スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの雪の日は~
2010/01/15(Fri)
やっとこの冬一番の寒気が過ぎ去った明太子地方
今週は布団を半分お嬢に占領されて、寝る部分が狭くて
ちょっと体が痛い嫁です

あの大雪の日
都会の雪景色
夕方あまりにも寒くてタクシーで帰ってしまった嫁てへ

軟弱やの~~~jumee☆ohwell2Lってコメントはスルーするけんね

だってホントに冷凍庫みたいに寒かったっちゃも~~んjumee☆faceA135

でもしっかりとお嬢の散歩には行ったばい!
ね♪お嬢jumee☆faceA190R
ご褒美
あははぁ・・・jumee☆faceA196Rそうね・・・
シーツがぐちゃぐちゃに破壊されまくっとったけど・・・jumee☆faceA150

散歩から帰って、バニ村さんと晩ご飯は鍋焼きうどんうどんを食べにミニクーパー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください急ぐ

またもこだパパの車にちゃっかり乗せてもらい、しかも早く帰ってくる~?とか
電話までする嫁

鍋焼きうどんを堪能した後は、らんらんちゃんが「なんかほかに食べる?」って
いうからショートケーキとかならまだ入るよ~ってケーキ屋さんへ向かい
バニ村でデザートとなりましたjumee☆faceA217f

バニ村デザート大会の模様は~これだ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
背景は所々工事中工事
それちょうだい
色気キラキラよりも食い気jumee☆faceA190Rが満載の もこ
ウマウマ♪
もこだパパがケーキを食べ出してからずっとこの状態
机の下で待機して離れないjumee☆faceA109
ぼっくんもほしい
それを羨ましそうに嫁の横から見つめる だいち
だいち~おヨダが出過ぎば~~い
奪い合い
おお!だいち!!ついにトップドックもこを押しのけて
ウマウマにありつけるか?

かーちゃんに訴える
気の優しいだいちはもこを押しのけられず・・・・
らんらんか~ちゃんに訴える
ミカン準備中
ケーキもほんの少ししかもらえずに
ミカンだーー
その隣では、変わらずにもこがもこだパパからケーキを
奪い続けるjumee☆surprise11
ミカンの隣では 
こんな光景が一段落したころ・・・・
なでれ まだ食べたい
女王様がまた・・・・何かを要求jumee☆faceA196R
私も?
嫁は たらふく食べたけんさっjumee☆faceA195f
嫁怒られる
リラックスしつつも まだ食べたい女王様もこ なのでした犬笑

もこたべっぷりとだいちの気の弱さに

ポチっとな肉球お願いします
バナー




この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<バニ村さんと出かけた先は | メイン | 明太子地方の大雪>>
コメント
-  -
雪道のお散歩行ったのね!
エライエライ☆

鍋焼きうどんはもちろんですが、バニ村の時もお留守番でしたか、お嬢。。。
ケーキまでウマウマして、お嬢にまた叱られるよ~~!
2010/01/15 13:42  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
大雪の日もお散歩、ご苦労様です~。

鍋焼きうどんにバニ村でのデザート…
お嬢が聞いたら、、、間違いなくお怒りだね。(笑)
2010/01/15 17:46  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
はははo(^▽^)o
どこの世界でも女は強いね~~(≧∇≦)
もこちゃん、ケーキやったらどんだけでも
付き合うよん♪
バニ村に遊びに行きたくなっちゃった♪
2010/01/15 17:57  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
雪凄かったねーー!!
あの日に鍋焼きとはさぞ旨かったやろ♪
しかもケーキ付き!良かね~
そりゃ~どんなに寒くても
お嬢の散歩はかかせんよね(笑
しかし楽しそうやな~♪
2010/01/16 15:32  | URL | ルーフィーおかん #-[ 編集]
- 毎日が冷凍庫・・・ -
v-373つんくみさんへ
 夕方、雪が溶けて道路も乾いとったから
 老体にむち打ってお嬢と散歩に行ったとよ~
 それが寒い寒いv-399

 バニ村のもこだもお部屋の子になってるから
 お嬢を連れて行くと・・・・大運動会で収拾つか
 なくなるんで、最近のバニ村訪問時はお留守番v-388
 嫁が家に帰る時にもこだ一家でお嬢に会いに
 来てくれるからそれで埋め合わせしてるよv-356

v-373えみを。さんへ
 はい・・・しっかりとサークル内にご立腹の
 軌跡がございましたv-404
 玄関先でもこだご一家としばし遊んで貰って
 それでご機嫌を直してもらってからその夜は
 お休みになたお嬢
 しかも嫁の布団を半分占領してzzz

v-373じゅんさんへ
 そうそう女子はいつの時代も力強いv-91
 なんだかんだとひまわり村もそうかも~
 きっともこが人間だったらケーキバイキングで
 しっかりと元を取れそうだもんv-410

v-373ルーフィーおかんさんへ
 先週はずっと寒かったよねv-409
 夜の散歩は辛かったv-356
 家で鍋焼きするつもりが・・・散歩から帰ったら
 タイミング良く、らんらんさんが外にいたから
 鍋焼き食べに行かな~いって嫁が囁いたv-389
 ケーキまで食べるとは思わんやったけど♪
2010/01/17 20:21  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
