
ペロ!
ゲゲッ見事にペロ~っとやられたばい汗
この欠片・・・お嬢の栄養満点のおヨダjumee☆faceA144が・・・

欲しい人手jumee☆fun4Ljumee☆fun4Rをあげて!


いや、欲しい人はおらんやろjumee☆faceA61

そしてまたパクリネタ

よく見かけるこの光景
桃ネット1
久々にひまわり村に果物絵文字名を入力してくださいが現れた
ひ~ぱぱは果物を食べんし、嫁も皮剥くのが面倒やけん
滅多に買わない
そんな嫁が桃ば買ったら付いとった白いネット

早速お嬢に華麗に被って頂いた
桃ネット2
華麗に被ってくれる    はずがネットを被せたら固まってしまったがーん
更に残念さを増した顔
桃ネット3
阿修羅立像とは違う憂い(?)があるね ←全然くくりが違うね

あまりにも動かんけん、早々にはずしてあげたとさ~

そんなこんなで、災難だったお嬢は元気にクーラーの効いた部屋でお留守番中

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<忘れがち? | メイン | 雨で退屈?>>
コメント
-  -
1番コメよね きっと!!!

嫁~ お誕生日おめでとう☆彡
いくつになったかは・・・聞かないでおくわ~
山笠の勇壮な如く 次の誕生日まで嫁もパワー全開で
突っ走っておくれ
素晴らしい1年となりますよーに・・・

うちもポンデ短足 やってみようかしら(笑
ミスドもしばらく食べてないし・・・買ってもらう良い理由が出来たわ♪

2009/07/15 14:42  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
今朝、抹茶のポンデリングを食べましたよ♪
甘いものには目が無い私です(つω`*)テヘ
それに劣らず、ひまわりちゃんの熱いまなざし。
まさにドーナツを狙ってますね(笑)

ネットをかぶったひまわりちゃん、
かなり悲しい顔をしているような・・・
ひまわりちゃんには悪いけど、とても可愛いです(。-_-。)ポッ


ひ~ままさん、お誕生日おめでとうございます!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ひ~ままさんにとって良い1年でありますように♪
暑い季節になりますが、お体には十分気をつけてくださいね☆
2009/07/15 18:11  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- ハッピーバースデー♪ -
おぉ~誕生日でしたかv-341
おめでとうね~~v-407
このあいだ、ポンデ抹茶買って来たよ。抹茶大好きv-344
お嬢、頑張って食べたのね~v-356
さっき桃食べて、ネットはゴミ箱へ~v-395
誰かのブログを見ると思い出すんですけどね。
あと1個あるわ。。忘れませんようにv-352
2009/07/15 21:01  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
お、お誕生日デスね。おめでとうございま~す。
年齢さえ数えなきゃ誕生日は何回来たっていいのよ~。

そーいや、最近ドーナツ屋に行ってないな。車でしか行けんからつい。
抹茶チョコのつるりんとした感触が良さそうだわ。狙ってみようっと。

ネット、相当いやだったのね。
でも困り顔が可愛くて笑っちゃった。ごめんよお嬢!
モヤモヤになっちゃってるお嬢、鹿みたいに見える…のはアタシだけか~?

2009/07/16 09:29  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お返事ですのだ- -
v-384凜さんへ
 ありがとうございます♪
 今年ももれなく誕生日が来てしまった・・・
 色々と長い1日でした・・・
 来年からこの日だけなくならないかしら~~v-392

 このパクリ規格にかこつけてドーナツを買ったのv-410
 真ん中の丸にに旨い具合にお嬢の顔が
 入らんくて何度撮り直したことかv-356
 もう少し笑顔が欲しかったワン

v-384mayumiさんへ
 嫁、ミスドに行くのは年に3,4回かな~
 抹茶ポンデって限定でしょ?だから買わなくちゃ!って
 そそくさとv-355お店へ
 しかし、お嬢のウマウマを前にした真剣な顔v-391
 思いっきり舐められちゃったしね♪

