--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢とまったりand新しいアイテム
2008/06/13(Fri)
コメント頂いてるみなさんへ
 え~ みなさんのブログ リンクさせてもらっちゃいます!
 バタバタと自分のブログ更新していて、許可もらうのを忘れたりしてるので、
 ここで一斉にみなさんへお願いしますjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aRあんど、
 ひまわりファンのお歴々!お嬢のブログもリンクしてやって下さいjumee☆faceA6

そして、嫁のコードネーム”福岡のひまわりママ”←長いから変更したい。
と言うことで、下記から選んでコメ欄に投票するがいいわ!


いやいや(大胆すぎ)焦る3 投票して下さいませjumee☆faceA1

 1.『ひまわりママ』or『ひまママ』  ←単純に
 2.『ひーまま』  ←カタカナ変換面倒だし・・
 3.『ひま母』   ←やっぱ威厳あり?
 4.『お嬢の下僕』 ←ある意味、そうかも!?
 5.『ひ~ちゃん!』  ←お嬢を時々こう呼ぶ

今日も良い天気の福岡県地方晴れ pkk少し寝坊した嫁がお送りします汗;

昨日もお嬢とjumee☆faceA3よく遊んだわ~ 最近の流行は猫足追いかけっこ猫足
お嬢の城片付けて台所へ行くと、
お嬢がテチテチーっと台所へやってきて、笑顔で訴えるもふー
ニクキュウ追いかけるでしゅよママ!ニクキュウいや、あのね焦る3嫁はご飯の用意してるんですけど苦笑い
わかんないかしら汗;
前傾姿勢で、準備万端なお嬢jumee☆faceA3嫁が左足足を1歩踏み出す足
ダダダダー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいリビングを所狭しと駆け回り戻ってくる猫足

追いかけるでしゅよママ!ニクキュウ嫁が左足足を1歩踏み出す足
ダダダダー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいリビングを所狭しと駆け回り戻ってくる猫足
エンドレス苦笑い
だから、昨日新しいアイテム投入 これだ~ ワンツゥ~スリ~
新しいアイテム

カジカジする木のおもちゃとステップボール(餌入れて転がすと出てくる)

まず、片づけている間に、木のおもちゃ投入jumee☆faceA1すると・・・・
離しましぇんよ

もう夢中!犬まっしぐらGOOD洗面所にいつもストーカーして付いてくるのに、ガリガリして丸無視。ちょっと悲しい涙

嫁がご飯中も、ひまわり村の座椅子でガリガリ お嬢jumee☆faceA3の激しいアタックで、ボロになってきた。
(木くず食べそう!?)天然成分らしいけど早々に取り上げる。
お嬢のjumee☆faceA3ご飯も済ませ、9時まで放牧し、こんなことで遊んで
美味しそうでしゅね


疲れたらしく
ママとラブラブ

嫁のお腹で休憩し、またガリガリ・・・・

寝る前にもう一つのアイテム ステップボールを投入 するとjumee☆whyL
こわい

なぜか怯えるお嬢jumee☆faceA195f餌もちゃんと入れたでしょ?
コロコロと見本を見せ、餌も出してやるけど、ドン引きjumee☆faceA195fこのままサークルに入れておくと、排泄すらしなかった。
今朝もこの調子・・・ 
カラカラ音がするのがイヤなのかな?帰って一緒に少しずつ遊んでみよう

最後はお嬢のフンチョ姿(何で、最後に汗;)今朝、声かけに反応して
おトイレなさいました~bikkuri01
んこスタイル

変なとこ撮られて迷惑そうだけど、かわいかったんだもんheart

コードネーム変更投票受付中笑

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<バーニー家に家庭訪問してきました | メイン | 先週の話し>>
コメント
- 投票! -
ひーままちゃん に 1票 (o^^o)ノ”ぁぃ

呼びやすいかも^^

ひま嬢の木のおもちゃ 持ってたよ~ でも 噛みすぎて木がボロボロ落ちて
食べちゃってもキケンだし
第一 σ(・・*)の足に 刺さるわい!!! (*`ε´*)ぶぅ~
なので 取り上げて ゴミ箱行きです はい!

知育玩具は プラスチックより ゴムの方が安全かもね^^
音もしないし 万が一 噛んで割れても困るしね(怪我や誤飲) 経験者は語る!!

2008/06/13 12:59  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 清い1票ありがちょうです
 木のおもちゃは堅さが調度いいようで、ガリガリ君です
 ゴムの知育玩具は毎日出かける前にカリカリ詰めて
 クレートに放ってますよ

 新しいアイテムは、いない時に破壊するのは構わないけど、
 飲み込んだら困るから避難させてきました!!
2008/06/13 13:11  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- ひまママって(爆) -
来ちゃいました~。
初めまして!!
思わずコードネームの選ぶ所で笑ってしまいました。
暇ママ?(すみません失礼ですね~)
でもひまわりちゃんだから・・・そうなりますよね。
私が投票するのは「ひーまま」かな?

