--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり村のHACHI
2009/08/11(Tue)
早朝に静岡県を中心に襲った地震、台風の影響も心配です
東海地方のみなさん くれぐれもお気を付け下さい

明太子地方でも4年ほど前に同じような規模の地震が
あって、嫁の部屋も食器が飛び出したりして怖かった

被害が拡大しませんように



さて
8月8日jumee☆movie1bHACHI~約束の犬~jumee☆movie1bの公開日でした

嫁、ひ~ぱぱと号泣jumee☆faceA76覚悟で見に行ったばい
HACHI前売り
前売りを買うとハチのストラップが1枚に1個ついてきたとyo~
HACHI.jpg
2つとも嫁のものjumee☆faceA221もったいなくて使いきらんでおるところjumee☆faceA130
HACHIパンフ
やっぱり後半はjumee☆faceA88鼻も詰まるしjumee☆faceA75
車に乗るまで泣きっぱなしの嫁やった

映画やけど、一途な思いって伝わってくる

ひ~ぱぱが こそっと泣きよったとば横目でみたばい

お嬢も少しはハチみたいな思いで、一日サークルで嫁の帰りを待ってるんやね・・・
だけん帰ったら、おかえり~の舞がすごい大騒ぎなんやね♪って
思いながら帰ってお気楽極楽タイム

我が家のパピヨン(うす茶)忠犬?ひまわりは・・・あれ?
お気楽お嬢
忠犬??
お気楽お嬢2
ひまわりさんや~い とってもお気楽極楽な姿に見えるのは嫁だけかjumee☆faceA109
極楽お嬢
しーかーもー 嫁が滅多に座る時間のないソファーに!?
こうしてやるぅjumee☆search3Ljumee☆search3R
極楽お嬢2
さらに ウトウトしよるやんね
極楽お嬢3
ひ~ぱぱから、ひまにいちゃんを乗っけられて
極楽お嬢4

極楽お嬢5
それでも睡魔には勝てんやったらしい
極楽お嬢6
ハチと毛色は似てるけど・・・・まだまだ子供ばい

ゆっくり寝られるように ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
<<お嬢の作戦 | メイン | ぱぱがね~~>>
コメント
-  -
HACHI観に行ったとー!!
オカンも観たいけど絶対泣くから
映画館は行けんばい(汗
ストラップカワエエ~♪
お嬢もお気楽に過ごしてるみたいやけど
一人の時はず~っと聞き耳立てて
二人が帰って来るのを待っとるばい。
ワンコと過ごせて良かった~って思うよね!
2009/08/12 11:13  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
私もおかんさんと同じで号泣するのわかってるからな~
普通のタオルじゃ間に合わんよ~バスタオルがいりそう
だって予告観て泣いてて娘にドン引きされだ~^^;
日本映画のも何回観ても大号泣~
他のお客様も泣いてた?
ひーぱぱもこっそり泣いてたんやね
ストラップいいなあ(*^_^*)

あはは、お気楽極楽が何よりだすよ~
これほど幸せな事はないって!
お嬢のお顔見てたらわかるよ~うん(^.^)
2009/08/12 16:34  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんのウトウト姿
かわいいーっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
肉球もピンクv-238
ナイスフレグランスシートで
ぐっすり眠ってね~♪
2009/08/13 01:09  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
今朝も少々揺れたようです。震度2かな、うちは。
八丈島あたりが5ぐらいだったそうで。

HACHIはダメでゴザイマス。
ワタクシ、コマーシャルも見られませんです。
演技だったとしても、わんこが雪の中じっと伏せている姿なんて
もう考えただけでダメです。
ストラップだけ欲しか…。

お嬢、抱っこされても寝てるんですね。
おたぴは寝てる所に近づいただけで牙剥きまっせ~。
2009/08/13 10:33  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- お盆だす -
v-425ルーフィーおかんさんへ 
 嫁はCMだ見ただけで泣きよったよ
 映画館は、声出して泣けんけん苦しかった
 周りの人もこそ~っと泣きよんしゃったv-409
 お嬢のお気楽は、ひ~ぱぱと嫁が帰ってくるけん
 のびのび~ってできるんやろうねって泣きながら
 思った
 
 
v-425みっくすさんへ
 ストラップはかわいくて袋から出せんばい
 嫁もしっかりハンドタオル持っていったよ
 日本版は何度見ても大泣きの嫁v-406
 ハリウド版のCMでも泣き、映画見ても泣きv-409
 娘さんも映画見たら、ミニーちゃん達のことが重なって泣くと思うよ

