--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れがち?
2009/07/17(Fri)
嫁の誕生日、いつも朝おめでとうって言ってくれとった
ひ~ぱぱ ひ~ぱぱ 黒い片付け魔


今年は朝何も言ってくれなかったjumee☆faceA222R
しかも、夕方


忘れとったっちゃけどさ
なにを?

今日誕生日やったね
ああーーーーーーーーー
(やっと分かったとね?)

ブログ見て、追い山今日やったねって思って
誕生日って書いてある!!ってやっと気づいた


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA160 

ということは、ブログ更新せんやったら、キレーに忘れとったってこと???

みなさん
ひまわり村の玄関の鍵取り替えてもいいですか鍵


玄関と言えば、梅雨も明けてないのに暑い日々が続いている明太子地方jumee☆faceA133
朝からエアコンが大活躍して、電気代の請求が大台超えるんやろうなー
的な心配をしている嫁jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
電気代よりも、壊れんようにこの夏も頑張れ!エアコンjumee☆faceA190R

また勝手に先々の心配をして疲れ、
朝、仕事に行くべ~と準備を始めてる嫁
お嬢は人の心配を余所にリビングでウロウロ~とクマさんと遊んでいた
行動に変化がjumee☆search3Ljumee☆search3R

何故か今月に入った辺りから、暑いのに
ここで待つでち♪と、緩~いスフィンクスのように座って
動かんくなったjumee☆faceA109

ひま~暑いけん こっちおいで~って言うと、来るけど
ご用がなければ、ひ~は戻りまち♪と
玄関待ち
玄関待機中
右前足は体の下に・・・いつでもダッシュできるような体勢?

そんなされても、仕事に行ってお嬢のご飯代稼いでこんと食べていけんとよ~
ちゃんと帰ってくるけん、待っとってね♪

多分、この行動にはこの前の買い物の出来事が絡んどうと思った嫁

それは・・・・・ある週末のこと
お嬢を放牧したまま
嫁の誕生日をすっかり忘れていたひ~ぱぱと買い物に行ったとき
夕方帰ると、こんな風に~雲ポワワワ~~~ン雲
不審者1
不審者2
お嬢ごめんね 遅くなったばいjumee☆faceA50と、一旦はなだめたもののjumee☆faceA150

お気に召さなかったらしいお嬢
ニヤーっと何か怖い顔になっとうばいむ
ブラックひまわりの誕生の瞬間ぶるぶる
テロ犬
クマさん相手にぶんぶん急ぐガジガジ台風
テロ不発
いつものことと思っとったらアップロードファイル



ぱぱね・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいて絵文字名を入力してくださいわはは大笑(^ー^)ビックリ

ひ~ぱぱ”忘れたらいかんよ~”のポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<明太子地方の日食 | メイン | 放置してた訳では・・・・>>
コメント
-  -
ひーまましゃん、過ぎちゃったけど「お誕生日おめでとう」だす~v-315
ひーぱぱしゃん、夕方にはお誕生日の事気付いたんやろ?
鍵かえるのはもうちっと待っとき(^.^)
それより考えごとして寝付けんの?
それでなくても暑くて夏バテするしあんまり考え込まんと寝てちょ~
ブログも私だってなかなか更新出来ないし、仕事は鬼の様にあるけど
なるようにしかならんと腹くくったぜ~

ところで明太子地方はまだ梅雨明けしてへんのやね!
東京は数日前に明けたよ~
今日は梅雨ん時みたいな天気だけどさ~

お嬢、お留守番が堪えたと?
へへ、満点大笑いやな~ホンマ
ひーぱぱしゃん、くしゃみしてんのと違う?イヒヒ
2009/07/17 15:48  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
ははは。
うちはお互いの誕生日忘れとります。ちゅーより覚えとらんです。
同じ2月なのでまあ2月中のそのへん、ってぐらいの扱いですよ~。
しっかり覚えているのはおたぴの誕生日のみ。
おたぴの誕生日忘れたら…玄関の鍵取り換えます。

あれ?そちらは梅雨明けまだだったんでしたか。
沖縄が明けてこっちも明けてるので明太子さんも明けていると思いこんでました。
今日も何か変な天気でカラッと晴れてはくれてないです~。

ブラックひ~ちゃん、留守番相当イヤだったのかしら。
でもひ~ちゃんがブラックになっても恐くな~い。
あ、パパには一番怖いのかも…。
2009/07/18 13:05  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとう!
うちは誕生日は・・・
覚えてると思うんだけど・・・
こちらが言わないとおめでとって言いません
男のコケンにかかわるとでも思ってるのかい?
パパの姉さんは
だんな様に真っ赤な薔薇の花束を花屋さんからどーんとお届け
(そのころだんな様は外国航路の船乗りさん)
姉は年の数だけって言うのが余計だー(そのとき40前だったか?)と怒ってました
うちはまったく無しですよ
ひーちゃん
うちのパパにもきつーく言ってやって


2009/07/18 17:15  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ぱぱさん、完全にままのお誕生日を忘れるようになってしまったら
そのときはサクっとカギを替えてしまいましょうか。(笑)

ポンデ短足、コギはお顔が長いから難しいよね^^;

ブラックひー嬢
お留守番がよほど寂しかったのかしら^^;
2009/07/20 11:59  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- 遅ぉなりまちた -
v-37みっくすさんへ
 ありがとうでち~♪
 ひ~ぱぱ、思い出したんだけど・・・・
 ブログ見てから思い出したとよ?
 世の旦那さんってこんなものよねv-393
 お嬢がちゃんと怒ってくれたから、ヨシとしておこう

