--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じ事と間違い
2010/01/26(Tue)
それは先週の話
嫁の会社メアドに一通のメールが届いた

送信者ひ~ぱぱ

タイトル「これ見て」

この日は暇で何かおもしろい記事でも見つけたばいねと
見てみると

自分と同じ日に生まれた有名人だよって書いてある

どれどれフムフム~jumee☆search3Ljumee☆search3R

 3/2 ひ~ぱぱ:伊沢利光と一緒(豆ちしき:プロゴルファー)

 2/23 ひまわり:皇太子と一緒(豆ちしき:言わずとしれたお方)

 7/15 ひ~まま:黒崎一護と一緒!(豆ちしき:アニメBLEACHの主人公)

一護(いちご)と一緒か♪とちょっと嬉しかったような?


しばし考察


あの・・・・嫁だけアニメキャラですが?
確かにひまわり村村民では盛り上がるけど
小池百合子さん、瀬古俊彦さん、神崎武法さん、柱谷哲治さんとか~
実在する方いらっしゃるじゃな~~いjumee☆faceA190R

恐れ多くも電化殿下のことを呼び捨て(あんまり気にしなくてもいい?)

しーかーもー自分はプロゴルファーと同じとか自慢げ~jumee☆faceA55
嫁の方がゴルフ上手やもんゴルフ

一番残念なのは・・・・

嫁、去年からお嬢は皇太子殿下と誕生日が一緒(去年の記事コチラ)って
言ってるし書いてるのに気づいてない事

我が娘のことなのに全然覚えとらんjumee☆faceA196R

お嬢ガウりなさい笑
ありえない
お洋服は破ったらいかんよ

そんなアニメキャラと同じ誕生日の嫁 今年もお嬢カレンダーを作った

これだ~~音符
2010カレンダー
今年も会社の机上でお嬢が癒してくれるこのカレンダー
年末にバタバタ作った割にはイイ出来映えjumee☆fun4Ljumee☆fun4R←自画自賛

と、思っていたら、また先週・・・・ひ~ぱぱが

カレンダー間違えとうよねとか言い出した?

jumee☆faceA138どこが?間違ってないやんファイト

最後の週に30日が2つあるけん、自分で書き直したもん

なんで?24と31が一緒になっとうやろ?

ううん、25日と30日が一緒やった

慌てて開くPC

よ~~く見てみるとじー
カレンダー間違い
がーんマジですか!間違ごうとうばいがーん

そんな嫁、今週は改めて正月休み取りたい汗;

やすんでいいよ~のポチっとな肉球お願いします
バナー



 
この記事のURL | 生活 | CM(12) | ▲ top
<<2月も半分終わるっっ! | メイン | お嬢と嫁の熱い思い>>
コメント
-  -
おしかったね~~(>▽<;)
あと1日始まるのが早ければ
重なる事無かったのにね~~;;

ちなみに私は天皇と一緒です♪♪
2010/01/26 22:34  | URL | じゅん #-[ 編集]
- やすんじゃえーーーー -
平日休み大歓迎よ♪あそぼあそぼ

ひまわりカレンダー上手に出来てるね~
どうやって作るか今度教えて
2010/01/26 23:14  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- ありがちなミス -
v-22じゅんさんへ
 おお~陛下と誕生日一緒ですか
 偶然ですね♪
 この誕生日って平成からだから
 陛下が後出しじゃんけんっぽい気が
 します(宮内庁からクレームくるかしら?)
 来年からは、じゅんさん家でも一般参賀させて下さい(爆

 カレンダー痛恨のミスっすv-393
 きっと1日でも早く給料日が来てほしい
 と深層心理が嫁の手を動かしたのかな~
 
v-22えみぴかちゃんへ
 前の記事とまとめてお返事♪
 カレンダーはエクセルで作ったばい
 写真貼り付けが面倒やけん、もっと簡単な
 方法を来年は探そう
 
 また新しい表札作ってねってえ~ちゃんに
 お伝えあれv-410
 ひ~ぱぱは日頃ウロウロしてないから
 書かなくてもいいYO

 来月休めるかな~?
 休めそうな休めなさそうな仕事量
 ちょっといつ頃がいいか決めてみて!
2010/01/27 10:25  | URL | ひ〜まま #-[ 編集]
-  -
休め~!休んでしまえ~!
カレンダー、これでよかったら簡単無料よん♪
http://tururindo.com/soho/prg/ocm09/
2010/01/27 12:06  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- いいかしら~ -
v-22とどくろっとさんへ
 カレンダー情報ありがとうございます!!
 年末結構探したんだけど、このサイトには
 たどり着けなんだ・・v-409
 試しに作ってみたら~色々と位置を変えら
 れたりして、まぁ~楽チンじゃv-410
 今度はここで作ろう

