--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしく!
2010/01/02(Sat)
年賀状
F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もひまわり村のおもろい生活日記へ いらっしゃ~いjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
ひまわり村に個人情報ダダ漏れの皆さんには、この上のような年賀状がしっかり
送りつけられております     が・・・・・

この表情を撮るまでがねjumee☆faceA196R結構な時間がかかったわけで絵文字名を入力してください
デジイチを持っただけでこの表情
撮影会
しっかりお嬢のセルフセコムアンテナが警戒中

逃げるが勝ち
庭に出してしまじろうトラさんヘッドギアを付けたら大逃走劇走る

捕獲作戦
しばらくグルグル走り回り ひ~ぱぱが捕獲
捕まったわりに満足げな顔なのは走ったから?

ここからまた嫁とひ~ぱぱの苦労がjumee☆faceA150
知らんもん
デジイチを構えつつ
jumee☆mom1ひ~ちゃ~ん♪笑って~
jumee☆dad1ひ~ちゃん こっちみるとよ~
jumee☆dad1jumee☆mom1ひ~ちゃん上向いてぇ

めずらしく考える
しかし・・・・どうにかしてヘッドギアを取りたくて仕方がないお嬢jumee☆faceA3
めずらしくjumee☆faceA195f考え込む!?

簡単には外さんへんで~お嬢ちゃん絵文字名を入力してください
しぶしぶ?
仕方ないでちって・・・・あくまでも上から目線なお嬢を
なんとか誤魔化しおだてて

かわいいモデルさん
ひ~ぱぱが地べたに這いつくばって撮った力作アップロードファイル

ことしも ままが ぎぅぎぅになるかもしれないでちけど寅でち
ひ~のことよろしくおねがいするでちjumee☆faceA131


あの・・・・・
ひ~ぱぱと嫁のことも よろしく・・・・ね・・・・爆


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
<<縁起がいいと? | メイン | ぎりぎり年末のごあいさつ>>
コメント
-  -
あけおめ~~!
しっかと、年賀状いただきました~~!!
こんな苦労があったのね(汗
でも、お嬢かわいいから、許しちゃうもん☆

今年もよろしくね~~♪
2010/01/02 19:23  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
v-281つんくみさんへ
 あけおめ!
 うちにもひまちゃんとミント君の
 かわいい年賀状届いたよ!!

 お嬢はカメラよりも被らせられたり
 着せられたりって事がイヤみたいでv-390
 来年もまたご機嫌をとりながら年賀状
 用写真撮るんだよね~きっとv-356
 それはそれでネタになるからいいか~♪

 今年もよろしくお願いしますv-410
2010/01/02 22:44  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ってか、ふっしーも欲しかったなぁ…
引越しで去年の年賀状が行方不明で普通に送ることすらできなかったです。
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
まぁ、ひーちゃんの隠れファンなんでこのまま隠れてようかな(笑)
2010/01/03 20:16  | URL | カリスマふっしー #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます~
って仕事始めに言うかアタシったら~。

カワイイ年賀状やんね~、と思ってたら、どえりゃー
力作だったんですね^^;
お嬢、毎年干支のかぶり物しとるんですか?
来年はいいとして辰年と巳年が…気になる…。
2010/01/04 12:21  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます^^

可愛いお年賀もありがとでした!
かなりの苦労の末の超大作だったんだね。
ありがたや~。
2010/01/04 13:41  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ひまわりちゃんの寅のかぶり物
撮るのに一苦労だったのですね~
でもその甲斐があって、
かわいい年賀状ができましたね(*^^*)
去年の牛さんのかぶり物に続き
今年は寅さんのかぶり物(≧∇≦*)
毎年楽しみです☆

今年もひまわりちゃんご家族にとって
ステキな年になりますように♪
2010/01/05 23:53  | URL | mayumi #qVPsUf7E[ 編集]
-  -
あけましておめでとー♪(今頃・・・

昨年のかぶり物のときよりは楽勝だったよーな気がするけど?(笑
ブログをされてる方の年賀状はどれもこれも
可愛くって1日からワーワーキャーキャーさせていただきましたよん♪
来年も楽しみだー!!

