スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱぱとギリギリガール
2009/09/18(Fri)
ふぅ~今週は慌ただしかったjumee☆faceA46

最近 お嬢が嫁の横で寝るようになったjumee☆faceA82
寝るのはいいけど、カサコソ~テチテチ~猫足とウルサイjumee☆faceA195f
TearRain Dropを飲みに行ったり、偵察jumee☆search3Ljumee☆search3Rに行ったり
何時ぞやは・・・・夜中にダイニングテーブルの横にチッコwcばして
サークルの方が近いのに何で??わざわざ遠いとこでち~なんがーん
と、思う嫁です

ささ、今日も黒いよっぱげ片付け魔むとお嬢jumee☆faceA6でお楽しみ下さいクラッカー

片付け魔を駅まで迎えに行った とある夜くまと星
家に帰るとやっぱり酒飲む片付け魔
お嬢はつまみのチーズを狙い徐々に一気に片付け魔との
距離を縮め絵文字名を入力してください・・・・・・みごとにGetjumee☆fun4Ljumee☆fun4R




片付け魔が、お嬢Getjumee☆faceA109
遊んであげるの図


その翌日
庭いじり
また庭いじりをするため、勝手に自主的にへ~~んしんっ仮面ライダー

命名:庭木木奉行

小枝切ってもすぐ脇から枝が生えてくるっちゃんね音符
とか言いながら
庭いじり2
これまた勝手に自主的に、しかも嬉しそうに小枝を折り取る庭木木奉行

その様子を見つめる
働くでち
命名:ギリギリガール
働くでち2
走りまち
お嬢、前の日の夜・・・枝を切るでちよ♪って念を送ったやろ~って
この顔を見て思った嫁

庭木奉行がキレイにしてくれたけんね
ひーの華麗な走り
やっぱ走っとかないかんやろうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
見て見て お嬢の走りっぷりjumee☆faceA61

おもろーぱぱ
勝手に庭掃除を頑張ったお奉行様 ソファーは一人で独占し
嫁、このソファーで寛いだことないjumee☆faceA222R
イ○ンでセルフレジを楽しみ、ギリギリガールに破られた洋服を着たまま
ゴルフの修行に行くのであったjumee☆faceA150

体重が11.4キロだったお嬢
頑張った(←だれが?)かいがあって見事に11.2キロに
ダイエット成功したばいjumee☆faceA25
しかし、ギリギリガールであることには変わりなく・・・・
運動もちゃんとしてスレンダーガールを目指す事を誓いますjumee☆fun1aたぶん・・・
嫁がね、散歩をショートカットしなきゃいいんだけどね。。。jumee☆ohwell2L

ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(11) | ▲ top
<<そこ、座りたいっちゃけどぉ~ | メイン | 色々まとめて~>>
コメント
-  -
ひま~久しぶり見た!!最近会わないね~~
またゆっくり話したい~
2009/09/19 00:51  | URL | えみぴか #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさんに捕まるギリギリガールの目が・・・すみません笑いました。
だって~クリンクリンですよ!
驚いてるのかな?(笑
庭木奉行いいじゃ~ないですか!
お嬢の為ですもの♪ひーぱぱさん働き者で羨ましい!
うちなんて家に居るとお酒ばっかり飲んでて動かないんですから(涙
庭を満喫するお嬢いいですね~。
いいターンです(爆 もなおさんならば壁に激突してるかも?(汗
お嬢太ってるようには見えませんが・・・
うちも同じくマイナス200グラム達成しましたよ!
2009/09/19 11:12  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん、元気にお庭を走っていますねーっ
っというか、お庭広いですねΣ( ̄口 ̄*)
自宅ドッグランですね~
うちも今年こそは自宅ドッグランを作ろうかと思ったのですが
今年の夏は雨が多くて・・・
材料を買ったのは良いけど、旦那と私やる気失せました・・・( = =)トオイメ
もうそろそろしなきゃ・・・とは思ってるんですけどね(笑)

旦那さん、なかなかイイ味出していますね(≧ω≦。)プププ
セルフレジを楽しんでいる所がまたイイですねぇ~☆
2009/09/19 15:28  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんが念を送ったから
お庭がキレイになったんですね~~\(⌒▽⌒)/
庭木奉行さんバンザイですww

ギリギリガールww
ダイエット成功ですね♪
引き続き頑張って~~
うちは諦めて大きいのを飲んでます(T▽T;)
2009/09/20 21:47  | URL | じゅん #-[ 編集]
- 遅ぉなりまちた -
v-410えみぴかさんへ 
 昨日は色々遅くまで話したね
 楽しいことばかりではなかったけど
 またゆっくり話そうね

v-410きなママさんへ
 お久しぶりです~
 ギリギリガールはね、油断してると庭木奉行に
 いつも羽交い締めにされてますよ
 楽しそうに戯れてるからほおってますけど♪

 ひ~ぱぱは庭だけ情熱を注いでます
 なんでしょうね~?あの情熱??
 お嬢はわざわざ細いところに入り込んで
 走り回るから小枝が刺さりそうでハラハラしますv-356
 もなおさんもダイエット成功したんですね!
 お嬢、太ってはないんだけど、フィラリアのお薬の体重
 制限のギリギリを上下してるから。。。そのためだけに
 体重をキープしてほしくて・・・嫁のわがままですかねv-390

v-410mayumiさんへ
 今年は長雨でしたね
 今から少し気候がよくなるから、自宅ドッグラン
 チャレンジしてみて~♪
 庭を一番上手に使っているのはお嬢ですよ
 端から端まで走り回って~それを追いかけて
 捕まえようとする村民・・・いいようにかき回されて
 捕まえられないもんv-390

