スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の話し
2008/06/12(Thu)
福岡県地方 今日は梅雨傘の晴れ間晴れ pkk
洗濯物もよく乾くでしょうってことで、朝から家事に勤しんできた嫁です。
先週金曜日、ものすごく嫁がお嬢をjumee☆mad1怒ったのはjumee☆faceA3ひまわりファンの皆さんはご存じですね苦笑い
その日、夫くんが修行から戻ってきたときのヒトコマjumee☆camera1bがこれだ! ワン・とぅ~・スリ~
もうだいじょぶでしゅ

ペロ~って舌出して嬉しそうですが、きっとこんな風に思っていたはずのお嬢jumee☆faceA6
jumee☆faceA101って思うけど、かわいいハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用-ぼかしあり)


先週の日曜日の3人でいった散歩風景ニクキュウ
絵的には、夫くんズンズン進んでなさそうですが、それは嫁が
『ゆっくり歩いて~』って言った後に動画撮ったからです(ごまかし?)

お嬢jumee☆faceA3は何でもクンクン臭うレオっぱななかなか進まんとよ猫足

そのうち、ズンズン歩いてくれることを願って、少しずつ散歩行こうね猫足お嬢jumee☆faceA6




ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お嬢とまったりand新しいアイテム | メイン | 365日カレンダー>>
コメント
- 散歩♪ -
散歩 楽しそう☆
たまに チラチラッと振り返るひまちゃんは
ママさんを確認してるのかな~
桃尻をもっと写してくださいマセ♪

365カレンダー 我が家も1に2コギとも登録してます
運良くどっちもBDに登録できました
あとでチェックしに行きますね♪
1は出来上がってるから削除は無理だけど写真の変更は出来るので
今よりもっと可愛いのが撮れたら変えちゃえ!
我が家も一応登録してるけどもっと出来の良いのが撮れたら写真変更します(笑
2008/06/12 14:07  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 凛さん、パパさん 体調はどうですか?

 カレンダーは、もちろん抜かりなくリエビちゃんはチェック済みですよ~
 リエルちゃんの涼しげなお顔v-392
 エビスくんは真剣にv-410凛さん達をみつめているのかな?
 
 お嬢の笑顔は今登録してるのが一番かわいいv-411んですけど、
 爪切りしてるときの表情もたまらなくカワユイv-344
 散歩に行き出すと、また違ったお嬢が激写できるかも
 その時は、変更しよう~♪
2008/06/12 14:22  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
ひま嬢は 基本的に 裸族? なのかな?( ´艸`) ンププッ・・・

我が家は 1年中 服着てます なので まりんだけで 100着以上あるのです^^;

大和も だいぶ増えてきちゃいました(*`▽´*) うひょ

先日 新作のお洋服のモデルをしました^^
ココのお店の看板犬もまりんちゃん と言うんですよ・・・
でも 去年お星様になってしまいましたが 未だにママさんとは良いお付き合いをさせていただいてます^^

もし良かったら 覗いて見て下さいませ

http://www.rakuten.co.jp/corgis/index.html
tansoku&do-naga club と言います^^

2008/06/12 17:10  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 暴走小町お嬢は、裸族です
 そのうちお洋服着せようかとも思ってるんですけど、
 すぐ大きくなるし秋頃までは裸族でしょうv-392

 まりんちゃんは衣装持ちですね~ 私に分けて欲しい
 (最近はお嬢の消耗品ばかり買って自分のお洋服がありませんv-406

 お洋服のモデルまでこなすなんて 羨ましいv-354
 紹介してもらったSHOP、訪問してみます!
 
 まりんちゃん 大和くんブログにリンクさせてもらっていいですか?
2008/06/12 17:32  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- もちろん^^ -
|ω・`)チラッ 既に 我が家では ひま嬢をリンクしちゃってます^^;

事後報告でごめんなさいね e-330

まりんは σ(・・*)より 衣装持ちです 子供達やパパの物は買っても自分の物はなかなか買えません^^;

2008/06/12 19:20  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんマロ眉カワイイですね~♪
お散歩もズンズン歩いて羨ましいです。
ショコラは今日お散歩でいろんなワンコに会いましたが
逃げまくりでした・・・
ひまわりちゃんはどうですか?
2008/06/12 19:52  | URL | Ikulat #-[ 編集]
- お散歩♪ -
なんか・・楽しそうなお二人?パパ&お嬢じゃありませんかぁ~~v-238ひまお嬢様、今は何んでも興味アリアリなんだね~~
可愛い。。。プリプリおケツぅ~~

パパに抱えられ・・舌ペロ!可愛ええよ~~~
2008/06/12 19:54  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
- お散歩 -
上手に歩いてますね~。パパさんともいい距離だと・・。
動画、3回も見ちゃいました!
うちのひまわりもちょっとずつですが、上手くなったような。
お互い頑張りましょ~☆
2008/06/12 20:00  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 萌え死にしそう‥ -
(笑 ひま嬢の笑顔にメロメロパンチされそうです。将来有望な美コギになりそうですね~。パピコギ最強v-10匂い嗅ぎに夢中になると進みませんよね~。匂い待ちの長いこと、長いこと(笑 
2008/06/13 00:00  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 見ましたよ~
 まりん嬢のデルモ姿(驚)
 涼しげなベストがありますね♪人間用にも1着欲しい(^o^)
 いつも、自分のは買えないの~(泣)
 今の順番は、1お嬢 2お嬢 3夫くん 4お嬢・・・・
 私の出番ない(号泣)回ってきたら、ユニクロだし・・・・

☆Ikulat さん
 お嬢の肉球は、ちょびっと引っ掻いたようになった程度だったから、
 すぐに治りまちた。
 (修行中の夫くんに注意しときました、怪我したやん(怒)って)
 
 マロ眉かわゆいでしょ~~ でも、マロ眉に生えていた長~い
 眉毛が先日抜けてしまいました!?左の眉だけ(謎)

 ワンコ大好きなお嬢
 この散歩の帰りに、ボダーコリーとコギさんに会いましたが、
 ベタ耳で自ら近づいて行ってご挨拶(嬉)でも しつこかった
 らしく、コギさんに引かれてしまいました(ゲゲっ)
 
☆マリさん
 妬けちゃうくらいにラブラブなお二人・・・
 お嬢は私が育てているのに(涙)夫くんは私の夫くんなのに(号泣)
 な~んてね
 夫くんがアマアマだから余計に甘えるみたいですよ

 週末お嬢の”桃尻”を激写!しなければ・・・
 私の実体がブロにグ登場するのはいつなんでしょ?

☆つんくみさん
 3回もみてくれたんですか?ありがちょうございます(^_^)v
 では、後日”暴走小町”ぶりをUPしましょう
 昨日は、暴走してジャンピングアタックされました(痛っ)
 5kg超えると、重たいです・・・

☆ひろぽんさん
 昨日は、怒りにまかせてコメしてしまい、すいません(泣)
 ダルマンはGood JOBですね、一人笑い転げました(^o^)

 家でも外でも クンクンクンクン フンフンっていったい何を
 確認しているんでしょうコギ族って?
 親ばかですけど(今更言うなって?)お嬢は美人さん♪
 私に似たの(←またかよ!!!?)
 このまま素直に育って欲しいママなのでした~

 翔太にあ王国リンクさせてもらっちゃます!



2008/06/13 09:51  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/16-44e280f3

| メイン |
