--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢と嫁の熱い思い
2010/01/21(Thu)
月曜日、帰宅したときのこと
我が家の表札
ご近所の子供たち たまに道路に石で芸術作品を書いて
遊んだりしてるjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
今回は新しいアイテム”チョーク”で書き込みがjumee☆faceA167

そのときのちょうどママ会議もあったりして、バニ村のらんらん
さんが一緒に調子に乗って(って言ってた)お隣のお隣に住んで
いるえ~ちゃんに書かせたらしいjumee☆faceA221

新しい表札jumee☆faceA155L1ひ~ままんち ひまわりjumee☆faceA155L1できました
ぱぱがいませんが?
週末しか会わんけん、子供たちには認識されとらんもんねjumee☆faceA76

でもね、昨日の雨でこの表札・・・・きれいに消えてしもうたjumee☆faceA159

そんなひまわり村

嫁の愛してやまない「ましゃ」福山雅治様今年の大河ドラマ
の主役
なのはみんな知っとうね!

その大河ドラマのためにこんなの作ったとYO
しかもひ~ぱぱが珍しく、しかし酔っぱげながら製作
最終的は嫁が配置ば決めたばってんね~
ましゃ!
大河専用Blu-ray
今年は大河から目が離せんBAY!

子供たちからの認識度は低い残念なひ~ぱぱ
しかし、お嬢のひ~ぱぱへの熱い思いはこのとぉり
おかえりでち
そろそろズボンが破られる日も近いと思うくらいに暑い
熱いアタックファイト

yome達のウマウマタイムもいつものことながら絵文字名を入力してください
ウマウマちぇっく
捜査官の厳しいチェック

この黒白こんぶコンビ お嬢のウマウマタイムになると
不思議な儀式をするようになった
※ひ~ぱぱの変な声にご注意を!
[高画質で再生]

ニャーニャー教?

[広告] VPS
これ、始まりの儀式らしい
ニャーニャーニャって新しい宗教かなんかすかjumee☆whyL
始まりがあれば、終わりありと思って「終わりの儀式はないと?」って
聞いたら、

ない♪作ろうか~って笑顔で言うひ~ぱぱ

止めてがーんお嬢が変なこと覚えるけんアイコン名を入力してください

そんな会話が繰り広げられ、yomeが一通りおさんどんをこなしていると

また布団で寝とるjumee☆faceA193R3
布団でねるでち
たしか月曜日はyomeの布団に潜って寝とったもんねjumee☆faceA82


専用シートでのんびりすると酒酔っぱげた黒い悪魔jumee☆devilLがやってくる
くるしいでち
また顔を攻撃されよるかわいそうなお嬢jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

最近お嬢にナイスフレグランススーパーシート(ながっ焦る3)で
寝なさいって言うと、しょんぼり・・・するようになった
最近自分のことワンコって思ってないやろ?
ウマウマ出せばちみは布団から起きてくるけん、ちょろいけど♪

と、夜も更けていくのでした・・・・・

みんなで寝たいらしいお嬢に
ポチっとな肉球お願いします
バナー







この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
<<同じ事と間違い | メイン | バニ村さんと出かけた先は>>
コメント
-  -
おーーー!!それ良いね!
カコイイ~♪
オカンも毎回録画して観てるから
作ろうかなぁ~♪
これは永久保存版だね!
お嬢はホントひーぱぱ好きやね~
今会社だから音が出せんのよ…
ニャーニャー教家で楽しみに聞くよ(笑

昨日はルタローの心配をありがとうね!
食欲もあるし今朝も元気で走ってたから大丈夫だよ!
先週末に大宰府に行ったんよ。
梅咲いてなかったのに昨日TVで開花したって~(涙
傷が治るまでは行かれんか…がっかり。
2010/01/21 13:18  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ましゃさまへの愛がばっちり感じられるディスクですわね♪

謎のにゃーにゃー教
ウチにも似たようなおっさんが一人、おります^^;
2010/01/21 15:40  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
坂本竜馬には全く興味がないんですが、福山さんなので見てますよ!
ひ~ままんち、ブル~レイなのね~!!
いいなぁ~。
お嬢とひ~ぱぱの二人の儀式だね☆
そう、うちもハウスを忘れたみたい。。。
2010/01/21 22:09  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- ニャーニャー教の教祖です -
皆さん お久しぶりです ひーぱぱです。
何?ハゲ私の影が薄い?
そんなことはありません!
私は、毎日影よりも黒く光ってます。
ところで、私が主宰のニャーニャー教ですが、
このブログをご覧になって下さっているパパ方に
是非入信していただきたいと思っています。
年末の流行語大賞ゲットを目指しましょう!
「ニャーニャー教」って流行語になったら
みんな、なんだそれは???って思うこと
って面白いですよね。
ニャーニャー教は、いつでも入会募集してます。
もちろん、入会金も年会費もお布施もまったくありません。
動画のように、ごはん前に「ニャーニャー」と連呼しながら遊ぶだけで、すぐにニャーニャー教の信者になれます。
さあ、パパたち!みんなでニャーニャーと叫んで元気になりましょう!

2010/01/22 00:06  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
ニャーニャー教って面白いo(^▽^)o
ワンコなのに何故にニャーですと??

