スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月も半分終わるっっ!
2010/02/14(Sun)
先月末、休みた~いとか言った割には
休めてない嫁です・・・・

新しくブログを書こうと思った矢先に
ま、、、、色々あったとです

ネタが旬を過ぎたばってん許してね
色々とある前の1月の日曜日掃除中のひまわり村に来客

ひまわりの種ではお馴染みの女王様もこ
もこ入場
来た早々から厳しいチェック
以外とひまわり村に遊びに来るのは初めて
クレーム
この日は暖かくていい天気
暴れ馬?
陽気に誘われて暴れる走り出してブレる女王様
追いかけっこ
さ!お嬢負けずに走りなさい
とかなんとか遊んでいると
だいち登場
お姉ちゃんっ子のだいちも登場

いやな予感
作戦会議
やばい3Wanで固まって話しよる
ドッグラン
早速始まる・・・・
もこの舞
もこの舞
もこ舞い踊る

犬の戯れ
しばしWanずのドッグラン化するひまわり村
犬の戯れ2
デジイチで撮ったけど
犬の戯れ3
まともなのは
犬の戯れ4
ここにUPしてるのくらい

楽しく遊んだ夜は
ゆっくりお休み
ひまわり~って呼んだら、イヤな顔された嫁でした

今日もひ~ぱぱの庭掃除中に遊んで貰ってぐっすり睡眠中

らんらんちゃん やっともこ達を登場させることができたわっ

また遊ぼうねのポチっとな肉球お願いします
バナー







この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | ▲ top
<<ひまわりむらは・・・ままがたいへんでち | メイン | 同じ事と間違い>>
コメント
-  -
うわぁ~ バニさんがゴロンゴロンしてる~ ダイナミックやわ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

最近 バニ率高くてさぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
コーギー ボーダー バニの順に パパが好きな犬種です

昨日もね 出掛けた先で 6歳のバニさんに逢って なで~~なでしてきました^^

2010/02/15 08:01  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
バーニーズってほんとに人懐っこいよねー
ランに行っても後ろからそーっときてドーンされ
股の下をくぐられ
最後にべろべろされたわー
大好きです
ひまちゃん幸せやねー
楽しい夢見るんだよ
留守中にコビトサンの支店がオープンしてた
久々ー庭に穴が4個
スリッパはぼっろぼろ
コビトサン復活です
2010/02/15 19:28  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
-  -
バニさんがごろごろできるお家ってええな~。
うちのカイヌシ、実はバニ好き。でかいコが飼いたかったの。
マンションだし、初めて飼うのが大型犬は無理だしで諦めたらしいです。
なのでバニさん見ると喜んで尻尾振ってとんでいきますよ~。
ひーちゃんもええお友達が近くにおってええですね^^
わんこはわんこどうしが一番体力消耗してくれますもん。
いい夢見ろよっ!
2010/02/16 12:12  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
も~お久しぶりのコメントで
ごめんなさいっっ
何だかとってもお忙しそうですね^^
無理してませんか~?

今日はひまわりちゃんもたくさん遊べたんですね♪
バーニーちゃん達 大きいなぁ~
でも、とっても優しいんですね♪
ひまわりちゃんも仲良しのお友達が近くに住んでいて、よかったですね♪
一緒に遊んでいる姿を見る度に…そう思います♪

寝顔も可愛いわぁ~^^
2010/02/17 23:41  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- お嬢!お誕生日おめでとう!! -
2歳ですねv-315
これからもどんどん可愛くなるんだよ~v-344
素敵なバースディになりますようにv-352

ひ~まま、無理しないでゆっくり更新するんだよv-426
2010/02/23 21:30  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- 遅くなりましてm(__)m -
ぎゃ~
間違えてClear押してしまった(泣
改めて
ひまわりちゃん
2才のお誕生日おめでとうございます
2才という年が素敵な年でありますようにv-415
バニーちゃんと遊べるひまわりちゃん
おりこうさんです
dsは大きいとビビリますよっ(笑
誰とでも仲良く遊べるひまわりちゃんにポチ☆
2010/02/24 21:40  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
いや~ご無沙汰しちゃったよん、ひ~まましゃん^_^;
元気かな?
もう水菜食べた?
水菜美味しいよね~サラダにもうちよく入れるよ
モコちゃんとだいちくん可愛い~
でもさすがバーニーズだね、ゴロスリも迫力ある~\(^o^)/
ワッサワッサ聞こえてきそうだわ
お嬢と仲良しなんだね♪
2010/03/01 16:07  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
わわわっ
ひまわりちゃんが
小さくみえるっ
やっぱりバーニーズって大きいですね~
ひまわりちゃんもイッパイ遊んで疲れたのかな??
あぁ~やっぱり家庭ドッグランはイイですねぇ(´ー`*)。・:*:・
2010/03/07 00:15  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
かなり遅ればせながら
ひーお嬢、2歳のお誕生日おめでとう♪

