スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でち!
2009/10/27(Tue)
みなさん お久しゅうございますjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
20日ぶりの嫁です福助

気が付けば10月が終わろうとしとるjumee☆faceA109
10月前半の記憶があんまりない・・・・
忙しいのと毎週の風邪引きで記憶が欠如jumee☆faceA76

そんな中、ひまわり村のアイドルギリギリガールは
相変わらず元気いっぱいやったyo~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ギリギリガールは食べられんけど、寒くなってきたし
もつ鍋にしてみた
もつ鍋

やっぱりもれなく匂いをかぎつけて現場にやってくる捜査官パトカー
うまうま捜査官
誰も110番電話してないけど?

そして寝る前にまんまとひ~ぱぱに捕らえられ
ぱぱの顔重い
酒臭い息を吹きかけられ、顔がつぶれそうで残念なお嬢
こんな鈍くさいところがまたかわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか)



嫁は昨日会社ば休んだ
なぜって?近頃疲れ果てて出かけるところと言えば山、散歩で公園・川そして
また山
女子力ダダ下がりおちこみ
そんなこんなでランチデートに行ってきた



誰と行ったかって?聞きたい?知りたい?

どーでもよか顔3って言わんで聞いてやって福助

Eちゃんとえみぴかちゃんと行ってきたと~~


そして、えみぴかちゃんの長男リトルプリンス王冠も一緒に
たっくん
4月に生まれて半年
日に日に元気に大きくなっていくたっくん めちゃかわいいとてへ

さて、ランチデートの立案者バニ村のらんらんちゃんやったけど
先週・・・インフルエンザになってね・・・・・jumee☆faceA196R
熱も下がって元気になってきたけどお腹の調子がよろしくなく
今回はリタイヤjumee☆faceA159

らんらんちゃんが楽しみにしてたカレーとチーズケーキの旅の
予定は次回へ持ち越しとなり

午前中はEちゃん宅でカフェタイムしたあとに企画を変更して
こんなのを食べてきたよん

日替わりランチ
ランチデート
(携帯で撮ったけん、ちょっと暗いけど)
この日のメインはさんまの蒲焼き
それにサラダ、小鉢、茶碗蒸し、ご飯と漬物
このボリュームで800円 


もちろんデザートもしっかり食べてきたよ
これはランチにプラス400円
デザート

ひまわり村から来るまで5分ほどの所にある
この自宅を改装したような茶房

久々にしっかりした和食を食べた嫁
とっても美味しかった~ また行ってみよう

食べてご飯おしゃべりしてjumee☆fun5Ljumee☆fun5R雑貨少し買ってさとと-エコバッグピンク
ゴルフ以外で久しぶりに平日に休んでのんびり
過ごせて楽しかったきゃー!
これで少しは女子力戻ってくるかな???

Eちゃん、えみぴかちゃんまた休みとれたら、どっか行こうね
ほかのみんなもタイミング良く一緒に行けたらいいなjumee☆faceA190R

あら、嫁ばっかり楽しんでるやん、お嬢はまた留守番?と思った
そこのあなた!
ランチデートから帰ってしっかりお嬢と遊んだけんね嫁ファイト

散歩から帰って玄関先でお嬢と遊びながら、らんらんちゃんと
話していると、夕飯の買い物から戻ったEちゃんに遭遇
お嬢も久々にナデナデして貰いご満悦じゃった

そして数分後、えみぴかちゃんがたっくんを連れて登場し

お嬢のまたテンション一気に急上昇

たっくんLOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たっくんとチュッ

たっくんの口周り、色んな味がして美味しかったらしく
ずっとチュ~の嵐
たっくんうまうま
お嬢にずっとチュ~されても嫌がる様子のないたっくん

将来動物のお医者さんになってくれないかな~とか思っちゃった

今日のひまわり村はここまでjumee☆faceA16

次回は
この子の名前は?
さぁ このワンコさんが登場するよ

週間ひまわり村へ戻る予定だから~待っててね


誰も待ってないかなjumee☆faceA109

久々にポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<コギ族のたわむれ | メイン | そこ、座りたいっちゃけどぉ~>>
コメント
-  -
おひさ~~!
お嬢は元気いっぱいだったのね☆
ひーままも、復活してきたのかな。
そうそう、たまにはおしゃべりして発散するのも大事!!
週刊でなくても、無理しない程度の更新楽しみにしてるね☆
2009/10/27 13:17  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- あ~かわいい -
あ~やっぱうちの子かわいい(笑)
昨日は一日アリガトね。たまには仕事サボってリフレッシュせんばよ~

ひまわりラブ
2009/10/27 13:46  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
ひ~パパさんのおめめ超可愛いんですけど^m^
確かにひまわりちゃん重そうな感じがします
(ごめんなさい)
冬は鍋に限りますよねっ♪
最後におじや・・・あったまりますもん♪
ひまわりちゃん
たっくんいいにおいがしますか?
ほんと赤ちゃんっていいにおいしますよねっ(笑
「ひ~とあそんでくだちゃい」楽しみにしてます
ポチ☆
2009/10/27 14:48  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
お久しブリーフ♪
ムリのない、適度な更新を今後も楽しみにしております^^