 お嬢は今もお気楽極楽にひ~ぱぱの横でグゥ~グゥ~
 お休み中v-395一番幸せな時なんだろうねv-392

v-425mayumiさんへ
 お嬢は10時過ぎたらウトウトしだすと♪
 日頃、11時前には嫁と寝るから自然と目がくっつきそうに
 なるんやろうね~
 今日もひ~ぱぱの横ですっかりグゥ~ってv-395

v-425とどくろっとさんへ
 余震ですかね?
 今朝、フジテレビ系列を見ていたら揺れてましたね
 明太子地方はまた雨・・・
 地震も雨もいいかげん収まって欲しいものですv-390

 お嬢は抱き上げられても眠気が勝るぐらいこの時は
 眠かったらしく、無抵抗のままナイスフレグランスシートへ
 移動させられておりました
 お嬢は牙むくことはないけど・・・何でサークルに入れる
 でちか!って顔してドアを開けてって前足で抵抗しますよ
 それがまたカワユイv-410

 HACHIは日本版でもハリウッド版でも両方とも号泣
 だった嫁v-406
 日本版の時はまだワンコ飼ってなくて、今回のは
 お嬢がいて・・・お嬢もずっと日中待ってるんだなって
 なんとなく重なる部分がちょっと辛かった
2009/08/14 23:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
おぉ~、「HACHI」のストラップかわゆい~。
映画もかなり号泣モノなのねっ。
去年、「犬と私の10の約束」で夫婦揃って
映画館で号泣した私たちにはかなり危険な映画かも~。(笑)

うとうとお嬢、本当に子供みたいだね^^
2009/08/16 12:56  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
こんにちは~^^
HACHI 観行かれたんですね~^^
…・私もこの手の映画はダメです
TVでの流れているのをチラッと見ただけで
胸がキュ~ンなのに 映画館だったら
バスタオル持参しないと間に合わないかも・・・。

ストラップ~可愛いですね^^
ひまわりちゃんにはかなわないけど^m^

ポチ
2009/08/16 23:12  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- お盆も終わりましたね -
v-425えみを。さんへ
 嫁は「犬と私の10の約束」の本を読んで、映像を見て
 両方で号泣v-406
 HACHI見た翌日、目が少し腫れておりましたよ
 何も語らないけど、HACHIの思いがストレートに伝わって
 きて・・・・
 未だにCMみて泣いてるのは、この私です

 お気楽お嬢は毎日寝る前はこんな感じzzz
 寝たいけど、まだサークルには入りたくないでちって
 静かに抵抗中v-410

v-425ふたごっちさんへ
 嫁もCM見て切なくなってじわっと涙しています
 犬に関する感動物は特に泣きっぱなし
 HACHIも後半は涙が出るままに泣いてましたv-409
2009/08/17 10:33  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- こんばんわぁ~♪ -
HACHI・・・観ようかどうしようか悩んでます
多分おお泣きすると思うし
でも観ないと後悔しそうださし・・・・・・
映画を通して自分の子の事考えて
「あぁ~もっと大事に可愛がらなきゃ」なんて思いますよねっ(笑
ひまわりちゃん
パパさんに抱っこされて超嬉しそうですねっ♪
こんな風にネンネされると可愛いですねっ♪
2009/08/17 22:23  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
HACHIぜったい号泣すると思うから行かないです
我慢するよー
でもストラップ可愛い
ひーちゃんよっぽどネムネムやねー
そんなときにちょこっと邪魔するのがすき
ゆぅが起きたらコビトさんだよーって言おうっと

2009/08/18 00:07  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 12:07  | | #[ 編集]
- 泣きました -
v-425ダブルママさんへ 
 嫁は、CMと公式HP見ても泣きました
 未だにじわっと泣けてきます
 留守番させてるお嬢と少し重なるんですよね

 この日はシャンプー疲れもあって、早い時間から
 ウトウトv-395
 ひ~ぱぱも普段遊ぶ時間が短いせいか、ひっつくと暑いって
 言うわりに嬉しそうでしたよv-411

v-425ゆぅママさんへ
 お帰りなさい♪
 ゆぅくんも待ちくたびれてかな?お土産まだ?の顔が
 忘れられない嫁です

 お嬢この日はシャンプー疲れもあって寝る時間の
 早いこと(笑
 ぱぱとのんびりひっついて遊べたから少しは満足
 したみたいで、あの最後の表情の出来上がり♪
 でした~



 
 
2009/08/18 12:37  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- こちらから、ごめんなさい^^ -
こんばんは^^
今日も暑いですね~
ひまわりちゃんはエアコンの中ですか?
我が家は、扇風機で舌出しています(爆)

昨日は、長男くんのお祝いメッセージをありがとうございました^^
嬉しかったです^^

ホント、人間も犬も子育てしていると・・・アッと言う間ですよね
ルナも10月で2歳です~信じられん・・と、恒例の脱線(A^_^)

(元に戻して)
また、ひまわりちゃんの可愛い笑顔に会いに来ます~
ポチ^^
2009/08/20 00:20  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