 お嬢はまとわりつく物がどーも嫌いな様子で
 桃ネットを被せたら、まったく動かなくなりましたv-399
 でもあの顔がどーしても面白くてv-411
 
 誕生日って必ずやってくるですよね
 今年は長い1日でした
 いい1年になるように努力もしなくては~!

v-384つんくみさんへ
 ありがとう!
 しかし、呼んでもないのにやってくるのが誕生日v-388
 段々嬉しくなくなってくる・・・・

 ミスドに行って、真っ先に抹茶ポンデをGetしたよ~
 嫁も抹茶大好き♪
 お嬢といい距離を保ちながら遊んでたつもりが
 ペロっとやられちゃった

 桃ネットであんなにフリーズされるとは思わなかったv-356
 写真撮る間だけ頑張ってもらったけど、何するでちか!って
 怒られましたv-388
2009/07/16 09:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
まったり更新でいいんじゃないですか?
頑張って無理して更新しても長続きはしないと思います
(無理しないで毎日更新してる人もいるけど)
私もdの膀胱炎以来まったりですよぉぉ(汗

博多の山笠一度はみてみたいです
熊本に住んでいたのに出かけてない(汗
TVでしか観たことないけど迫力はりますよねっ♪

ネットをかぶるとひまわりちゃんも動かない?
dsも一緒です(笑
私も可愛そうになって取っちゃいますよっ!
耳が見えないと別人(犬)になってしまいますよねっ(笑
ポチ☆
2009/07/16 12:51  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事ですのだ-2 -
v-384とどくろっとさんへ
 う~ん確かに♪誕生日って年取らなければ
 何回来てもいいのだけどー
 今年は、ひ~ぱぱにしっかり忘れられとったしv-406

 抹茶リングは程よい甘さでしたわv-357
 嫁も年に数回しか食べないし、食べるのが決まって
 しまってる中で、ヒットじゃったよ~

 どなたかのブログで楽しそうだったからやってみた桃ネット
 ネットが嫌ではなく、まとわりつくもの全てが
 嫌なお嬢v-390
 次回は2度と近づかないんやろうな・・・
 2枚目のおさしんは、嫁も鹿みたい♪って思った
 こんなカワイイ鹿ならおやつ食べられても怒れない?
 いや、怒るな・・・嫁だも~ん

v-384ダブルママさんへ
 さすがに毎日更新は無理ですー
 仕事にいって居ない時間が多いからネタも
 週末に限られるし、お嬢のイタズラにも慣れて?
 驚かなくなりましたからv-356

 ダブルちゃんすっかりしっかり元気になりましたね
 もなおさんのとこで潮干狩りの様子見せてもらいました♪
 海にズンズンは行っていくDSちゃんを見て、すばらしいv-353
 と、一人感動してましたv-410

 山笠はナマで見ると迫力満点です!
 嫁はずっと明太子地方で育ったのに、始めて
 見に行ったのは2年前です
 朝早くて起きるのつらかったv-395

 ネットを華麗に被って欲しかったけど、お嬢に
 とっては散々だったようでv-405
 写真を素早く撮って、素早く?はずしてやりました
 さいしょから、こんなことしないでくだちゃい!って
 顔されましたからv-388
 
2009/07/16 14:34  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
おーーー!!
嫁ちゃん、誕生日やったとね!
でもきっとまだ若いよな~
おめでとーーーーー!!
良い1年になるとよかね♪
ポンデ短足。ルタローにも出来そうだな♪
いつかパクるけん(笑
お嬢、あみあみ被せられてへこんでるわ(笑
あと1日ガンバロー!!
2009/07/16 16:04  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お返事ですのだ-3 -
v-384ルーフィーおかんさんへ
 ありがとうございまち♪
 若いかな~以外とおかんさんと話しのあう年齢
 に近いと思われるけど??

 うんうんv-411ルタロー君のポンデ姿
 楽しみにしとるyo~v-410
 おかん、いーかげんにせんね?ってルタロー君の
 顔が思い浮かぶv-392
 今日も絵rんきゅうも変な天気らしいよね・・・
 連休は川に行けますように♪
2009/07/17 09:15  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
