スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々まとめて~
2009/09/10(Thu)
今朝、寒くてjumee☆faceA135目が覚めた

段々と朝晩涼しくなってきて、ソロソロ風邪引くな~と油断しとったらjumee☆faceA129
鼻水が止まらず苦労した火曜日・・・そして昨日から夏の疲れか?
体が言うことば きいてくれんし、お嬢の散歩に行くのも気合いを
入れんと行ききらんし、栄養ドリンクのお世話になっとる疲れやすい嫁ですjumee☆faceA150

お嬢の体重11.4キロになっとる!??
お願いjumee☆faceA222R100グラムだけ痩せてくれ~
そうせんとフィラリアのお薬・・・・・お値段が上がるし美味しくない
お薬になるとよよよyo~jumee☆faceA76
カリカリはスポーンスプーンスプーン4杯と野菜をトッピング~のお嬢ご飯
現在スプーンスプーン杯と野菜をトッピング~
カリカリを少なめにしておりまする・・・代わりに野菜多めはくさいさとと-キャベツ
これでもまだ痩せんjumee☆faceA76
ご飯減らすと、また・・・んこ食べるし・・・・
もうちょっとカリカリ減らして野菜山盛りにしたほうがいいと?


ずっとUPしかったのに、FC2動画が思うように動いてくれんでjumee☆faceA55イライラ無表情。
怒りすぎてクタクタになったって気もするjumee☆faceA101

お嬢のコメント付きたい音に注意ね
 足あしのけを ひ~ぱぱからキレイキレイしてもらったでち

 jumee☆faceA46ひ~は これキライでち ビーンって絵文字名を入力してくださいへんなおとがして あしもきもちわるいでち

jumee☆mom1ビ~ンってバリカンあてるまでに時間がかかりすぎたい


 もってこ~いball03 れんしゅうでち

jumee☆faceA25かんたんには もってこないでちyo~

jumee☆mom1待てって言ったら、ポトってボール落とすようにはなったけど・・・
  まだまだ持ってきんしゃれん 修行は続くのだ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


やっとひまわり村のひまわりひまわり
ひまわり咲いた
さとと-ひまわり咲いたばいさとと-ひまわり
種蒔くのが遅かったごたったjumee☆faceA109来年はこの種を蒔いてヒマワリ畑にしたいねjumee☆faceA190R

週末、お嬢と嫁が仲良く昼寝しとったとjumee☆faceA82そこに・・・しのびよるむ
仲良く昼寝
黒い片付け魔?!
せっかくスヤスヤお嬢が寝たのに邪魔せんでーーーjumee☆shriekL

ニアピン賞でもらったウマウマを、お嬢に献上してみたばい
鮭ウマウマ
食べよる途中で話しかけても まったく無視jumee☆faceA150
こびとさんにはあげないでち
こびとさんと分けるって言いよったけど、全部自分で食べるつもりらしい

やっぱりウマウマは独り占めに賛成!の人
ポチっとな肉球お願いします
バナー







この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
<<ぱぱとギリギリガール | メイン | 自主的なのか?否か?>>
コメント
-  -
ひ~まましゃん、大丈夫?
季節の変わり目やし急に気温が下がってきたから風邪ひいてる人多いよ~
私は秋の花粉症で鼻水止まらんし~(>_<)
無理せんと手抜きしちゃえ~黒い片付け魔さんに頼んじゃおう(^_^)v

お嬢とひ~ぱぱのボール遊び見たぞ~
お嬢が遊んで貰ってるちゅうよりひ~ぱぱが遊ばれてるんちゃう?
トコトコ追いかけていくひ~ぱぱが微笑ましいぞっと\(^o^)/

バリカンかけてもお嬢いい子にしとるね~エライ♪
ミニーは脱兎のごとく消えるよ~ん^^;
2009/09/11 13:18  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
11.3kgのボーダーラインは大事よね~^^;

ウチは、お野菜&スープたっぷりの「リゾット」とかにしてたよ~。
100g減らすのもなかなか大変だけど…ファイト!!

