スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーニー家に家庭訪問してきました
2008/06/16(Mon)
先週金曜日、会社にデジカメを置いたまま帰ってきた嫁ですうわーん

コードネーム変更投票結果発表jumee☆faceA3 
みなさま投票ありがとうございましたぁもふー
 「ひーまま」 6票
 「お嬢の下僕」 1票

よって、今日から『ひーまま』で記事書きますのでよろしくお願いいたしますjumee☆clap1R

金曜日の夜 会社にデジカメjumee☆camera1bを置いたまま帰ってきた事に気づき、もう一つのミニデジカメ痛い
電池に充電したにもかかわらず、電池の寿命が・・・・・
終わっていました痛い痛い
電池買いに行くのも面倒だったので、まぁいいや汗;、どうせ3回目のワクチンに
行くだけだし、傘降るし、携帯で写真撮ろうってことで
週末やり過ごす嫁(←この辺はO型)苦笑い

気になることがあって・・・・
金曜日、お嬢jumee☆faceA3が頻繁に左耳を掻く、掻く、掻く絵文字名を入力してくださいたまに頭も振りながら歩く猫足一日中ずっとじゃなかったんだけど。夕方は全然何も無かったように元気にコーギースイッチが入って、子供達と走り回ってた。
耳は臭いはないし、触っても痛がらない けど、ワクチンに行ったときに看てもらいました。
先生も、耳臭って、耳あかも綿棒で取ってまた臭ってレオっぱな
”耳を痒がるのは、まぁ、外耳炎とかアレルギーとかダニとか色々考えられますね。外耳炎とダニは看たらすぐに分かります。耳もきれいだし、臭くもない。アレルギーが出るとすれば、5ヶ月を過ぎたあたりからですね。一過性の可能性もあるから、様子を見てみましょう”とのお言葉
体重を量り、5.2kg お嬢の外観を一通り看て、ワクチン注射Y
2回目のフィラリアの薬をもらい、帰ってきました。
(今日現在、何ともなく元気いっぱいのお嬢jumee☆faceA6

帰ったら、また子供達の暑い熱い歓迎上をうけ、ベタ耳のお嬢jumee☆faceA6ワクチン注射Yしてきたばっかりなのに走り回る猫足
ちょうどお昼の時間も過ぎていたから、3人でご飯を食事
少し昼寝アップロードファイル夕方、夫くんと嫁はゴルフクラブレッスンがあったから、修行のため富士山01zoomzoom001サボると
下手になる汗;ことを実感しながら修行富士山01帰ったら、お向かいのバーニーズマウンテン
「だいちandもこ」ママがいらっしゃったので、「夜遊びに行っても良いですか?」と、早速アポをとり、お嬢jumee☆faceA1の散歩と、手みやげを買いにて、新しくできたスーパーへ買い物に猫足

夫くんが、リードを握ってトコトコ
嫁が先週リーダーウォークの練習をしてたら、 
”きびし~”とかほざいた彼が!黒い片付魔が!?


リーダーウォークの練習しよるとjumee☆faceA53

先週の自分の発言を忘れとうよねコノヒト・・・・・
いちち指摘するとケンカになるから、嫁は大人しく(←大人ですから私ホホホ
後ろから付いていったの
パタパタと買い物をし、晩ご飯を食べ、バーニーパパさまが帰宅されてから、お嬢を連れて
オジャマしました家

バーニー邸には、室内にアメショーのらんちゃんがいます。たまにカーテン越しに姿は見てたけど、
実物は初めてちょびんこのニャンコだ~
らんちゃん

ねぃさんコケ目が怖いです・・・
お嬢がウロウロしてたから、警戒警報が発令されてガンとばされてましたorz

手みやげ(みやげというほどの物は持っていってないけど)お菓子、つまみのほかに、
バーニーママさまより、グラタン、冷や奴、酢の物、オクラのおつまみetcたくさん
ごちそうになり食事
お嬢は、らんちゃんをしつこくストーキングしていたため、ネコパンチニクキュウをされてしまって
おりました汗;

でも、ストーキング猫足
ストーカー


時間を置いてコワゴワ寄っていっては、ピューっと逃げる絵文字名を入力してください
怖くて逃げる

携帯では、スピーヅについていけない・・・・

そして、バーニーパパさまに思い切りあそんでもらい、
スイッチ入りすぎ


またしつこく、遊んでもらい
スイッチ入った


ずっと、落ち着きなくウロウロ猫足きょろきょろjumee☆faceA6
バーニーズは、お庭で、”なんでびっくりはてなあのおチビが我が家に、それも室内にいるの~がーん
パパ説明してちょうだいファイト部屋にいれてちょうだいjumee☆faceA190R”とアピールしてました。
ごめんねjumee☆faceA6だいち もこちゃん犬また 会社から帰ったら、外で遊んでくだしゃいjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

た~んとご馳走になり、お嬢もバーニーパパママさまにいつも以上に構ってもらい、
3人とても楽しかったです!また、グッズを色々頂いたりしまして顔
また、懲りずにオジャマしたいと思ひますjumee☆thanks4

