スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バニ村さんと出かけた先は
2010/01/18(Mon)
やっと寒さのゆるんだ明太子地方ひまわり村
昨日もお嬢が布団を占領
しかし、夜中に自分の布団に戻っていくお嬢
お嬢の湯たんぽ代わり?な嫁です

昨日はバニ村さんとお出かけしました~

お出かけ先は住宅展示場
朝からもこだパパと
何時頃猫足行く?車?歩きアップロードファイル?と
ひ~ぱぱを蚊帳の外にして打ち合わせ

打ち合わせ後、10時前に嫁の車で住宅展示場
ひ~ぱぱはお嬢の散歩がてらくることに

もこだパパからあと1家族くるっちゃんねと聞いていた嫁
先に3人で行った方がいいっちゃないやろか?と思いつつ
車組(もこだぱぱと嫁)と散歩組(ひ~ぱぱとお嬢)で
目的地へ

なんか素敵なモデルハウス見学?とかそろそろ思ってる?
そう!素敵なハウスが沢山yo!!

だけど素敵ハウスは後回し

昨日は整理券が必要なイベントがあったとYOjumee☆faceA221
しかも、もこだパパなんかもこだの散歩ついでに朝8時頃に
現地偵察に行ってくれていたjumee☆faceA130

気合い入っとうやろjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
開始1時間前に行ったのに整理券は残り6枚
そのうち2枚は、バニ村さんとひまわり村さん用にGET

あと1枚必要・・・・・
お兄ちゃんにあと1枚ちょうだいっていったら
ご家族に1枚だけですので・・・ってゆる~く断られjumee☆faceA46
急いで携帯するもこだパパと嫁

ひ~ぱぱが展示場の交差点に来てるって言うから、

今すぐ走ってきて!
と、走らせ、らんらんさんにも急いでくるようにもこだパパの指令

待ってる間に整理券が1枚2枚となくなり残りjumee☆faceA50とうとう残り1枚!?

そのとき、ひ~ぱぱ登場!
走って~~~あと1枚やけん!!

前日も会社の駅伝大会で走ったひ~ぱぱにまた走ってもらってダッシュ
最後の1枚を無事にGETできたjumee☆faceA131

そのイベントの模様は~こちらクラッカー



嫁が一度お嬢を連れてもこだ一家と帰っているときに
偽カイ君
1匹の白いわんこがギャラリーを騒がせるこわい

偽カイ君2
人も騒ぐが、わんこも訳分からずにパニックに陥るびっくり
偽カイ君3
わんこさん思い切りビビっとうねむ
このわんこの飼い主さんもイベントを見に来た様子
同じ白いわんこなもんだから、ギャラリーが一気にわんこさんに
押し寄せてきたらしいjumee☆surprise11


そろそろ、分かってきた?

本物はココ↓

本物カイ君

ウマウマに釘付け

名モデルぶり

カイ君と撮影
嫁たちも無事にカイ君お父さんと写真撮影
残念なことにお嬢と一緒はだめって言われて・・・・
カイ君お父さんの気が散るんやろうね
お友達
しかし、カイ君お父さんと我がペットの写真も撮ろうと来ていた他の
わんこさんたち
左がしずくちゃん 右がハッピーちゃん(もう一家族の整理券は
このハッピーちゃん一家のためにGETされたのでした)
お嬢はしっかりとご挨拶
ルーク君
ルーク君7才 去年の365日カレンダーコーギーの12月7日に掲載されていたコギさん
イイ笑顔
お嬢はお友達にも人にもたくさん会えて大変ご機嫌麗しくjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
ルーク君と

人気者のカイ君

ウマウマに釘付け2
嫁たちも本物のお父さんに会えて楽しいお出かけとなりましたてへ


ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<お嬢と嫁の熱い思い | メイン | あの雪の日は~>>
コメント
- 大人気やね -
そんなイベントが近くであっていたとは!!
犬好きにはたまらんのーーー

話は変わりますがえーちゃん先週末チワワを抱っこできました!!!!ひまわりとも遊べるようになるかも
2010/01/18 22:55  | URL | えみぴか #-[ 編集]
- おはようございます -
遅くなりましたが
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年がひまわりちゃんにとって
よい年でありますように♪