ままも、あまり無理しすぎないでね~。

ひまわり、すごく綺麗♪
2009/09/11 13:28  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
ひまわりキレイに咲きましたね~~\(⌒▽⌒)/

ひまちゃん、うちと同じギリギリの体重だね~~;;
うちは・・・ちょびだけオーバーしちゃった実績もあるので
大きい方の薬(高い方)になってます( ̄∇ ̄;;)

パパさん、あまりに気持ち良さそうに寝てたから
いたずらしたくなっちゃったのかな( ̄∇ ̄*)>

オヤツ必死で食べてますねww
その必死さがまた可愛いですね~~(≧∇≦)
2009/09/11 21:10  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
ワタクシもこのところ鼻がズルズルです。
呼吸器系が弱いので季節の変わり目はすぐ風邪引きます(涙)
ひまわり嬢スリムに見えるんですけど?ダイエットなのね。レディーは大変よね~。
そうびすも若い頃は空気吸っても太る体質?だったのでフードにおからをトッピングして増量してたっけ。
ひまわり嬢の使ってるバリカン、先端が細くて使いやすそうですね。
何処の物か教えてくださ~い。
2009/09/11 21:11  | URL | たま #-[ 編集]
-  -
ままさんも具合良くならんですか。私もぐだぐだしていますが今度はカイヌシが…。
なんだろうな~。

ダイエット、うちは一回が処方食なんですが一食21グラムを3回にしてます。
で、これだとすんご~く少ないので、ふやかして大きくして、無糖ヨーグルトまぜて
食べさせてますよ。
たまさんが書いておられますが、おからもいいってよく聞きますね。
乾燥おからっての売ってるから、試してみるのも手かもです。
おっ、お嬢お魚うまうましてくれたかね。
そーいやシャケの身をむしって野菜に混ぜると、風味が出るんでフード減らせる、
って言ってる人がいましたよ。それもアリかな?

動画はアップに時間がかかりすぎるし、どーせ泳いでる尻ぐらいしかないし
いいや、って最近はあきらめちゃってます。
うちはバリカン当てたこと一度だけありますが、さわっと触れた瞬間に飛びあがって
逃げて行きましたゼ。
おとなしく刈られてくれるなんてお嬢ええこやんっ!
ひーちゃんに持ってこいを仕込まれてるぱぱさんもええおっさんやんっ!
…ん?何か間違ってるような???
2009/09/12 07:22  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
こんにちは~^^
コメント頂き~&訪問も^^沢山して頂いて^^
いつも~ありがとうございます☆
ショップ~昨日 無事に終わりました^m^
今は、そのお片付けで追われています^m^

ひーままさん 大丈夫ですか?
ホント~この時期は風邪もひきやすいから、気を付けて下さいね
インフルも・・流行り出しましたね(>_<)
息子君の学校も学級閉鎖のなっているクラスも出始めました
手洗い&うがい~ですね^^

ひまわりちゃんとパパさん
・・・・う~ん
私もパパさんがひまわりちゃんに遊んでもらっているように見えちゃいました^m^
微笑ましい光景です♪
ポチ
2009/09/12 18:12  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- 遅くなりました -
v-255みっくすさんへ
 鼻水は1日で治まったけど、なんとなく疲れが・・・
 今週もひきずってる状態(><)朝、栄養ドリンク
 飲んできた

 ボール遊びね♪ひ~ぱぱってば相変わらず先週末も
 お嬢から遊ばれていたよ(^^ )おもしろいコンビばい

 小さい頃は羽交い締めにしてやってたよバリカン
 今はひっくり返すまでに時間が掛かるけど、ビビリさん
 やけん、逃げきらんとよね~
 怖くて固まると(^^;)
 逃げると嫁から追いかけ回されるけん・・・って噂も!?

v-255えみを。さんへ
 11.3kg大事っす~
 今日帰ったら体重量ってみよう・・・・
 ちょっと夏場の散歩をショートカットしたりして
 運動不足も否めんとやんね(^^;)
 100gっていうけど、ワンコに100gって、人間でいうと
 1kgくらいの感じでしょ?
 ユッケ選手のご飯も参考にして華麗にダイエット出来ますように!