今年もよろしくお願いしますね
2010/01/06 17:06  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
v-281カリスマふっしーさんへ
 明けましておめでとうございます!
 年賀状まだ間に合うよ~
 隠れてないで出てきてね
  欲しいときはまたコメしてねん♪
 鍵コメもできるからっ
 今年はボチボチよろしくお願いします

v-281とどくろっとさんへ
 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 嫁は5日が仕事始めでして♪
 いきなりプリンターにデータが飛ばず
 アタフタしておりまうす・・・・
 写真撮って芝だらけになったひ~ぱぱv-390
 しかし、力が入っていただけに年賀状は
 すんなりと作ってくれたとよ(珍しい)
 お嬢にはちょっと
 無理強いをしてしまってるけど・・・
 被り物が12個揃うくらいに元気で長生き
 して欲しいと思って写真撮影参加してま
 した~
 は虫類が干支の時って・・・・毛を刈り込 
 まなきゃいかんやろうか?
 どうしようv-388

v-281えみを。さんへ
 明けましておめでとうございます
 かわいい短足年賀状ありがとう♪
 今年もよろしくお願いします

 お嬢とぱぱが頑張った?年賀状大作戦
 来年もまた・・・一騒動あるなv-392
 それはそれでまたネタになるからOKっす

v-281mayumiさんへ
 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 毎年被り物で撮影会は苦労するかと思うけ
 ど、お嬢が元気な証拠にもなるから、いいの~♪
 
 北海道は強烈な寒波がきてるようですが
 外には出かけられますか?
 車が雪に埋まったってニュースで見たv-393
 くれぐれも気をつけて下さいね

v-281凛さんへ
 明けましておめでとうございます
 しっかり凛さんの年賀状もきゃ~きゃ~
 言いながら(主に嫁が)ぱぱと拝見しましたv-410
 あび之助君がトラだと期待してたんだけど?
 色的にトラに似てる(と思う)から
 ラ族で登場したのね♪(と思ってる)
 
 まだ一葉さん会社にいるよ~
 今年もよろしくお願いします
 
2010/01/07 12:40  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、ひーちゃん、ひーぱぱさん
明けましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクねん♪
てか仕事めっちゃ忙しくてブログれず
バタバタしてます…
お嬢の笑顔で癒されたよ~♪
年賀状もありがとー!!
2010/01/07 14:17  | URL | ルーフィーおかん #-[ 編集]
-  -
ひ~まましゃん、出遅れてごめんね~m(__)m
今年もよろしくお願いするでち♪
で可愛い年賀状ありがとさん!
あはは、この年賀状が完成するまでにこのような大奮闘があったんやね~(^v^)
ひ~まましゃん、ひ~ぱぱさん、お嬢お疲れさんどす(^^)v
そっちは意外と寒いんやね~
おかんさんとこのブログでも雪が積もってるの見たりしてビックリしたけど
今年もぼちぼち無理せずやりまひょうね
2010/01/08 11:35  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
遅くなってもター
年賀状ありがとねー
今年もよろしくです
コビトサンがお正月に帰省して
庭にゆぅと穴堀まくりー
自分でお年玉を掘り起こそうとしたのか?
そういえばゆぅにお年玉やらんかったもんなー(ゆぅ父)
2010/01/08 17:44  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
v-281ルーフィーおかんさんへ
 年賀状届いたよ♪
 お役所の年度末が近くなると忙しくなるも んねv-356
 時間がある時にのんびりブログればいいよ
 ムリしていいことは何もないばい
 今年もよろしくでち!

v-281みっくすさんへ
 コロミニちゃんの年賀状ありがとう
 
 明太子地方はすっごい寒かったとよv-276
 やっと久々に少し暖かい土曜日になって
 散歩も楽やった
 
 みっくすさんは今年健康一番であります
 ように!!
 嫁も風邪やへんな激痛に悩まされない
 ように体に気をつけるけんv-91
 
v-281ゆぅママさんへ
 ゆぅママ・・年末は大変だったんだね
 少しは元気が出てきた?
 ゆっくり時間をかけてね ムリせずに

 こびとさんね~本店とゆぅ支店に分かれて
 活動しとうみたいよv-388
 こっちでは仕事始めから人員が増えとうも んv-404
 おかしいな~お正月はささみのボイルを
 食べさせたんやけど・・・v-356
2010/01/09 16:31  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
