--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明太子地方の大雪
2010/01/13(Wed)
みなさ~ん

アップロードファイル アップロードファイル

今日jumee☆snowman1Rひまわり村は大雪jumee☆snowman1L

嫁、夜中に一度起きて雪が降ってないか確認jumee☆search3L
そのときは降ってなかったのにjumee☆faceA55

きっと明け方に降ったんやね雪だるま

朝起きて、さぁ!大変!!
どうやって会社に行こうか????
幹線道路は雪が溶けとるばってん・・・・と思いつつテレビで雪景色を確認
一度は車で出勤すべく車の雪ば落としたけど、落としながら車で行ったら
途中で事故るかもorz重い思い直して電車でGO~ってことに

ちょうど嫁が家を出たときに、バニ村のもこだパパが会社に行くのに遭遇
ちゃっかり駅までzoomzoom006乗せてもらったjumee☆faceA167

もこだパパ
ありがとう福助

そんなこんなの明太子地方の雪景色は、こんな感じ
階段
会社に来て屋上に行く外階段に出たらきれいな雪♪

その雪を嫁が~
足跡 足跡2
ざっくりざっくりと踏みしめてみた
街中はひまわり村よりも積もってないみたい
ひまわり村は7,8cm位積もっとったと思う

都会の雪景色
手すりに積もっとうやろ~

そんな中・・・・うちのお嬢ちゃんは・・・・
まだ寝まちゅ
ファンヒーター独り占めjumee☆faceA109

あんた・・・・寒いの大好きなはず・・・・よね?

ちなみに嫁の足は23cm
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<あの雪の日は~ | メイン | 縁起がいいと?>>
コメント
-  -
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 凄く降ってるね~~~

今朝の千葉は みぞれから 霰に変わったぐらいで
今は 快晴よ~ でも北風が物凄く強く吹いてます^^;

お嬢 いい所占領したね^^

乾燥しないようにね~ 干物になるよ~

(*`▽´*) うひょ

2010/01/13 10:48  | URL | たい姫 #WLs7YowI[ 編集]
-  -
雪~~!!
明太子地方でも積もるんですねo(^▽^)o
うちも今朝から大雪です~~
全然出かけたくありません;;

ひ~ちゃん暖かそうだねo(〃'▽'〃)o
うちのワン達もヒーターの近くが好きです♪
2010/01/13 12:12  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
おお!雪や雪~!
千葉も広くてうちのあたりは雪なんて全然降らんです。
4年ぐらい前に大雪降った気がするけどそれ以来見てないかも。
通勤は大変だけどわんこは喜ぶからなあ…。
あら、でもお嬢様布団で丸まってる?
寒すぎたのかしら?
2010/01/13 14:31  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
明太子地方は明日まで雪で注意が必要だってニュ~スで見たよ。。
うちは年末にスタッドレスタイヤにしたんだけどね~~。
雪の中ひまわりと遊びたいんだけど。。。
お嬢はファンヒーター好きなのね☆
2010/01/13 16:56  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
今日もv-276降ってるよ

v-276たい姫さんへ
 福岡は日本海側だから結構寒いとです
 お嬢は毎日この位置をキープ♪
 寝るのもこの位置で、最近は嫁の布団に
 寝るようになり・・・布団が狭くなって
 ダブルサイズに変更せないかん?とか
 思っとるとこv-395
 もちろん、嫁とお嬢が寝るためにね♪

v-276じゅんさんへ
 ちょびアリちゃん地方もすごい雪景色
 でしたね!!
 今日も冷蔵庫みたいに寒いですよ
 昨日の夜の散歩は寒かったv-393
 お嬢は元気いっぱいフンフンッと
 楽しそうだったけど♪
 
v-276とどくろっとさんへ
 意外と寒いったいね~明太子地方v-292
 雪降ってうれしいのは子供の時だけ
 
 お嬢も普段と違う景色で大喜びv-411
 しかし寒かったらしいあの姿・・・
 夜はしっかりと嫁の布団で寝ておりました
 嫁的には早く最高気温が10℃を超えて
 ほしいっすv-403

v-276つんくみさんへ
 ひまちゃんと雪遊びできた?
 こっちは昨日家に帰ったら庭の雪は
 溶け、車の上は凍ってたv-404
 年に1,2回しか積もらんけんスタッドレス
 までは必要なく・・・
 もう雪はこりごり

 ひまわり村で元気だったのはお嬢だけ~
 元気な割にはヒーター前やけどねv-392
 
 
2010/01/14 14:33  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
明太子地方も日本海側だもんね。
あったかいイメージが強いけど、雪も積もったりするんだよねぇ。

お車に便乗させてもらえてラッキーだったね^^

お嬢はぬくぬくポジションをキープだ~(笑)
2010/01/14 15:11  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-276えみを。さんへ
 やっと雪やんだよ~寒いのは相変わらず
 やけど・・・

 あの雪の朝はもこだパパに玄関で会えて
 とっても楽ちんに会社に行けたv-410
 そしてあの日は晩ご飯もバニ村さんと
 一緒に食べたのよん♪
 朝から晩までお世話になったでちv-392

 お嬢はすっかりヒーター布団犬になって
 しもうてv-388
 昨日も布団を半分占領された嫁であります
 当分、自分のベッドで寝ないんだろうなv-356
2010/01/15 10:17  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