 まだなんとなく疲れがあって、昨日はさっさっと夢の中へ~
 今朝は栄養ドリンク飲んで会社に来たよ。

 庭のヒマワリも段々枯れてきて・・・次は何が登場するか
 お楽しみに☆

v-255じゅんさんへ
 まだギリギリガールなお嬢です(汗
 今日帰って体重量って・・・
 ンコ食べてませんように(祈

 夏の散歩をちょっとショートカットしたのが
 ひびいたかな?と思われます。
 オヤツは週末しか食べられないんで、周りが目に入らない
 くらい真剣です(^^)食べ終わるといつまでも床もなめるし・・・
 毎日食欲がナンバーワンです(~o~)

v-255たまさんへ
 嫁は寒暖の差に弱くて、すぐに鼻か喉がやられて苦労してます(泣
 気をつけて下さいね、新型もコソコソと近づいてきてますから・・・
 
お嬢、スリムなんですよ。親の欲目?
 だけど夏場に散歩短くしたのがひびいたのかな・・・
 おからは夏場前までトッピングしてました。少し水でふやかしてね
 でも成分表を見ていたら、以外と脂質があるな?と思ってただいま
 キャベツのトッピングにしています・・・まだ結果が・・・
 今日、量ってみよう・・・

 オチリのボボ毛は天然のままカットしないつもりなんで、パットの
 お手入れ用に小さいバリカンにしたんです♪
 WAHL(ウォール)スタイリーク ペットトリマーっていう商品です
 楽天で2600円位でしたよ よかったらお試ししてみてください

v-255とどくろっとさんへ
 おっと、飼い主さんまで・・大丈夫ですか?
 嫁は年に何回、鼻水が出て扁桃腺が腫れて・・・と病んでいるのか?
 季節の変わり目は大変危険であります
 うって変わってひ~ぱぱは風邪ひかないもんで、嫁が苦しいのに健康で
 羨ましい ちょっとメタボだけど・・・(爆

 いただいたオヤツ、すんごい美味しいみたいで、食べ終わった床とか
 しばらく舐めてペカペカです・・・掃除したばっかりなのに(泣
 お手おかわりのスピードが、ご飯の時よりも早い(笑

 粉末おから、夏前までは水で少しふやかしてトッピングしてましたよ
 成分表を見たら以外と脂質があるよね?と思い、ここしばらくは野菜
 主にキャベツをトッピング~です
 後は散歩をショートカットしたのが・・・原因かも?

 ひ~ぱぱが遊んでもらってるでしょ(^^)
 こうやって、いつもひ~ぱぱはお嬢のトラップにかかってます(爆
 ちゃんと遊んでくれる人を見分けてるお嬢、恐るべし

v-255ふたごっちさんへ
 ショップお疲れ様でした!
 毎回可愛らしい雑貨と洋服楽しみです♪いつか、いつか~
 お邪魔したいです!!

 季節の変わり目に弱いから、ツライです(-_-)
 新型をいつもらってくるか?も心配だし
 うがい、忘れがち(汗 
 帰るとお嬢が体を長~くして待ってるから
 後回しになっちゃって(^^;)
 
 ひ~ぱぱ、お嬢から遊んでもらってます
 お嬢もちゃんとコツを掴んで上手でしょ?違うか(^^)  
2009/09/14 12:34  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
お嬢はいい子だね~。バリカンに逃げないなんて☆
お友達のところは、キャベツをたっぷり混ぜてあげてダイエットに励んでますよ。
ンコ食べちゃうと困るもんねv-409

