スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お名刺事件と初ガウっ
2010/06/10(Thu)
ひ~ぱぱえものの車に悲劇が起こり幕を閉じかけた先々週
先週木曜日に鳥対策を講じてくれていた

九電さんよ、ありがとう

はたして効果は現れるのか?こうご期待
そして先週土曜日、ひ~ぱぱにとっては一生の不覚(←大げさ)的な
出来事があった

ひ~ぱぱのシャツをクリーニングに出しに行ったときに事件は起こった
お店の人が「これ入ってましたよ~」って渡してくれたのが

九州一の繁華街中洲にある某クラブのお姉さんのお名刺

あら、これ入ってましたかここに行ったんだ~って言ったら、

まずかったですかって店の人・・・・

先週木曜日に嫁の会社の社長に連れられ、男性陣と中洲に行ったのは知ってたから
いいですよ知ってますから♪(しっかり名刺の裏もチェック)とクリーニングをお願いして
あの残念な車↓に
ウンがついた
乗り込み捜査本部を立ち上げるYome

ひ~ぱぱえものに一言
と○○ちゃんの名刺があったよ

えっどこに?

シャツのポケット♪♪
ぼ○○にいったんやね~ と○○ちゃん かわいかった?
って刺すと

えっと36歳で、東北出身の子がおって、テロ(嫁の会社の男子の通称)とかと話があって・・・・・

聞いてることと答えてることが全然かみ合わないけど
と思いつつ、

名刺返してあげようか~って目の前に出すと
えもの、おとなしく受け取りました即、実行犯逮捕でち
あのお名刺どこへ隠したのかしら

そしてその夕方、ひまわり村でバーベキュー大会のため
えものの上司のS氏殿をご招待し、この話をしてあげました

その際、えものが

いつの間に入っとったんやろ?一生の不覚やった
とか言うもんだから
さらに嫁

店に行ったらいかんとは言ってないよね?嫁の会社の社長から
みんなと一緒に連れて行かれたよね?
素直に答えればいいやん、隠そうとする方がおかしいっちゃない?
一生の不覚って、何するつもりやったん?

ってな感じで話してると、S氏殿にゲラゲラ笑われてるし


えもの、、何をするつもりだったのかな???
ちゃんと供述するように

ちゃんと裏取りしてるから~Yome♪

お嬢が、えものに物申しております
えものに説教中
まだ捜査本部は営業中

そんなこんな楽しかった(鬼嫁?)週末
バニ村にジュディちゃんが遊びにきました
ジュディちゃんのことが大好きなお嬢
ジュっちゃん
早速ストーカーに
狭いところに集まる
ジュディちゃん、お嬢、あんこちゃん、「ぼっくん」だいち~の順番で
追いかけられる
各々がストーキングで大渋滞
しかも・・・・お嬢が・・・・
うるさいでち
あんこちゃっ!うるさいでちって初めてガウりますた
またうるさいでち
お嬢あのね~~ 君もあんちゃんと同じようにもこね~ちゃ~ん♪
だいちにぃちゃ~ん♪っていつも追いかけとるやろ~
自分のウザさが分かったやろ??とか言ってると
避難所
勝手にバニパパの懐へ避難
ジュっちゃん2
しかし、懲りないお嬢
ガウられる
とうとうジュディちゃんにガウられ、その後もみんなバウバウガウガウしながら
楽しく遊んで、お姉さんぶってえものに意見した後は
疲れてお休み
ぐっすりとお休みzzzでち

お名刺事件のその後が気になったら
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 遊 び  | CM(8) | ▲ top
<<梅雨なんだけど、連休の出来事 | メイン | えものでち>>
コメント
-  -
おぉ~~事件ですね!!
人の事件は面白いかも。。。?失礼!!

お嬢もきっと、大きいパピーさんは苦手かもよ。。
うちのひまわりは全くダメだもん。
マジ吠えするんだから。。。
2010/06/10 20:25  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、やっとコメ欄見つけたばい\(^o^)/
上にあるんだね~びっくらこん
いや~しばらくご無沙汰の間に色々事件があったんやね~
ひーぱぱさんが単身赴任してたとですか~
お名刺事件まるでドラマの様に映像が浮かんできたわ
ひーぱぱさんの慌ててるお顔とかリアルに~

お嬢、ガウったのね~
は、歯茎が~ピンクの綺麗な歯茎が~
結局ジュディちゃんにガウられたんやね
お疲れさん(^_-)
大人になるって大変ね~
2010/06/11 16:57  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
事件現場(特に、えもの)は大変だったのでしょうが
読んでいる私としては非常に楽しかったです、あ、ごめんなさい。