すごい人気ですねっ・・カイ君
でも私はひまわりちゃんと逢うのが嬉しいです♪
だって「ちゅうしてもらったでち」のはじらいのある
ひまわりちゃんとっても可愛いです♪
2010/01/19 08:52  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
おやまあっ!
お父さんったら神出鬼没!!
去年うちのご近所であのCMの撮影があったとき、ロケバスの中で
待機してたの見かけましたよ。
人が集まっちゃいけないっていうんで事前告知がなくて、
たまたま居合わせた人だけが気付いたみたいです。
どうせならちゃんと見たかったよね~、って周りの人と言ってたんですよ。
ママさんたち、羨ましか~!
2010/01/19 13:32  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- ルークのママです -
先日はお宅のひまわり姫様と我が家のルーク王子との2ショットありがとうございました。
カイ君も良かったけど、ひまわりちゃんに会えた事が嬉しかったです。ルークも嬉しそうにチューしてますよね!!あの日会えたという事はご近所に住んでいるのでは?とワクワクしています。
またいつかどこかでお会いできたら・・・ルークより
よかったらルークのパパのブログも覗いてやって下さい。
2010/01/19 22:38  | URL | takeppe #-[ 編集]
- こんばんは^^ -
こんばんは~^^
もー最近…読み逃げで
本当にごめんなさいっっ
雪の日は、福岡も寒かったね^^

って~
本物のお父さんにあったの!
一緒にお写真まで撮って貰って…いいなぁ~^^
ステキな記念日になりましたね^m^
ポチッ

PS)
ご訪問&コメント頂き
ありがとうございまうす☆
ショップ…終わったけど~まだ
片付けてないのぉぉ~
ひまわりちゃん…お手伝いに来てくれないかなぁ~?
2010/01/19 23:42  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- 逃してなるものか~でした -
v-212えみぴかさんへ
 正月の展示場広告にお父さんが来る~って
 書いてあったけん、絶対行く!って決めとった
 お父さんもナデナデできたし♪満足満足
 触っちゃいけなかったらしいけどね

v-212ダブルママさんへ
 今年もずっとよろしくお願いします!
 DSちゃんの晴れ着姿カワイイv-343
 お嬢はまとわりつく洋服が苦手だから・・・
 
 お父さんがいなくなると、集まった人々も
 潮が引くようにサーっと居なくなりました
 
 ちゅぅの写真カワイイでしょ~
 嫁もこの笑顔お気に入りですv-415
 モデルハウス見たかったけど、お嬢が
 居たんで・・・嫁たちもそのまま帰宅
 お嬢も久々にすんごい楽しそうでよかった♪

v-212とどくろっとさんへ
 嫁は正月の新聞広告からずっとこの日を
 待っていたのだよ~
 だってこんな田舎にでは滅多にお目にかかれ
 ないから
 30組限定って、お父さんのことを考えると
 そうなっちゃうもんね・・このあとも2会場で
 撮影会があったんですよ
 お父さんちゃんと座って笑顔くれて偉かったわ♪

 お父さんがいなくなったら、人もサーっと
 居なくなってた←こっちのほうが見てて
 おもしろかったかも

v-212takepeさんへ
 ルーク王子のママさん いらっしゃいませ!
 この展示場はひまわり村から歩いても来られ
 ますの♪きっとご近所だわ~
 週末は三兼池公園あたりに居たりします
 またお会いできそうな予感

 お嬢と遊んでいただきありがとうオリゴ糖です
 なかなか同じコギさんと遊ぶ機会がないため
 次回会えたときはきっとストーカーになると思
 われますが・・・よろしくお願いしますね

v-212ふたごっちさんへ
 ショップお疲れ様でした!
 お父さんお利口でした♪
 触っちゃいけなかったようですが、説明聞いて
 無くて、しっかり触ってきました♪

 お嬢が片付けのヘルプに行ったら~余計に
 散らかしますよv-356
 ひまわり村での散らかし担当は嫁とお嬢だも~ん
 次回開催のショップにお邪魔できますように♪

 


2010/01/20 12:48  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
いいないいなー
お父さん犬と会えて
でもやっぱり
喋るお父さん犬が良いわー
ヒーちゃんちゅうされた?
可愛いなー

2010/01/20 17:28  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
今日は暖かかったね~
一週間前は雪だったのに…ウソみたい^^

我が家にも~
こびとちゃんが居るかも~
フェンスのトレイ…ひまわりちゃんでも
くぐれる大穴が開いているよ~(汗)
ポチ
2010/01/20 23:23  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- 本物のおとうさんよぅ -
v-212ゆぅママさんへ
 残念なことに欣也様が同行されておらず
 おしゃべりはしてくれませんでしたが
 触っちゃいました♪(ぢつは触っちゃいけない
 らしかったv-356
 写真撮影が終わるごとにウマウマをもらって
 いたお父さん
 やっぱりウマウマには勝てないのね~って
 わんこの片鱗を見た気がしたよ


v-212ふたごっちさんへ
 うんうん、先週の寒さは何だったんでしょ?
 大穴開いちゃいました(笑
 ルナちゃんしっかりこびとさんに目をつけ
 られてしまったのね~♪
 全国のコギさんにはこびとさんがセットに
 なってるのかもv-411
2010/01/22 08:58  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
