スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱぱがね~~
2009/08/06(Thu)
ファイトみなしゃん しゅうかん ひまわりのたね でち
またまた ひ~jumee☆faceA3が おとどけするでち

やっと傘あめのきせつがおわった めんたいこちほうでち
でも、あめばっかりで たいくつでちたから また かみかみjumee☆faceA61したでちよ

ひ~の芸術
ガンバってかみかみしたら はぐきから ちゴバッがでたでちjumee☆faceA150

ついでにここもかみかみ~
ひ~の芸術2

ままjumee☆mom1が あ゛あ゛~~がーんっていったでち! にげるでちYoーダッシュ


でもびっくりこんどは ぱぱjumee☆dad1からおこられまちたむ
ぱぱとかくれんぼ
いつも ままから おこられてるしゃしんをとるのが ぱぱのしごとでちのにjumee☆faceA109
怒られひまわり
このひは いつになく しんけんでちたファイト
怒られひまわり2

怒られひまわり3
jumee☆mom1なるほどニヤニヤコビトさんが来たとねjumee☆faceA61
  ひまわりは、ひ~ぱぱと同じ事言うねjumee☆faceA196R

ままが わらいながら こっち みてまち・・・
怒られひまわり4
かえってきたときに ままのごきげんは わるくなってたでちヒィイイ
いまさら きにしゅるな~でちjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

だって ずっと おうちにおって たいくつだったでちもんjumee☆faceA129
おもしろいように ちぎれて いとも でてきたでちよホホホ

でも



ひ~を おこったぱぱの ひみちゅを しってまち

パパの秘密

こびとさんじゃなくても ポチっとな肉球おねがいでち
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
<<ひまわり村のHACHI | メイン | 今年最初の水辺で散歩>>
コメント
-  -
ひーちゃん いいのよー それでいいのよー
かみかみが仕事だんもねー♪
今度からね、かみかみは「こびとさんがやった」てことにすればいいのよ。
ぱぱの真似だね~♪

ぱぱさん、屁ぇこいてこびとのせいにしてはいけません!
ひーちゃんは見てますよ!
親を見てひーちゃんは育つのです♪
2009/08/06 17:45  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]
-  -
ひーちゃんにはこびとさんのおともだちがいっぱいいるのねー^^
うちにもおるとよ~。
パソコンさんの中にいてね~、時々どっしゃんがっしゃんって音立てるのよ~。
そうするとね~、パソコンさんがお休みしちゃうのー。
こびとさんたちはいたずら大好きだもん仕方ないよね~。

そうそう、おおなつさんのゆーとーり。
親を見てひーちゃんは育ったのです。
ぱぱ、めっ!ですよ。
2009/08/06 19:59  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
あ~お嬢の前で、ひーぱぱが言ってるんだ。。
じゃ、しょうがないね。ぱぱの真似してんだもんね。
ぱぱに怒られてても、カメラ目線のお嬢が大好きだよ~☆
2009/08/06 21:26  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
キャハハッ
ひーちゃん最高です
ひーちゃんの引きつた顔も可愛いー
そうだねーこびとさん達を紹介してくれたのはパパだもんね
みんなでパパを怒っときます
ゆぅ家にもこびとさんがやってきますよー

2009/08/06 21:49  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- こびとさん だいかつやく☆ -
v-289おおなつさんへ
 カミカミはだいじな おしごとでち
 ひ~には かかせまちぇん♪
 おおなつさんの いうとおり おもちゃを こわしたときも 
 こびとさんがやったことにするでち☆

 ぱぱの おならはいつでも どこでも ブゥブゥブゥv-355
 そして こびとが さっきまどから はいってきた とか
 ままにいいわけしてまち
 ひ~も おなじこといってみたでちv-411
 そしたら ままに オオウケでちたv-354

v-289とどくろっとさんへ 
 ぱぱの こどもみたいな いいわけ♪
 いいとしして おとなげないでちよねv-389
 とどさんの おうちにも こびとさん きまちか??
 ひ~のとこは すぐに ぱぱが こびとさんを よぶでちv-397
 おもに リビングにたくさん よばれてまち
 そして ひ~のおもちゃを はかいしていくでちyo
 (↑違うでしょー ひ~ちゃんが壊してるでしょ(嫁))

v-289つんくみさんへ
 ままがしゃしんとりながら おこるかも?って
 どきどきしてまちたv-356

 ぱぱが いってること まねしたら ままも
 おこりませんでちた
 こんども こびとさんと あそんだことに
 してみるでちNe(←もう同じ手は使えんばい!(嫁))

v-289ゆぅママさんへ
 ひ~も おわらいで やっていけまちかね?
 うちのぱぱ しっかりとみなさんで いいきかせて
 くだちゃい おとなになるでちよ~ってv-410 
 