 お目々の調子はどうですか?
 仕事も忙しくなってきてるみたいなんで
 ムリしないようにしておくんなせぃ♪
 とどさんも
 
 休め~休んでしまえぃv-411
 
2010/01/27 12:42  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
アハ、ホントだ。
今週はなんか複雑なことになってるね♪

ウチも手作りカレンダーを、って一昨年から言ってたんだけど
なかなか実行には至らなくて…

ひまお嬢みたいなこんな可愛いカレンダー、来年こそは作りたいな。
2010/01/28 18:00  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- そーなんす -
v-22えみを。さんへ
 カレンダー間違ったおかげ?で今週の
 嫁の体内週間予定は火曜日あたりから
 明日は休み♪ってベルが鳴り止まず
 やっと金曜日を迎えたわけyo~
 
 カレンダーはお嬢との思い出を忘れない
 ためっていうのもあって作ってるのだ
 作りながらこんな事もあったねって
 思うから、よく手が止まるけど(汗
 
2010/01/29 09:36  | URL | ひ〜まま #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんカレンダー
いいですねーっ!
毎月ひまわりちゃんが出てきて
癒されますね☆
我が家もカレンダー作りましたが
ワンコたちじゃなく、娘のカレンダーです(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

でも印刷する直前に気づいたのですが
2010年分を作るのに
2009年の日付を入れていました・・・
ビックリ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
印刷前でよかったです・・・( = =)トオイメ
2010/01/29 13:52  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
きっと、疲れが溜まっていたのよ!!
カレンダーかわいいね☆
自分の子で作れるなんてうらやましいぞ!!

ひ~ぱぱは、あいかわらずいいセンスだわ~☆
一家に一人よね♪
2010/01/30 22:12  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- ほっとするよ -
v-22mayumiさんへ
 mayumiさんも間違えてくれれば~
 仲間になれたのに(どんな仲間かしらん?)

 会社で心がささくれると
 「ね、ひま~♪」って話しかけております
 端から見ると、また大きな声で独り言を
 言いよるねって感じになってるようですがv-388

v-22つんくみさんへ
 また何も進まないまま週が明けてしまった
 そう、疲れとったと!
 今年はカレンダーやめようと思ってたんだ
 けど、村の記録として夜中までかかって作
 りましたのん(ひ~ぱぱは飲んで寝てた)

 ひ~ぱぱ、日頃から嫁が黒光りするキャラ
 としてブログに登場させよるけん、ちょっと
 ずつ嫁のキャラを変えようと計画中かも~
 まだ色々といえないひ~ぱぱ伝説があるん
 よね♪少しずつ発表せなねv-392
2010/02/01 10:52  | URL | ひ〜まま #-[ 編集]
- お久ですm(__)m -
日にちが間違ってるのは・・そのくらいは大丈夫だとおもいます
だってひまわりちゃんのお顔がみれたら何も言うことなんいんじゃないかしら??
・・・って私は思います(笑
自分で作ったんですか?
それだけでも私はすごいと思ってます♪
今度挑戦してみようかな?
多分無理です(泣
ポチ☆
2010/02/09 14:06  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- 愛嬌ってことで♪ -
v-286ダブルママさんへ
 今年の分も夜なべして作りましたよ
 来年はもっと楽に作れそうです
 とどくろっとさんにサクっと作れる方法を
 教えてもらいましたのでv-426

 カレンダーは主にお嬢の写真を見ている嫁で~す
 だって、会社に日にちがデッカク書いてあるカレンダー
 あるんだもん
 会社にも家にも携帯までもお嬢一色でこざいま~すv-410
2010/02/10 10:15  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
