--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こびと降臨!?
2009/11/17(Tue)
先週火曜日、ちょっとつま先が破れそうだな~って思いながら
入っていった[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†
みごとにその火曜日の夕方、「ぎゃ~破れた!?」と叫んだ嫁です

とある日の夜
嫁の愛してやまない「ましゃ」福山雅治しゃんjumee☆faceA92
そのましゃの○芝の液晶テレビの新CMが流れたけん
嫁、台所からふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホレ~っとウットリしながら見て一言

そのテレビにましゃを付けてくれたら、買ってもいいけどな~jumee☆faceA131

などと、独り言を言っていたら、換気扇下でタバコを吹かしよった
ひ~ぱぱが冷たく一言

それはありえんやろ
(最後に小さくケって聞こえた気がする)

嫁ムッとしてムカ
そんなん分かって言いよっちゃないアップロードファイル
そげん冷たく言い放たんでもよかろ~もんファイト
もう少しニュアンス柔らかく言うとか、ありえんね~
とか笑いながら言えんとねjumee☆faceA55って言い返したら、
ひ~ぱぱから大笑いされた

ひ~ぱぱってお嬢には優しいとに、嫁には冷たい
言い方しかせんよねって言い返した

ホントに、冷たいとよjumee☆faceA76

11月最初の土曜日は嫁の会社のゴルフコンペやったゴルフ
明太子地方にもしっかりと秋が訪れとった
2009110708170000.jpg

朝一番のおじちゃま達のショット風景をごらんあれ
2009110708170001.jpg
逆光さとと-太陽で眩しかった
決しておじちゃま達のあ○まではないけんねjumee☆faceA167

この日ひ~ぱぱも仕事で留守番やったお嬢jumee☆faceA3
頑張って留守番しとうのに、休みまで出かけてから!って
怒ったのか?怒らなかったのか?

先週土曜日の夜のこと
晩ご飯を食べて、後片付けをしよった嫁の耳に
こんな会話が聞こえてきた
またまた事件です
あらら・・・・・
お嬢jumee☆faceA3の言い訳劇場が始まるばいjumee☆faceA131
またまた事件です2
ほらほら笑
壊れたね

お嬢の言い訳
こびとさんは最近、支店に異動して活躍しよったっちゃないね?
お嬢心の叫び
いつのまにか帰ってきたばいねjumee☆faceA109
お嬢心の叫び2
なんだかんだと結局、お嬢が破壊活動を楽しんだだけやんjumee☆faceA222R
壊すとはよかけど(嫁的にはおもちゃ出費が嵩むけん困るけど)
中綿食べたらチョスと一緒に出て来るけん食べたらいかんよファイト

昨日ひまわり村のpp☆postにお手紙がはいっとったyo~
お手紙
いつもお嬢と遊んでくれるお子ちゃま達が、ご近所さんにお手紙を書いたそうで、
この形ワンコさんらしく、ひまわりを入れておくねって書いてあった鉛筆
何て書いてあったかはナイショ内緒
そのお手紙をまた狙う獣が一匹
お手紙までたべる?
お嬢・・・テーブルの上にあるけんって何でも食べられんとよjumee☆faceA61

久々にこびとさんと破壊活動して楽しかったお嬢に
ポチっとな肉球お願いします
バナー





この記事のURL | 生活 | CM(8) | ▲ top
<<ままは ぎゅーぎゅーでち・・・ | メイン | コギ族のたわむれ>>
コメント
-  -
ひまわりちゃんの言い訳(⌒▽⌒)アハハ
こびとちゃんは出張から帰ってきたんだねww
一緒に遊べて楽しかったね~~♪

