--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ままは ぎゅーぎゅーでち・・・
2009/12/11(Fri)
jumee☆faceA3ひまわりでち

みなしゃん ずいぶんと ままが さぼって ごめんでちjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

こっそり ひ~が こうしんするでしね猫足

ままは ひろうこんぱい?らしく(ひろうこんぱいってウマウマでちか?)
肩たたき
ひ~に かたをたたいて ほしかったらしいでちYeah
たしょうの ちらかりは きにしないでちよ

が、

ひ~には
ぎうぎう
せなかにのって ドキドキするのが せいいっぱいでちたjumee☆faceA109


ままが いそがしさMAXな かいしゃでjumee☆faceA61こんなものを はけ~んjumee☆search3Ljumee☆search3R


一葉さん
ビジュアルけいコスメひぐち いちようさんLipstickpink

まだ かいしゃにあるんだって

つかうと へんなことが おこりそう・・・・で つかえない・・・・
って ままが いってまちた

そして おしらせでちjumee☆faceA131

ここからは、しこしだけ ままに かわるでち

ほんとに、長々とお休みして申し訳ないです福助

寅年の年賀状作成中!←ひ~ぱぱがパソコンで作ってます
またお嬢が被ってますしまじろう被らされてるからフフフ、うまくいった…。

すでにひまわり村に個人情報ダダもれをいただいてる方々には
しっかり 間違いなく年賀状をお届けしま~す

もらってあげてもいいわよ♪という 心の広い方

コメント欄でお知らせくださいませ
確か鍵コメできたはず・・・・・

久々に
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(21) | ▲ top
<<ぎりぎり年末のごあいさつ | メイン | こびと降臨!?>>
コメント
- おつ~~~ -
ひ~ままちゃん お疲れのようですね~~

もう雪降った? あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
急に 寒くなったから 風邪ひかんようにね~

お嬢も ちゃんと ママの言うこと聞いて おりこうさんしてますか?
おいたは そろそろ 卒業かな? ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

2009/12/11 12:18  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
今年は 寅をかぶるのかー お嬢様は・・・
制作秘話てんこ盛り?正月明けのアップが楽しみだわw
って 気が早いか・・・

年末年始のお休みに向かって何かと忙しいだろうけど
体に気を付けて頑張ってね
クリスマスのサプライズはきっとお嬢様の肩タタキ券よっ!!
今頃 こっそり練習してるはず・・・
そぉそー
ビジュアルがステキな一葉札 ワタシが使ってあげるから送って?w

2009/12/11 12:34  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
師走だもんね~~
無理しませんように!
年賀状楽しみだよ~~♪
あっ、うちは私が作るのにまだ・・・・
がんばるわ~vvv
2009/12/11 13:04  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- 元気~^^ -
こんばんは~^^
も~御久しブリブリ~☆
更新☆待っていましたよ^m^
久しぶりに可愛いひまわりちゃんの顔を見れてよかった^m^
寒くなってきましたね~ひまわり村も寒寒かなぁ~
ひーままさんも風邪をひかないようにね^m^

年賀状~欲しい^^
明日、コメントしにお伺いします♪
ポチ
2009/12/12 01:19  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
確か、我が家の情報はダダ漏れだったはず…
というわけで、トラさんバージョンのお嬢のお年賀楽しみにまってまーす^^

ままさん、ムリしないでね~。
2009/12/12 15:28  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
お疲れ様です~~\(⌒▽⌒)/
ひまわりちゃんの着ぐるみの年賀状♪♪
家も欲しい~~です~~o(〃'▽'〃)o
でも・・・家もいただいてもよろしいのかしら??

とりあえず↓入れておきま~~す!!
うちの年賀状も貰ってくださ~~いww
2009/12/12 22:12  | URL | じゅん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 22:15  | | #[ 編集]
-  -
こんばんは~^^
ひ~ままさん★
プレ企画~参加して頂いてありがとうございます☆
ちなみに~AとBのどちらですかぁ~^^
明日、抽選をするので^m^
よろしくです^m^
ポチ
2009/12/13 02:06  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、きつそうだね~
大丈夫かい?
お嬢に癒してもらっとき♪
今年も年賀状ヨロシクばい♪
2009/12/13 12:44  | URL | ルーフィーおかん #-[ 編集]
-  -
例のモノ預けっぱなしでゴメン・・スペース開いたので引き取りに行こうと思ったら私が風邪ひいたりして・・・
80%は治ったけどもうちょっとです。2・3日中には取りに行きます★

隣の隣なのにひまわりにも全く会えず寂しいわ~

ひーぱぱも元気?(笑)  
男同士の飲み会やりたいっていってたよ。
2009/12/13 16:12  | URL | えみぴか #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 23:27  | | #[ 編集]
- おへんじ おそくなったでち -
v-255たいひめさんへ
 ひ~は いつも おりこうな つもりでちv-411
 ひるまは こびとさんが あそんでくれるでちよ♪
 ままはなぜか?かえってくると、あーあぁーv-404みたいな
 かおしまちけど・・・どして?