 う~ん嫁、考え出すとリズムが狂ってしまうとv-388
 先週は何かやってもこの答えでいいのか?って
 ずっと考えとって、日中に雨が降ったことも覚えてなかったv-409
 
 なんとか現世に浮上してきたけんv-410
 バテんようにちゃんと寝るばぁいv-395

 未だに梅雨が明けてないとよ???
 今日はムシムシしてジトーっと体に湿気が
 まとわりついてしんどかったv-390

 放牧していっても待ってるのは嫌いみたい
 やんね・・・
 おもちゃで遊べばいいのに、破壊活動するしv-356
 またその報告はブログで♪

v-37とどくろっとさんへ
 どっちかっていうと、何とかの日って、ひ~ぱぱのほうが
 覚えてるんだけどなーv-394
 今年はすっかり、ポッカリ忘れられておったたいv-399
 お嬢がちゃんとガウガウしてくれたから、スッキリした~v-391
 こんな時だけガジガジOKなのさ~
 ひ~ぱぱ、来年のお嬢の誕生日・・・覚えとうやろか?
 もっとお嬢のv-352ブラックに磨きv-353をかけて
 仕込んでおかないかんね(ムフフっ
 忘れとったら、家と車のカギもこうかんしよぉ~おっとv-315

 まだ梅雨前線が明太子地方に居座って・・・・
 ムシムシと湿気がまとわりついて気持ち悪かよv-388
 今週もはっきりしない天気らしく、体にカビが生えるかもv-401

v-37ゆぅママさんへ
 きゃ~ありがとうございます♪
 何とかの日って、ひ~ぱぱのほうが覚えてるのにv-388
 日頃も行って欲しい言葉は言いませんね・・・
 だから言わないと女性はキレイにならないよ~って
 脅かしてますv-391
 ゆぅくんに手伝って貰ってさりげなくアピールする方法が
 ないかしら??
 ブラックお嬢で良ければ(?)お手伝いしますよ♪
 
 パパさんのお姉さん
 粋なことをされてたんですねv-300
 花束貰ったことな~いv-390
 うちはサプライズとかいっさいナッシング~です

v-37えみを。さんへ
 ありがとうでち!
 小旅行からおかえりなさ~い
 今日はコメ返しで精一杯だから、明日ブログに
 お邪魔しますっ

 ひ~ぱぱは多分、お嬢の誕生日も忘れる可能性が
 来年、忘れてたらカギ替えるばいv-391
 今年はブログに書いたから、かろうじて気付いただけやもん
 来年もブラックお嬢に活躍してもらわないかんかもv-355

 ポンデの輪の中に顔がどーしても入らんくて・・・・
 ぱぱのいない間に楽しんだから~♪
 


 
 
 
 
 
 
 


 
2009/07/20 21:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お誕生日おめでどうございまーすv-308
で、なになに? ぱぱが忘れていたと?
それは・・・玄関の鍵はもちろん、勝手口の鍵も変えましょう。
浴室から入れないように内側からしっかりロックしましょう。
そして・・・ひーちゃんのような目線でドアの隙間から見つめましょう。

て、ひーちゃん怖い! 光る眼が怖すぎる!
そりぁ、置いていかれちゃったら、怒るわね。
いいのいいの、くまさんのように、ぱぱとままをやっちゃいな!
2009/07/21 17:39  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
- 替えてもいいっすか~ -
v-37おおなつさんへ
 ありがとうございます♪
 メメビームとブラックお嬢なかなか一度には
 撮れないものが撮れましたよv-353

 勝手口の鍵は忘れとった!アブナイアブナイv-356
 お風呂は目隠しルーバー閉めれば入れんし大丈夫っす
 そんで、来年のひ~ぱぱの誕生日を忘れることにしたから♪

 エアコン、電気がきてなかったそうですね♪
 取り替えなくてすんでよかったですね~
 えっ?新しいエアコンの方がよかった??
 うーん・・・省エネタイプになったら、こなつちゃんの
 ウマウマ代に少し貢献できるようになるのか!
 しかし、新しいのがやってくるまでのことを考えると
 すぐに済む工事の方がいいかなv-355
 
 
2009/07/22 09:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
誕生日におめでとー忘れとったひーぱぱに
怒る嫁ちゃんが可愛いかばい♪
オカンとこやら、もう何年も前からどうでもよくなってるもん(笑
でもワンコの誕生日とうちの子記念日は忘れんよ。
忘れた罪滅ぼしに、欲しいもの買ってもらい♪
お嬢の妹とか。。弟とか。。(笑

あ~お嬢も玄関が好きと思ったら
スネスネマンになっとるんね(汗
休みの日の留守番はいやだよね~
意味深な笑いも怖かよ。。

ひーぱぱ高くつきそうだな~
2009/07/22 15:25  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 1回忘れると・・・ -
v-37ルーフィーおかんさんへ
 ありがとうです♪
 そうそう罪滅ぼしに、ど~んと買ってもらおうv-426
 忘れたままにしておくと、そのまま月日が流れて行くけんね~
 すでにひ~ぱぱ、うちの子記念日を忘れとるもんv-399
 きっとお嬢の誕生日すら・・・この辺?って言いそうv-412

 お嬢はねー風呂場におるときにも玄関で待つように
 なってしもうたとよねv-356
 ままがそこに行ったら、見張らんといけないでち!って
 思ってるみたいで・・・
 自由に体が小さくなるんやったら、どこでも連れて
 いけるんやけどねv-390
 スネんようにしっかり遊んでやらないかんばい
2009/07/23 09:08  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
