--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわりむらは・・・ままがたいへんでち
2010/04/05(Mon)
みなしゃん ひまわりでち

こんにちワン

ひ~は ゲンキでち

2がつに ひまわりむらじょうほうをかいてから
ままが・・・・かぜで ねつだして ねこんだでち
いまもあんまり ままの のんびりタイムがなくて いっぱいいっぱいで 
ヘトヘトらしいでち

まいにちかえりがおそいでち
たいくつでち

そんななか ひ~のたんじょうびもきたでちけど
ままが ねつだしたから かんたんに おわったでち

でも もらえたでちYO~

ままのせいかつが もうすこしゆっくりになってから おしらせ
してもらうでちNe
いつのまにやら
そういうことなので
食べながらお願い?
お待ち下さいって・・・ウマウマ食べながら・・・言うな~(byひ~まま

ポチっとな肉球お願いします
バナー








この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
<<やっと更新でち | メイン | 2月も半分終わるっっ!>>
コメント
-  -
おひさ~~!
まあ、無理しないで・・・
お嬢の様子は知りたいけど、
出来る時に更新してね!
おともだち・・・顔が真っ赤な気がするのは~
私だけかしらん(笑
またね~~♪
2010/04/06 21:13  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
-  -
大変なときはムリせんことですよ~。
ゆっくり体休めて、たくさんのんびりして、
いっぱいお嬢と遊んで、更新はそのあとで^^v
2010/04/07 13:48  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、大丈夫かい?
どうか無理しないでね~
どうしてもやらなきゃいけない事だけして後はゆっくりしてちょ
自分のペースでのんびりやってね(^.^)
2010/04/12 14:54  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
ママさん大丈夫かー?
コビトサンはコッチに預かってるからね
ゆっくり
しときなさいよー
2010/04/13 20:55  | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