 こんど ゆぅおにいちゃんトコの こびとさんを
 しょうかいしてくだちゃい♪
 けいたいで おはなしするでちv-214
2009/08/07 09:50  | URL | ひまわりでち #-[ 編集]
-  -
こびとさんのせいにするお嬢に大爆笑!
そしておならをこびとのせいにするひーぱぱさんにも大爆笑!
やっぱりちゃんと見てるんですね(笑
でも怒られてる最中ず~っとひーままさんに助けを求めるお嬢の瞳♪
かわいいですね~。
惨劇を見た後は機嫌もちょっと悪くなっちゃうけど
こんなにかわいい瞳で助けを求められたら・・・
許してしまいますよね。
あ~やっぱり親バカ&コギバカ?(笑
2009/08/07 11:35  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱがいつもそう言ってるなら
ひーお嬢が「こびとがきたでち」って言い出しても仕方がないよね。(笑)

ウチにもねー、よく来るよ。
イタズラ大好きなこびとさん。

でも、知らない間に家事とかしてくれるこびとさんとも
お知り合いになりたいなぁ、私は。
2009/08/07 14:14  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- オモロ~でちた -
v-289きなママさんへ
 ぱぱの まねっこ
 ひ~の ナイスアイディアでちよねv-410
 
 いつもは ままが コラーっていうでちのに
 めずらしく ぱぱに おこられたでち・・・・
 ままは わらって たすけるどころでは ないよ~って
 いってまちた
 
 ままも けっきょく ひ~の ひっしなひとみに
 まけたんでちね♪♪コギバカでちv-354

v-289えみを。さんへ 
 ままも かじのてつだいをしてくれる こびとさん ぼしゅうするって
 チラシかいてまちた あした まどに はるとおもいまちv-392

 えみを。さんも きびとさんには きをつけてくだしゃい
 バックをおいたままに しておくと もれなく なかみを
 クンカクンカしちゃいましゅでちよv-410

 
2009/08/07 14:30  | URL | ひまわりでち #-[ 編集]
-  -
こびとがしたんやもん。
それは怒れんとよ。(笑
そもそも、ひーぱぱさんががこびとのせいにするけん
お嬢が真似するとよ(笑
よかよか。そのうち覚えるとって~
ルタローも2歳までは悪戯しまくりよっやけん(汗
おおらかな心で見守ってあげてー♪
下から2枚目に笑うたぁ(爆
2009/08/07 15:06  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
ひまわりちゃん
コメントありがとう♪
ひまわりちゃんの好きな子も解ったし^m^
本当にありがとうです(笑

仕方ないよねっ!暇だったもんねっ!
でもねっ!ダブルはプラチックかみかみして
救急へ行って点滴したことがあるから
気をつけてねっ!

しかし怒られてるとき「私は知りません!なんですか?}って
顔しますよねっ・・・・怒ってるけど笑いがでません?
私は笑ってしまってダメですけど(汗
ポチ☆
2009/08/07 15:54  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- ままに こうひょうでち -
v-288ルーフィーおかんさんへ
 そうでち!こびとさんが あそびにきたでちもん
 ぱぱとおなじでち♪
 またしゅうまつ こびとさんが あそびにくるねって
 いってまちた たのしく あそべるでちv-426
 ↑また来ると(><) あんまりイタズラせんでね By嫁

 ひ~の こまったかおをみて ままも すこしは
 なごんだみたいでち♪

v-289ダブルママさんへ 
 DSおねえさんたちの たのしい たびにっき
 ままと たのしく みせてもらってるでち^^/

 だいちくんは バーニーズマウンテンドッグっていう
 わんこさんでち♪ひ~と ちからいっぱい あそんで
 くれるから だいすきでち☆

 ずっと あめで そとにいけなかったから
 こびとさんが あそびにきてくれたでち!
 ↑まだ、言うか?By嫁
 ままも ひ~の こまったかおをみて
 おこりだせなかったって わらいながら
 いってたでち
 たまには えがおだけの ままを ひ~も
 みたいでちからね♪

 また たのしく あそべたら にっきかくでちねv-392
2009/08/07 16:24  | URL | ひまわりでち #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
ぷぷっ^m^
笑わせて頂きました~^^
も~ひまわりちゃんたら^^
こびとさん←我が家もたくさんいらっしゃるかも^m^
でも、ひまわりちゃんには、負けるかな(爆)

パパさんの一生懸命な後姿・・・いい感じですね♪
ひまちゃんのお顔も、最高!

ポチ
2009/08/07 23:51  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- むふふ~でち -
v-289ふたごっちさんへ
 ルナおねちゃんは、おにいちゃんのこびとさんが
 3にんもいて うらやましいでち
 ひ~は ぱぱのまねをして こびとさんを みかたに
 したでちよ~♪
 ぱぱは こびとさんとなかよしでちから また
 なにかあったときは こびとさんに たすけてもらいまち(^^)
 
2009/08/08 20:15  | URL | ひまわりでち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