もつ鍋、美味しそうだぁ♪
ウマウマ捜査官じゃなくても、チェックしに行きたくなるわ~。

たっくんのお口もとっても美味しかったのかしら、お嬢^^
2009/10/28 15:18  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
お疲れ様です~
10月は忙しかったのですね~
風邪が流行っているし、無理しないでくださいね☆
お疲れのときは美味しいもの+甘いものが一番ですよ♪

パパさんのお顔の下敷きになっている
ひまわりちゃんの目が悲しげに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)
2009/10/28 21:14  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
ひーちゃんの恋人はたっくんだったん?
女子力復活はいいねー
美味しいもの食べておしゃべりして
ストレスフッ飛ばせー
2009/10/28 23:10  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
ステキなランチデートを楽しまれてよかったですね。
私も最近すごく忙しくて女子力ダダ下がりであります(涙)
やっぱ美味しいもの食べてお買い物してお喋りしないと女子はいけませんな。
あ~私も明日デパ地下で何か買って帰ろ~っと☆
2009/10/29 20:25  | URL | たま #-[ 編集]
-  -
もつ鍋~~美味しそうです~~(≧∇≦)キャー♪
寒い夜はやっぱり鍋ですよね♪
とか言いながらまだ半袖着てますが(>▽<;)ゞ

仲良しのお友達とランチデート\(⌒▽⌒)/
いいですね♪
女子力はUPしましたか??

ひまちゃん、たっくんと仲良しなんだね~~
2009/10/30 20:42  | URL | じゅん #-[ 編集]
- 遅くなりました -
v-278つんくみさんへ
 またまたお久しぶり~♪
 お嬢は今日も元気だよ
 嫁は復活するぞ!と思ったら
 しっかり風邪ひいてまたダウンv-388
 そしていきなり気温が冷え込んでビックリv-404

 女子だけのデート久々に楽しかったv-410
 また休みが取れたら女子力をUPさせるために
 お出かけするよ
 さて、次のひまわり村通信を書かなくちゃv-392

[色:FF00FF]v-278えみぴかちゃんへ[/色]
 リトルプリンスのお顔をペロペロと遠慮なしな
 お嬢で申し訳ない
 しかし、口元美味しかったんだろうね
 ランチ食べたりお菓子食べたりしてたもんね たっくん
 そうそう、たっくんの状態はどう?
 熱は下がったかな?
 今週は一気に冷え込んだから
 えみぴかさんも気を付けてねv-392

v-278ダブルママさんへ[/色]
 このあと風邪でダウンした嫁です
 ひ~ぱぱは意味もなくお嬢に構ったり顔を
 手で握りしめたりしてるから、お嬢もちょっと
 イヤみたいです・・・痛そうだしね~
 
 博多ではもつ鍋の最後はちゃんぽん麺を
 入れますよv-373
 ダブルママさんも今度お試ししてください
 おじやとまた違ってマイウ~ですからv-426
 
 たっくんはいいにおいと味がしたようです
 ランチでたっくんも色々食べてましたからねv-410
 やっぱり食い気が先行するお嬢でありました

v-278えみを。さんへ[/色]
 返事まで・・・・お久しブリーフになっちゃったv-356
 もつ鍋 ぢつは嫁、もつが苦手v-388
 だから野菜と最後に入れるちゃんぽん麺をしっかり
 食べてますv-389もつ食べなくても美味しいからね

 たっくんのお口は何味がしたんだろうな?
 多分、おやつと茶碗蒸しと・・・結構たっくん食べて
 たからね あの日
 ずっとペロペロなめてたもんな~v-410
 格別に美味しかったみたいだよv-398
 
v-278mayumiさんへ[/色]
 福助君、柚香ちゃん地方は今日は雪が降った
 ようですねv-276明太子地方も昨日から
 ぐっと冷え込んだからファンヒーター出しました

 ラン
トでしっかり甘い物を食べ、おしゃべりして
 久々にゆっくりした時間を過ごしてリフレッシュしたyo!

 ひ~ぱぱは意味もなくお嬢を下敷きにしたり
 羽交い締めしたり・・・・して、お嬢もされると
 イヤなくせに寄っていってはもてあそばれて
 変なコンビなのよv-390

文字:v-278]ゆぅママさんへ [/色]
 お嬢の思い人は日替わりなのよん
 基本的にはお向かいのバニ村のだいちくん
 なんだけど~おいちい味とかほりに負けて
 この日はたっくんラブであり
v-398

 嫁もゆっくりした時間が過ごせて女子力も
 少しは戻ったし☆
 またどっか連れて行って貰うわv-448

文字:v-278]たまさんへ[/色]
 女子力の復活には女子が欠かせません!
 他愛ないおしゃべりと美味しい物もねv-410
 家や仕事のことも関係なく出かけられることって
 ありがたいと思った嫁でした
 たまさん、デパ地下で美味しい物買えたかなv-407

文字:v-278]じゅんさんへ[/色]
 昨日からいきなり冷え込んだ明太子地方です
 我が家は鍋物多いですね~
 簡単だし
いしv-411
 ウマウマ捜査官の楽しい行動が見られるしv-426

 ランチデートで女子力だいぶ復活できました
 久々に平日にのんびり~できて楽しかったv-410

 お嬢はね、たっくんの口元の美味しい味とかほりに
 誘われてペロペロって長いことなめてました
 いったい何種類の味がしたんでしょうね♪
2009/11/03 21:20  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