ままさんもお元気かな~?
気長にまた更新を待ってるね。
でも、ムリはしちゃダメですよ~^^
2010/03/12 21:01  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- かなり・・遅くなりました・・・ -
v-388たい姫さんへ
 すいません!放置してました・・・
 だいぶ暖かくなってきたから、またバニさんの
 ゴロンゴロンが見られるかも~♪
 次回は動画でUPしますね

v-388ゆぅママへ
 すいません!放置してました・・・
 お向かいのもこちゃんは、嫁が家に帰ってきて
 挨拶しないと、小言を言われちゃいます
 そして思い切りナデナデ~ってするのよ!って
 要求してくるv-410

 相変わらず”コビトさん”が大活躍の
 ひまわり村でしv-404
 昨日仕事から帰ったら、ひ~ぱぱがお嬢の足を
 洗ってました・・・すごいことになってたもんv-406

v-388とどくろっとさんへ
 すいません!放置してました・・・
 いつもはバニ村に遊びに行くんだけど、たまには
 ひまわり村で~ってことで軽く運動会となりましたv-411
 いい笑顔で走り回ってました
 お嬢もしっかり遊べて気持ちよく寝てくれて
 大助かりの1日でした

v-388ふたごっちさんへ
 すいません!放置してました・・・
 バタバタといろんな事に追われていますv-405
 更新もままならず・・・のまま

 この日は本当にお嬢も久しぶりに思い切り
 走り回って楽しそうでした♪
 バニさんが走ると少し風が吹くような気が
 しますよ

v-388つんくみさんへ
 すいません!放置してました・・・
 お嬢へのプレゼントありがとうございました
 お嬢もウマウマがたくさんある所を覚えて
 しまって、座って待ってたりしてます
 やっぱり食いしん坊

 あれからしばらく風邪が治らず・・・
 苦しかったv-404
 結局先週も更新できてないしv-356
 やっと返事だけ書けている状態です
 もう少しお待ち下さいv-390

v-388ダブルママさんへ
 すいません!放置してました・・・
 おめでとうコールありがとうございます♪
 体調崩したり、バタバタしたりで更新が
 出来てませんが、お嬢は2才になっても
 ハイパーひまわりっぷりを発揮しては
 嫁から、コラ~って言われてます
 
 ひまわり村に来たときからバニさんに
 遊んでもらっているため、脱走先はもれなく
 お向かいのバニ村ですv-392
 今年もいっぱい遊んでもらえるかな~

v-388みっくすさんへ
 すいません!放置してました・・・
 水菜ね・・・今花が咲いてます花が!
 それもUPしなくちゃv-356
 ネタだけがたまって、更新できずv-388

 バニさんはね~シッポ振った時の風も
 ブンブンって小さな扇風機みたいだよ
 でも、お嬢に合わせてちゃんと遊んで
 くれるから、偉いなって感心してます

v-388mayumiさんへ
 すいません!放置してました・・・
 そうなんです~バニさんが来ると
 お嬢って小さく見える(ちょっと嬉しい)
 バニさんの子犬はたまらなくカワイイ
 ですよ♪

 お嬢は小さい頃から遊んでもらっているから
 バニさんの加減の仕方も上手です
 暖かくなってきたから、暑くなる前にまた
 こんな風に遊んでもらわなくっちゃ

v-388wみを。さんへ
 すいません!放置してました・・・
 かなり遅れてお礼をv-390
 おめでとうコメありがとうございます
 2才になってもハイパーひまわりとして
 家の中を走り回っては、嫁の鋭い視線と
 戦って平和を守っているつもりのお嬢です

 今年は2月から忙しいのと体調を崩したのとで
 更新が止まっておりますv-388
 もう少しお待ち下され~

 
 



 
 



2010/03/25 11:41  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