お嬢、ガウっちゃったのね~。
ウチのも自分はクンクンしたいくせに
しつこく他の子からクンクンされると怒っちゃうよ~^^;
2010/06/14 15:31  | URL | えみを。 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-522つんくみさんへ  
じけん~じけん~~
 まぁよくあることでしょう・・・きっと今後の人生において?
 また事件発生の時は捜査にご協力お願いします

 お嬢ね、この前1週間前にあんこちゃんと追いかけっこ
 してずっと遊んでたんだけど、この日は後からずっとつ
 いて回られるのが初めてで なおかつ、自分はジュディ
 ちゃんと遊びたいのを邪魔された?のがイヤだったみたい
 年下の友達ができて今後どうなるのかちょっと楽しみですよ

v-522みっくすさんへ
 体調はどうですか?無理は禁物でち♪
 ひ~ぱぱえもの、リアルに困った顔してました
 その顔がおもしろくて捜査本部は解散できませ~ん

 お嬢初めてよそのワンコさんにガウったの
 散歩中にガウって言われることはあってもすることは
 なかったから、みんながお嬢もワイルドやね~って
 しかしケンカにならなくてよかった
 バニさんもお嬢も遊びたい気持ちが溢れんばかりで
 ちょっと心配だった(その割にはのんびりしてたけど)
 年下の友達との関係はどうなるのか?
 また遊んだらUPしまーす
2010/06/15 09:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
v-522えみを。さんへ
 えもの イヤーな汗をかいて喉が渇いたことでしょう
 しっかりビールをがぶ飲みしてたもん
 また事件の時は取り調べにご協力お願いします♪

 ガウってしたとき、お嬢もケモノなのね~と感じた
 瞬間でした
 こうやって社会性を身につけて立派な(?)レディに
 なって欲しいもんです
 あ、えものが怪しいときもガウって言うようにちゃんと
 打ち合わせしておかなきゃ(爆
 
2010/06/15 09:40  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
('-'*)オヒサ♪ですー
うちもあるある!角のまるーいお名刺
ゆぅパパ嬉しくて見てみてーってこんなんもろター
って見せるの
なんか複雑な気分
ヒーちゃんすっごいお顔になってるよー
こんなお顔初めてだー
2010/06/18 19:58  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
えー…私も行ってました、そういうお店…。
男の人ばっかりのお仕事でね、接待受けるほうだったもんだからさ^^;
皆さん、女性はどうやってもてなしたらいいかわからないんで
「いつもの」お店に連れて行ってくださるんですよ~。
でもおねいさん達からの営業電話はいただかなかったわ。
電話されてもアタシも困ったろうな~。

バニぱぴー、かわいいですね~。すでにお嬢よりでかいし。
おたぴ、最近は一対一なら遊べるようになりましたが
三つ巴はダメです。
より幼いコをかばうんで、もう一匹のコにガウっちゃうんですよ。
そういう間柄じゃなかと~?って何度教えてもダメ。
犬づきあいも難しいッス。
2010/06/25 12:41  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
v-522ゆぅママさんへ
 お返事が遅くなったですv-356
 今回のお名刺は、角丸ではなかったです
 (どっちでもいーんだけど)
 ゆぅパパは見せに来るんだ♪
 確かに複雑だけど・・・・
 嫁的には一生の不覚って言われるよりは
 気が楽かな~
 ってか、素直に話せばいいだけなんだけどさーーー

 お嬢の顔すごいでしょv-393
 昨日の夜ちょっとだけ あんちゃんと玄関先で
 遊んだときは楽しそうだったよ
 自分が追いかけられるのがイヤみたいよ
 どんだけワガママなんやろv-390

v-522とどくろっとさんへ
 お返事即遅くりましたv-356
 仕事の山場は超えましたか?部屋の模様替えとか
 頑張ってるようなので、倒れない程度に無理をせずに♪

 えものはね、お姉さんのいる店に行ったのは
 すでにバレバレなんだから、誤魔化そうとするのが
 おかしいとよねv-293
 誤魔化すのヘタなのを分かってない
 どんくさいエモノであります
 
 バニパピあんちゃんすでに16キロを超えているそうです
 昨日の夜少しお嬢と遊んだんだけど、成長が早~い
 お嬢は追いかけられるのがイヤみたい
 自分も小さいときから追いかけ回してガウられとる
 のに、学習してくれ~って気がします
 徐々に慣れてもらわなければv-391
  
2010/06/30 10:21  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