 ままは おととい とあるばしょに つかれをとりに
 いきまちた・・・ ひ~はいつも るしゅばんでちv-388[

 ゆきは こんしゅうまつ ふるって てんきやさんが いってまちた

v-255りんさんへ
 また へんなもの つけられたでちv-356
 でも こんかいは いいかお してる~って
 ままがいってまちた

 かたたたき・・・まえあしで ぎゅ~って ふんだら
 いいんでちよね?それなら ひ~にもできそうでちv-391

 いちようさん みればみるほど あじがでてきたでちよ☆
 とうかこうかん なら うけつけるけど?りんさんからぶつが
 とどいたら おくってあげてもよくてよって ままが いってまちた

v-255つんくみさんへ
 しわすって なんでち?こびとさんのことでちか?
 まいにち るすばんのとき いっちょに あそんでまちよ

 ねんがじょう できたでちよ
 まっててくだちゃいv-392

v-255ふたごっちさんへ
 ままが おっちょこちょいで ごめんでち
 ママのコスプレ ひ~もそろそろみたいでちyo
 ねんがじょう しっかり ままがとどけまち
 たのしみにしてくだちゃいv-410

v-255えみを。さんへ
 ユッケにいちゃのおうちは ひ~もしってまち
 ままが しかさんに ようふくをたべられそうになった
 ちほうでちv-426

 ままのつかれは こびとさんといっちょに いやしてる
 から だいじょぶでち たぶん?

v-255じゅんさんへ
 こんかいのきぐるみは あたまだけになったでち
 でも ひ~はがんばりまちた
 しっかりおとどけするでちから まっててくだしゃいv-398

v-255ルーフィーおかんさんへ
 しっかりウマウマたべまちた
 ままのぎゅうぎゅうも だいぶ おちつてきた
 けんね~っていってまちた
 かぜひかないように ひ~が みはってまち!

v-255えみぴかさんへ
 かぜは なおったでちか?
 ままも なんとなく かぜひきそう・・・っていってた
 から ひ~が みはってまちyo

 ままが いつも おせわになってるでち
 れいの ウマウマはしっかりと じゅくせいちゅう♪

 ぱぱは ただいま ダイエットちゅうでち
 すこしやせた~ってままに ほうこくしてまちた
 のみかいは いつでもOKでちv-275
 

 
 

 
 
 
2009/12/15 09:11  | URL | ひ~でち #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 20:52  | | #[ 編集]
- ひーちゃん☆ふっしーもお願いします -
今年は翔太にあん地方にとって新たな年となってしまいましたが未だ色んな整理がつかずじまいで田舎には帰れそうにありません(涙)来年こそうまくいけば帰りたいのですが…その際には必ずひまわり村に寄りたいと!!
その際には是非ひーちゃんに背中に乗っていただき重いだけの方もみをお願いしたいと♪
空回りばっかの毎日でお疲れふっしー家ですが頑張ります☆
P.S  もっとブログを閲覧する時間が欲しい…ふっしーでちた♡
2009/12/16 22:58  | URL | ふっしー #-[ 編集]
- おへんじでち -
v-255ふっしーさんへ
 おひさしぶりぶりでちv-411
 おひっこしされたから どうれんらくをとっていいやら
 わからずに ねんまつになってちまいまちた
 しょうたにーちゃとひろぽんさんもげんきにしてるでちか?

 らいねんの がいせんきこくのときは
 めんどうでも ひまわりむらに よってくだちゃいv-448
 ひーもあしをくびをながくして まってるでち
2009/12/17 12:30  | URL | ひ~でち #-[ 編集]
-  -
ひ~まましゃん、ご無沙汰してごめんねm(__)m
この間はミニーの誕生日のコメありがとうね~すごくうれしかったよん
お嬢、「ひろうこんばい」はウマウマじゃないで~
まましゃんを労わってあげてちょ

ひ~ぱぱ制作の年賀状楽しみだな~
うちからももれなくしょぼいのが届くのでお楽しみに~♪
ひ~まましゃん無理したらあかんで~
2009/12/19 18:57  | URL | みっくす #-[ 編集]
- 今年いっぱいは、ひ~がおへんじします -
v-255みっくすさんへ
 ままが ごぶさたして ごめんでち
 まだバタバタのなみが あるみたいでちから
 いまのうちに ひ~がブログをのっとるでちyov-411

 ひろう・・・は たべられないでちか・・・~
 ひ~がたべたらすこしは ままがあそんでくれるかと
 おもったでちのに~ なんてねv-397

 コロおねーちゃとミニーおねーちゃのねんがじょう
 まってるでち!
 ひ~のも ちゃんとできまちた まっててくだちゃいv-426
2009/12/21 12:33  | URL | ひ~でち #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 20:24  | | #[ 編集]
-  -
御無沙汰です(汗
いつも読み逃げですみません!!
来年の年賀状は?是非記事でUPして下さいね。
あ・・・うち年賀状作らないから悪くて毎年ひーままさんに申し込まない(笑
そんな理由なのですがお嬢の年賀状見たい~~♪

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
では良いお年を~!
2009/12/31 15:30  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん
ゆぅです
いよいよ最後になりましたー
僕んちにコビトサンが帰省中
楽しくて早速庭のスリッパで遊んだら
メッチャ怒られましたー
でも負けない
来年もガンバローね
ヒーちゃんと会えて楽しかったよー
2009/12/31 17:03  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- ことしも おわりでち -
v-411きなママさんへ
 うちのままこそ しっかり ごぶさたばっかりで
 ごめんでち
 ままは おおみそか?とかで また バタバタして
 うろうろしてまちv-355
 
 ねんがじょ しっかりままが こうかいするらしいでち
 また ひ~をおもろ~キャラにしてそぶでちね・・・きっと
 らいねんも ままのことひ~のこと
 よろちく おねがいしまち!

v-411ゆぅママさん と ゆぅおにーちゃへ 
 ままが ブログほったらかしで ごめんでち
 こびとさん いろんなとこへ ごあいさつに
 いくって たのしそうに ほんてんからでかけて
 いったから ひ~が おりこうになった♪って
 ままが よろこんでまち

 らいねんも こびとさんが しゅっちょうしても
 ひ~かつやくぶりを おとどけするでちv-411
 またらいねんも ひ~をよろちく おねがいするでち
2009/12/31 23:38  | URL | ひ-でち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