さぁ、来週から本格的に散歩に行くyo-猫足
でえも、毎日は無理かも苦笑い

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アイドルの座 | メイン | お嬢とまったりand新しいアイテム>>
コメント
-  -
本格的な散歩って~~(笑
コギたんは思ったより力強いので転ばないよーにねー
てか ひーままさん
バーニーちゃんの写真がないぢゃないかっ!
ひまちゃんも見たいけどバーニーちゃんも見たかったわ・・・
2008/06/16 13:05  | URL | 凛 #-[ 編集]
- すんません(泣) -
デジカメなかったんだもんv-406
携帯じゃ動きについていかなくてさぁv-404
バーニーズ特集組むまで待って下さいねv-390

お嬢もチビなのに、よく歩くようになりました!
でも、梅雨であめばっかりv-399
嫁はこけないように、体力作りしなければv-389
2008/06/16 13:53  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、今日はお休みですか?
ひまたん、ネコパンチを受けちゃったんですね~v-12
アメショもかわいいですよねv-238
お散歩楽しいですよ~笑顔いっぱいだし。
息子のおみやげは、白い恋人とペンギンのぬいぐるみ(←ひまわりに取られないようにしなくちゃ!)でした。
2008/06/16 15:31  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひま嬢は1・2・3v-208 4ヶ月よね?

4ヶ月で5.2kgかぁ~^^
大和は3ヵ月半で 4.15kgでした
まりんは4ヶ月で 6.1kg ( ´艸`) ンププッ・・・

体重の記録を撮っておくと 楽しいですよ~^^ この頃はこの位だったのね~
って 思い出せるのよ (o^-^o) いひっ

いっぱい 遊んでもらって 楽しかったかな? ひま嬢(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

2008/06/16 15:47  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆つんくみさん
 ひーままは働いておりますよ
 (ちょっと、会社のPCで遊んでおりますがv-393
 今週は、雨が降らない日にお嬢と少しだけお散歩に
 行けるといいな~と思ってます。
 15分くらいお散歩して帰ってくると、グッスリ寝てくれるので
 助かります。いつも寝返りが多くてカサカサ音がしてますよ夜中に

 ペンギンさん今度ブログにUPして下さいね。

☆たい姫さん
 チョコ送りつけてもらう場所、後で連絡しましゅv-364
 お嬢の体重は、2回目のワクチンの頃から毎日量ってますよ
 折れ線グラフも作ってみてます(後日成長記録UPします)
 ちょっと前の顔なのにこんなにおおきくなったのか~って写真を見ては
 思ってるしv-398
 ひまわり村に来て2ヶ月、早いもんですv-410
2008/06/16 16:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 忘れ物には注意 -
デジカメ~ないのはかなり辛いですよね~。
ましてお嬢はパピーだから良く動くし・・・
でもニャンコさんを追っかけてる写真オモロ~。
興味津々v-410
今はいろんな物に興味があるから見てるこちらがハラハラしてしまいます。
ネコパンチ気を付けてね。
お嬢はどこの家のワンコだかわからなくなってます(爆)
うちもよその飼い主さんに甘えて動かなくなる場合が・・。
甘えられる人ってわかるんですよね・・・ワンコって!!
2008/06/16 16:43  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
相変わらず・・可愛いお嬢だ!!
たくさん遊んでもらってよかったね~~♪
・・・・・バーニーズ・・・いいなぁ・・・・(ボソッ)

散歩!散歩!
チコチコ歩く姿、想像するだけでも・・・ジュルッ、ですぅ~~
2008/06/16 19:56  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
-  -
☆きなママさん
 会社に取りに戻ればよかったv-404
 そしたら、バーニーズもたくさん写真撮れたのにv-356
 お嬢は、ちゃんと人を見分けてます(恐っ)
 特にバーニーズパパママは大好きv-344
 ひまわり村の夫と嫁よりもベタ耳度高いです
 もう、デジカメ忘れないぞ~  いや
 デジイチ欲しい

☆マリさん
 今日、散歩少ししてきましたよ。
 ひとりで散歩にいったので、リーダーウォークの練習ばかりでv-388
 お嬢がすぐ引っ張っていくから・・・
 ハッハッハッて首が苦しいでしょ?後ろ!ってリードをビン!って強く
 刺激したりと・・
 まだ散歩し始めだからボチボチいきます。
 週末、桃尻をたくさん撮りますよ~♪(雨が心配)
2008/06/16 22:35  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- じゃあ僕も改名 -
ひーままだけ改名はずるいと思ったので、ひーぱぱに改名することにしました。
ブログの中では、「黒い片付魔」などと呼称されていますが、これからはひーぱぱと書いていただきます。しかし、「黒いひーぱぱ」とか書かれそうな予感もします。「赤い彗星」ならまだ格好いいですが。。。シャー
それにしても、ひまわりとひーままとの3人での散歩は楽しくて楽しくて^^
仕事でいやなことがあっても全部忘れてしまいます。
3回目の注射も済んだことだし、今度は公園に行ってイヌ自慢大会に参加してみようかな。
2008/06/16 23:48  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
☆ひーぱぱ(改名が羨ましかったのね)
 ひーままはずるくありません。ちゃんとみまわりファンの方々に
 投票してもらいました。何か?
 改名しても、やっぱり・・・・
 「黒い」シリーズは続くのよ(ホホホ~)
 ゴルフの時だけ ある意味”赤い彗星”・・・・ファァーーーーー
 週末晴れたらv-278公園にワンコ自慢に行きます
 お嬢の桃尻を激写して、みなさんにもだえてもらいましょう~
 修行中の昨日は大変だったようで・・・・お疲れちゃん
 
 
 
2008/06/17 09:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/18-703ebe8b

| メイン |