ひまわりがきれいに咲いたね♪ うれしいわ~、ひーままんちのお庭なのに(笑
2009/09/15 17:30  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- 娘の名前は~ -
v-255つんくみさんへ
 娘が「ひまわり」だから、やっぱり花も咲かせてみないとね♪
 去年はご近所のお庭のひまわりと一緒に写真撮ったけど(^^)
 春の連休頃に種蒔きしたのに、咲くのが遅かった
 今年はなんだかおかしいのかか?って思う
 お嬢は相変わらず元気だけど、まだまだ花のひまわりも元気に
 咲いてるよ!
 来年はもっとたくさん種蒔きしたいな☆
 
 バリカンね、ホントは怖くて逃げたいんだろうけど、ひっくり
 返されて自由がきかないし、嫁が写真撮りながら見てる
 から動けないみたい
 お嬢ダイエット作戦、キャベツ使ってカサ増ししてる!
 ちょっと体重減ってきたよ♪
 今月のフィラリア薬はウマウマチュアブルのままいける
 と思う(^^)/
2009/09/16 09:21  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
カリカリって、ウンPで出たあとも
美味しい匂いがするらしいよね。
オカンには分からんけど(汗
嫁ちゃん、手作りご飯に変えてみるのはどうかな?
野菜も冷凍出来るし意外と簡単なんだけどな。
柴には変えてから2キロ落ちたよ。
ルタローはなぜか変わらないけど(汗
あははは(笑
持っておいでが持って逃げる~に
なっとるね!
最初はそうだよね~
そのうち自分から遊んで~って
持って来るようになるよ!
ひまわりも綺麗に咲いたね~♪
2009/09/16 15:30  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
うわー遅くなってもた
もうひーままさん体調よくなった?
ひーちゃんのひまわりはまだ咲いてる?
最近お留守番させることが多くなって
ゆぅ家にはいーっぱいこびとさんが
遊びにくるんよー
ひーちゃんちに帰りって言うてもなかなか帰らないよー
2009/09/17 10:11  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-255ルーフィーおかんさんへ
 今日、フィラリア薬の日やんね

 キャベツもりもりで少し体重が減ってきたよ♪
 お嬢は少々不満そうだけど(^^;)

 家に居て、すぐにンコを取ってあげられるときは
 いいんだけどね・・・
 ワンコにはウマウマのかほり~なんだろね・・・
 嫁にもお嬢のナイスフレグランスはよく分からん(><)
 留守番時間が長いし退屈だしって具合で食べちゃうんだって(泣
 手作りご飯、嫁にできるかな??
 おかんさんも仕事、家事して、そしてルタロー君たちの
 ご飯を手作りしてるから、仕事、家事して~って同じだもんね
 折を見て少しずつやってみようかな♪

 お嬢のボール遊びはね、ぱぱたちと遊んでやってまち~って
 いつもこんな感じなんよ
 たまにさりげなくボールをポトって嫁の前に落として、まま~
 投げるでち!って笑いながら見るときがあるもん
 そして投げると、持って逃げる(爆
 そのうち・・・・ちゃんと持って来いになりますように☆

v-255ゆぅママさんへ
 ひまわりはまだ元気に咲いてるのもあるよ!
 来年はこの種を蒔いてヒマワリ畑を作る予定

 鼻水は止まったよ~ご心配感謝!
 でもね、乾燥してるからか喉が少しイガイガしてきた
 栄養取れ~って昨日、お向かいさんから野菜たっぷり
 スープをもらったよ
 2日続けて遅かったから心配してくれたらしくて、色々と
 ひ~ぱぱ以外にお世話をおかけしている次第です

 こびとさん ゆぅ君のお家に遊びに行ってるんだ
 だから最近、お嬢が大人しいんだね(笑
 ゆぅ君とタッグ組んじゃったか~ 男の子だから強そうだな♪
 勝手に窓開けて入ってきて散らかして帰っていくもんね(笑
 
 ゆぅママしばらくこびとさんのお世話お願いしま~す(爆
2009/09/17 12:43  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