ひまわりちゃんまだパピーなんですね。
かわゆい~v-410
この時期はあっと言う間に大きくなっちゃうから写真バシバシ撮らないと(爆)
木のおもちゃうちも昔使ってたんですが・・・
木くずを食べてしまうので止めました。
なんとなく心配ですもんね。
私もひーまま←(勝手に決めてる!!)と一緒で
かなりの心配症です。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/13 13:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆きなママさん
 早速来て頂いて ありがとうございまぁす
 今日、夫くんにお嬢を任せてブログ読ませてもらいますv-410

 ここは、結構おちゃらけて書いてますので、変な表現
 (→投票するが良いわ とか)が一部ございます。ホ
 ント失礼な嫁ですいませんv-356

 暇なのは、私よりもお嬢自身ではないかしら・・・
 共働きでロング留守番させてるのでv-406

 現在、「ひーまま」独走状態 このまま逃げ切りか?
2008/06/13 14:15  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- これって -
投票すると何か貰えるのぉ?(笑
ムフムフ・・・
呼び方なんてどーだっていいのよ~
だって 主役は『ひまわりちゃん』なんだものーー(爆!
ってことで“お嬢の下僕”ね☆

でもね
コギ飼いサンは みーんな 愛するコギたんの下僕なのよ~
ひまちゃんママだけではないのさー フフフーン♪
2008/06/13 16:11  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 そうよね 主役はお嬢
 所詮・・・・・私は下僕v-403
 ある意味 お嬢の奴隷かも
 
 送りつける物 何がいいですか?全然考えないし・・・
 先日のケサランパサラン?
 今、DECOチョコつくろうかな~って思ってますけどv-425
 
2008/06/13 16:29  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- 投票すると 何かもらえるの? -
そのコメントで 再度 コメ ( ´艸`) ンププッ・・・

DEKOチョコ σ(・・*) 作ったよ~^^
|ω・`)チラッ 送りつけていいかしら? (*`▽´*) うひょ

でも 住所知らないもん^^

もし もらって頂けるのでしたら・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
住所 おしえてたもれ~~~~~~~~~~~

2008/06/13 18:23  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
う~ん、ひーままちゃん、が解りやすいけど・・・・
ワタシ的には、『お嬢の下僕』がスキv-238
ワタシも、コタのお世話係にしようかしら?

・・・木のガジガジするの、コタも持ってたけど・・・木屑をゲボsちゃうんで・・
ウチは撤去しちゃいました(苦笑
コタもゴム製の丈夫なのにしてます。
プラスチックはガンガン音うるさいし~割れると危険だし~~
2008/06/13 21:06  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
-  -
「ひーまま」がいいなv-219
なんかかわいい。
ブログ始めた時は、前からのブログのままで登録してしまった。今そっちは、気がつくと書き込むけど、反応もないので、コーギーさん仲間が楽しいです。
今日ちょっとだけ、「お手!」ができる様になりました。明日ブログに書きます~。あっ、動画はやり方わからず、載せられないんです。
2008/06/13 21:29  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆たい姫さん 
 ほす~ぅい~v-354DECOチョコ
 送りつけてくだちゃいv-315
 たい姫さんHPのメッセージを送るに
 連絡事項書いて送ればいいですか?(ムフフ)

☆マリさん
 今現在 木のおもちゃは ボロボロv-405
 屑が出るのでもう、ゴミ箱行き・・・
 強化プラスチックみたいな同じ形の壊れないやつが
 あるから、そっちで我慢して貰いますv-410

 下僕は、記事書いてるときに思いついたのですv-353 
 いつも夫くんから普通に呼ばれてる名前でも
 よかったけど、お嬢のブログだから関係ないか?って 
 思い直し・・・

 ひーまま 強いなやっぱv-422

☆つんくみさん
 つんくみさんもネーム変更投票しますか?楽しいよんv-411
 
 福岡の・・・は、まじめに作りすぎてv-356
 カンタンにしようと思ってv-389

 ひまたんv-353お手v-353出来るように
 なりましたかv-426
 早くみた~いv-411
 動画もいいけど、携帯で連写しても面白いかもしれませんよ
 動画は、外部のソフト使っても出来るみたいですよv-425
 私は面倒だったから、FC2のをそのまま使ってますけどv-397

 北海道のお土産は、じゃがポックルでいいですからねって伝えてくださいv-391
2008/06/13 23:56  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- こーどねーむ -
皆様にも人気の「ひーまま」さんがよびやすげですねぇ。
万が一「お嬢の下僕」になってしまった場合、私は「お嬢の下僕の下僕」になるのか・・・?(笑)

来週都合がよろしければ、生ひまわりちゃん見にいっちゃいます!わくわく!
2008/06/14 00:23  | URL | えり~ #-[ 編集]
-  -
☆えりー
 もちろんv-364お嬢下僕の下僕 それ以外の
 何者でもないじゃんv-426 運命ですv-315
 大きくなったひまわりを見に来てね~v-411
2008/06/14 20:10  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- ひーままに1票 -
言いやすいから(笑 木のおもちゃ我が家にもありましたよ~。買った次の日には行方不明になったまんまv-406庭のどこかに眠ってるんだろうなぁ←遠い目 ひま嬢ステップボールに完全にドン引きしてますね。うちは買おうか迷って結局まだ買ってない(笑 使った感じどんなですか?って、ドン引きしてるんでしたね(笑 翔太はワンダーボールだったかな(電池で動くボール に激しく興奮します。室内ではね。庭では見向きもしませーーん(涙 
リンクありがとうございま~すv-354こちらも貼らせてもらいますね~v-218v-290
2008/06/15 02:08  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆ひろぽんさん
 ステップボール・・・お蔵入りですv-409
 もう少し大きくなったら、また取り出すために
 (黒い)ドラえもんに預かってもらうことにしましたv-410
 日曜日から、100均で買ったスポンジのフリスビーで
 持ってこい!のまねごとをしています。
 ワンダーボール気になってるんですけど、多分
 お嬢はまたドン引きかなv-405
2008/06/16 09:08  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/17-ceab968f

| メイン |