 ひ~ぱぱ、セルフレジで楽しむなら、夜は
 レジでパートしてくれないかなv-397

v-410じゅんさんへ
 お嬢は上手に念を送りました♪
 きっとぱぱは自主的に動いてると思いこんでる
 だけかも~(^^)

 ギリギリガールあと2ヶ月は頑張って今の体重を
 維持して貰いたい!
 そのためには嫁が・・・散歩を頑張ればいいのよね
 そう、嫁が・・・
2009/09/22 17:41  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
黒い彗星だったはずが、色々変身するんだね~~!
お嬢が怪我しないようにちゃんと庭はキレイにしないとね。
それに、いっぱい走ってダイエット~~か??
でも、そんなに太ってるとは思えない体重じゃない?
これからは涼しくなってきたから、お散歩も楽しめそうだね☆
2009/09/22 20:26  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
お、ぎりぎりセーフの体重でしたね。
うちもある意味ぎりぎり…17キロ手前でした。喜んでいいのか?
お庭が広いと植木の手入れが大変やけど、ぱぱさんがやってくれると
らくでええですね。
お嬢があれだけぴちぴちと跳ねまわってくれるから片付けがいもありますね。
うちは虫嫌いだからぜーんぜんやりません。これだけ頼む!って年2度ほど
手伝い頼みますけどそれ以外は手を出さず。どんだけ恐がりやねん。
イ○ンのセルフレジってやったことないですが、引っ掛かったりしない?
あたふたしそうで怖くてトライできんです~!
2009/09/23 10:42  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
こんなお目目ぱっちりのギリギリガールがそばにいたらさぞやお酒が美味しいやろねー

ひーちゃんのお庭綺麗作戦にひっかかったパパ
えらいぞ!
2009/09/23 17:12  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- 遅くなり過ぎた! -
v-410つんくみさんへ
 黒い彗星だった去年は・・・ひ~ぱぱのお腹も
 そんなに(?)気にならなかったけどv-356
 年々お腹周りがぽにょぽにょになってきた
 そのうち・・・・お腹なんとかかんとか奉行って
 変身するかもよ♪
 お嬢の体重は11キロ台だから太ってはない!
 だけどね、11.3キロ以上になるとお薬代が
 少しあがっちゃうから・・・・・・・人間の勝手な
 事情だけど11キロジャストくらいで落ち着いて
 欲しいから散歩も頑張って行ってくるね!

v-410とどくろっとさんへ 
 ギリギリガールの餌、元のスプーン4つに
 戻したら、体重も何となく元に戻ってv-404
 またまたダイエット頑張らないかんです
 たぴさんは17キロ!?お嬢が2周りくらい
 大きくなった感じかな?
 やっぱダイエットかな?
 しかしお仕事後のオヤツがなくなったら
 泣くよね・・たぴさん

 嫁も庭いじりしたくない派です
 なんちゃって菜園の葉っぱとかも虫が
 食った後がいっぱいあるよ~
 蚊、毛虫、変なキノコとか嫌いやもんv-399
 草取りもしたくないけど、お嬢を庭に出すから
 除草剤もまけないしね
 ひ~ぱぱがほっとても情熱を注いでるから
 よかとです、任せておけば!お嬢が枕元で
 夜中に草取れ~♪小枝取れ~とか念を送ってる
 ですよ、きっと♪

 イ○ンのセルフレジ初めてやった時、ピ!って商品は
 順調に読んだけど、精算の時になって引っかかったv-388
 袋の引っかけ方が悪かったみたいでv-394
 たまには変わった?精算も楽しい 今度やってみて

v-410ゆぅママさんへ
 おメメぱっちりのお嬢が晩酌の相手してくれて
 楽しそうよ、ぱぱ
 一緒に飲めたらまた大変なことになりそうな予感
 お嬢がワンコでよかった~とか思ったりする
 お嬢もうまいこと念を遅れてぱぱに仕事させて
 くれるし♪嫁の妄想か?

 何かして貰いたい時はお嬢に念を送るように
 お願いしてみよう
 晩ご飯後の皿洗いするでちよ~ってv-411
2009/09/27 21:11  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
嫁ちゃんも忙しそうだね!
もう10月になったよー
元気にしとるかい?
ひーぱぱさんは庭のお手入れを
やってくれるから良いね~
うちのとーちゃん、絶対せんばい(汗
お嬢カーテンの陰から可愛いねー♪
ギリギリガールには笑った!

ほんでは連絡事項です(笑
ブログを引越しましたので
お手数ですがヨロシクお願いいたします!
2009/10/06 12:19  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- そうなんよ・・・・ -
v-34ルフィーおかんさんへ
 バタバタと慌ただしく9月が終わってしもうたv-406
 いつものリズムを取り戻せるかな?そろそろ

 庭奉行ひ~ぱぱ
 どう考えても、お嬢がうまくコントロールされとうよ
 いつも庭作業の時は窓からお嬢が監視?しとうもん
 庭で走って11.3キロ以下をキープしてもらわなくっちゃ!

 ブログ お引っ越し先もポチッとしにいくけん!
 連絡ありがとう♪
2009/10/08 09:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