お手紙、ワンコなんですねo(^▽^)o
とっても可愛いです♪
2009/11/20 20:58  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
福山オカンも好き~♪
カコイイよね~
ひーぱぱは嫁ちゃんが好きなんやね。
福山にヤキモチやいてるんよ♪
仲良しやね!
あははは(笑
又こびとさんが現れたか!
お嬢相変わらずだね~
お子ちゃま達からの手紙とか嬉しいね!
お嬢食べたらいかんば~い(汗
2009/11/21 11:03  | URL | ルーフィーおかん #-[ 編集]
-  -
紅葉の赤とおっさんの光がまぶしいですな~。
そーいや紅い葉っぱってまだ見てないかも。このあたりはポプラとか黄色くなるのが多いみたいです。
海からの潮風で枯れちゃうけぇ、植物かな~り選ぶらしいですよ。

こびとさん、お久しぶりや~ん。繁忙期のヘルプに支店から出張ってきたのね。
そりゃーもう大歓迎しなくっちゃ、って嬢ちゃんはりきったんとちゃう^^?
想像すると楽しかよ~。
2009/11/21 13:37  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
v-411ありゃりゃ!
ひさしぶりにコビトさんお里帰りしてましたか?
そういやー最近支店のシャッターが閉まとったわー
そのまま置いてくれてていいよー
久々にひーちゃんも遊びたいよねー
2009/11/25 18:48  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- 大変遅くなりました -
v-34じゅんさんへ
 いつまでたっても雑事から解放されません・・
 そんな合間にこびとさんも出張から帰って
 きたようでv-388
 お嬢は中身を食べるから、そこが心配

 お手紙カワイイでしょ♪
 反対に嫁がお嬢と遊んでくれてありがとうって
 お手紙書かないといけねいんですけどね~
 まだ返事も書けてません・・・
 今週末あたりにお返事は?とか聞かれるかも!?

v-34ルーフィーおかんさんへ
 ましゃ いいよね~♪
 来年は大河に出るから楽しみ!!
 ひ~ぱぱに焼きもちとかっていう感覚は
 なかよ!妙に冷静っていうか、たまに小ばかに
 されてる気が・・・

 こびとさんがしっかり戻ってきたよv-356
 ゆぅ支店でお仕事してるはずだったのに?
 きっとお嬢が糸電話かなんかで呼んだとやろうね

 お手紙もらって返事ばまだしとらんと・・・
 今週もバタバタやし(大人のいいわけになりようね)
 今日明日でかけるかな・・・・・

v-34とどくろっとさんへ
 やっぱ おっさんが眩しいかしら(爆)
 とどさんちは海が近いから赤くなる木って植えても
 難しいのか・・・・植木屋の娘やけど何にも知識が
 なくてv-356っていうか、関心がないだけ?

 こびとさん しばらくは支店にいてくれてよかったのに
 しっかりとお嬢が呼び戻したようで、会社から帰ると
 片付けに少々時間が必要になっておりますv-390
 こびとさん大活躍してるv-356
 暗くなるのが早くなってきたから留守番が長く感じるのかな~

v-34ゆぅママさんへ
 こびとさん、ゆぅママさんちから戻ってきちゃったようv-404
 シャッターまで閉めて戻ってきたのか ヤバイ
 年内はこっちで破壊活動か?最近ちらかってることが
 おおいひまわり村だもんv-409


 
 
 
 

 


 
2009/11/26 09:52  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
こびとちゃんと遊んで楽しかったんですよ~(*^^*)
プピプピって言わなくなるのが残念~・・・

そちらはこれから紅葉なんですねぇ。
綺麗に色づいていますね☆

ひまわりちゃんはモミジ狩りとか行くのかな?(≧∇≦*)
2009/12/03 00:35  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 10:56  | | #[ 編集]
- ご無沙汰です(汗 -
v-480mayumiさんへ
 こびとさん 先週までしっかりお嬢と楽しく
 部活動を楽しんでましたよv-393
 仕事から帰ってきて・・・すごいことに
 なってたもんv-404
 プピプピの他にも、ダンベルのガジガジ
 おもちゃまでそろそろ昇天しそうです

 先月からバタバタして結局紅葉狩りにも
 行けんやったひまわり村です
 このまま年がくれそうな気配・・・
 大掃除しながらお嬢と遊ばなくちゃね
2009/12/06 09:09  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