ひ~ままさん宅はブルーレイなんですね~~
うちはTVもまだアナログです~~(T▽T;)

ひ~ちゃんはちゃんと自分のお布団で寝るの??
偉いね~~ww
2010/01/22 00:50  | URL | じゅん #-[ 編集]
- うふふ~とふぅ~ -
v-354ルーフィーおかんさんへ
 ルタロー君散歩大丈夫?
 その後、ご近所さんは謝りに来た?
 嫁的には色々と書きたいけど、おかんさんも
 言いたいこと思ってることいっぱいだよね
 それよりも、ルタロー君の心と体の傷、ゆっくり
 と癒してあげてね
 
 太宰府で梅が咲いたってニュースで見て、
 今年はルタロー君と会えるかな~って
 ちょっと楽しみにしてたのに(泣
 
 ましゃディスクカッコイイやろ~
 HDDに録画してBDにダビングしようとすると
 コピー制限のある映像があるためコピーでき
 ませんとか出てくるけん、どっちに残すか決めて
 から録画せないかんと
 
 週末はルタロー君、柴にぃとまったりした時間を
 過ごしてね!

v-354えみを。さんへ
 飼い主♂さんとひ~ぱぱってたまに似てるよね
 突然こんな(ニャーニャー教)事やりだすとこが♪

 ましゃディスク我ながらイイ
 アイディアだと関心(ましゃバカになってます)
 飾っておきたいくらいYO~v-353

v-354つんくみさんへ
 嫁といさかいの絶えないヤマ○電の家電フェア
 でHDD付きで買いました♪
 嫁の嫌いな電気店なのになぜか?購入品が
 多いのが不思議・・・・

 坂本さんもましゃに演じてもらえて嬉しいよね~
 とか勝手に日曜は盛り上がってるよv-426

 ぱぱのご飯前の不思儀式
 布教活動計画が!?恐ろしか・・・
 お嬢もサークルが自分のハウスではなく
 家全体が自分のサークル化計画とか
 してるようでね嫁の居場所がますます
 無くなってるよv-399

v-354教祖ひ~ぱぱへ
 あほぅ・・・・
 そんなわけわからん布教活動はせんでよか
 全国のわんこパパさんに悪い影響は与えないで
 しっかり働いて来てちょうだい!
 しかも流行語大賞?
 話が大きくなりすぎ~ v-410

v-354じゅんさんへ
 ひ~ぱぱ・・・・薬つけても治らないくらい変人化
 するときがv-356
 まさにニャーニャーはその証v-422
 
 ブルーレイは去年、嫁と仲の悪いヤマ○で仕入れ
 ました
 仲が悪いのに買い物することが多いのが我が家  
 の不思議です

 お嬢は最近、自分の布団は昼寝するとこ
 嫁の布団はしっかり寝るところと決めている
 ようです
 最近甘やかしすぎたかな~v-390
2010/01/22 11:07  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
あはは、ひ~パパさん布教活動されてるにゃ~
「ニャ~ニャ~教」はご利益ありますか?
あっそんなことを求めちゃあかんね^_^;
教祖様は影よりも黒く光ってんだ~(^v^)
ありがたや~

お嬢ひ~ぱぱさんのお帰り時には飛びつくんだなあ
可愛くて仕方ないでしょ~
飛びついても破れんズボンてあればいいのにね!

お~大河専用ブルーレイカッコええわ~
こんな素敵なの作れるの?すご~い!
2010/01/22 15:51  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
おぉ、なにげに教祖ひーぱぱさからの書き込みが。(笑)

ニャーニャー教への入信、ウチの♂にも勧めておきます~。
2010/01/22 17:02  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
にゃーにゃーならうちも言ってます…カイヌシが…
にゃ~!って叫ぶたびにおたぴにガウられてますが。
同じにゃーにゃー教でも宗派が違うんかな?

おさんどん、って言葉、懐かしや懐かしや。
ほっこりしますなあ…こういう優しい言葉って^^

2010/01/25 12:25  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- 遅れました~ -
v-354みっくすさんへ
 ニャーニャー教の御利益は
 お嬢がご飯を食べられるだけ~と
 なっておりますv-388
 ひ~ぱぱ、黒く光りすぎて夜寝てる
 時に顔がどこか分からんとよ(爆

 去年は買ったばかりのシャツをアタック
 で破られておりましたv-399
 ぱぱはお嬢にアマアマよ
 二人でソファーに座って、嫁は一人
 寂しく和室に座椅子置いて座ってるもんv-390
 いいの!嫁にはましゃがいるからv-411

v-354えみを。さんへ
 ニャーニャー教・・・飼い主♂さんに
 見せてあげて♪
 どんな感想か聞きたいからv-392
 
2010/01/25 12:34  | URL | ひ〜まま #-[ 編集]
- なんと!? -
v-354とどくろっとさんへ
 カイヌシさんまで???
 ちがう宗派でもにゃ~にゃ~教なのv-405
 宗派っても周波数が違うと思われます♪
 週末、儀式内容がちと変わりました
 前足の脇をしっかり捕まれて鼻先で
 ニャーニャーゆうておりますたv-404
 お嬢は不思議そうに「なんでちか?」って
 顔して迷惑そうに見えたのは嫁だけ?

 おさんどんって響きが柔らかくて好きv-410
 やってることは面倒なことがいっぱいだけどね
2010/01/25 12:39  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
- すっかり出遅れ・・ -
ごめん、すっかりお邪魔してなかったら・・
うちの子のことが書いてあったね♪
うんうん、呼び捨てでごめん(笑)また書かせておくよ??次はひーぱぱの名前付で ニヒヒ

ましゃ、私も愛してるわ~♪次のライブはオトコ抜きで一緒に行こう★
2010/01/25 22:31  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
