--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたまたご無沙汰でち
2010/05/20(Thu)
みなさま お久しぶりです
月刊も危ういひまわりの種・・・・
この記事の前の2回分のお返事もできてないため、今回はここでお返事します


つんくみさんへ
 ぱぱは毎日赤い顔で寝てるよ~
 酒飲まない時はよっぽど重病さ・・・

とどくろっとさんへ
 今年は会社でも更新する余裕がないと
 やっとなんとか更新できたんで、ボチボチやりま~す♪

みっくすさんへ
 ごねんね ブログにお邪魔する時間もなくて
 そろそろペースが掴めてきそうだからポチッと遊びにいくね

ゆぅままさんへ
 こびとさん、(迷惑だろうけど)まだゆぅ支店でお預かりお願いです~
 このままお嬢がお利口に留守番しててほしい嫁っす
 最近はぐちゃぐちゃにすることなくお出迎えしてくれてるとよ♪

凜さんへ
 お嬢は洋服もNiceに着こなせるようになったよ
 サイズもちょうどぴったりだし♪
 家族記念日・・・・結局質素に終わらせちゃった

じゅんさんへ
 お嬢ってピンクがとっても似合うでしょ
 まだまだきれいにお嬢が着こなしております♪
 そろそろ夏バージョンの洋服がほしい嫁です


さて、ひまわり村へ戻って戻って

確かに嫁、仕事忙しかったんでし
忙し過ぎて風邪ひいて熱出して
しかも熱出るのって決まって休日

そんな熱を出してうつらうつら寝ていた2週間ほど前のこと
添い寝
お嬢に心配されて?横で思い切り昼寝をされた

心配されてない?

いや、きっと、間違いなく 心配してくれたとよねっお嬢って聞いてみると
言い聞かせ
って、夜寝る前に言われた(気がする)

いつも嫁の後をついて回るお嬢、薬がなくなるまでずっと
お風呂にまでついてくる日々やった

そんなに食いっぱぐれると思っとったんやろかね~


しかし、忙しい最大の原因は


黒い彗星(自分だけそう思ってる)ひ~ぱぱ↓
原因の種
お嬢と楽しげに
宴の始まり
毎日を過ごすこの殿方
楽しそうな?

ぢつは

今年3月まで

単身赴任だった

なぜか任務終了により、めでたく(ひ~ぱぱ的に)
明太子地方へ帰還したとよね
だ・か・ら・・・・・

嫁とお嬢のお気楽極楽生活のペースが狂うわけたい

お嬢はしばらくの間
なんで、ぱぱが毎日帰ってくるでちか?って不思議そうだやったもん

ひ~ぱぱ、帰ってくるたびにお嬢からアタ~ック
アタックイメージ↓
おかえりでち
残念なことに・・・・お嬢にとっては「ともだち」らしい
ちゃんとお世話して いつの日かまた「ひ~ぱぱ」に戻れるのか?

そんなひ~ぱぱともだちが先々週、庭で肉を焼く~って
初バーベキュー
しっかり焼いとる焼いとる
(この次の日に嫁、3回目の発熱)で、お嬢が昼寝してた絵↑に戻る)
ひっそりバーベキューを見ていたお嬢
うまうまダンス
外に出ると、走り回って危ないけん自宅待機
このあとご褒美にちゃんとお肉をGetしたのでした


「ともだち」がいつか「ひ~ぱぱ」に戻れるように
ポチっとな肉球お願いします
バナー
嫁的には、ともだちのままの方が見てて楽しいんだけど



この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<ひ~ぱぱ的に大事件? | メイン | やっと更新でち>>
コメント
- NO TITLE -
久々の更新 おつーww
黒い彗星?サマも単身赴任おつでした♪
お嬢も遊び相手が戻ってきて喜んでることでしょー

庭でバーベキューとかいいわね~
でもって 室内には卓上コンロとか・・・
いつか ご馳走になりに行かなきゃだわっ!!

2010/05/21 08:26  | URL | 凛 #-[ 編集]
- NO TITLE -
ママさん復活した?
コビトサン最近はねー
ゆぅに鳥を狙えだの
庭に肥料を与えろだの
いろいろ指図してるみたい
まだまだ居座ってマース
パパさんも単身赴任から戻られてめでたしめでたし
ゆぅパパはいまだ帰還命令出してもらえず
10年目に突入
(ズーット赴任しといてと陰の声)
いや本人もそのほうが良いみたい
ヒーちゃんお友達帰ってきて良かったねー

2010/05/22 19:26  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
あら~~黒い彗星がいなかったと???
母子家庭で頑張りすぎたんねv-356
そう、頑張ってると仕事がない日に寝込んじゃうんだよ。
お嬢はきっと心配で心配で。。。

黒い彗星、お仕事だったにせよ、
居なかった分、赤い顔しないでひ~ままをよろしくねぇ~v-395

でも、絶対出張もない我が家。。。
ちっとうらやましいぞ、単身赴任!!(爆
2010/05/23 21:23  | URL | つんくみ #4bA2RifU[ 編集]
- お久です<m(__)m> -
パパさん
単身赴任お疲れ様でした・・
やっと明太子地方に帰っていらしたんですねっ
確かに「お友達ができたぁ」とお譲は喜んでいるんでしょねっ
でもそのうちちゃんと「ひ~パパ」になれますよっ!
お庭でBQいいですねっ♪
うふふ
窓からうまうま見てるひまわりちゃん
可愛いわぁ♪
ひまわりちゃん
ちゃんとうまうまGetできて良かったです♪
2010/05/27 19:15  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事です -
v-354凜さんへ
 ひまわり村総出で凜さん一家のお越しをお待ちして
 おりますよ~

 ゴールデンウイーク直後は暑いくらいで気候が
 よろしく、ぱぱの気分もよろしくなったらしいばい
 ぱぱ・・・時々単身赴任しとってもよかとやけど(爆)

v-354ゆぅママさんへ
 まだリズムが掴めてない嫁
 だからあんまり頑張らないことにしたよ
 (頑張ったらケンカしてしまうけんね)

 こびとさん しっかりゆぅ支店で活躍しよるみたいねv-392
 シーツぐちゃぐちゃ~鳥に挨拶~毛をまき散らす~
 スリッパ破壊しろ~(お嬢の場合)
 とか、すぐ変なこと教えるけん気をつけてね

 ゆぅパパさんも長い赴任だー
 ついでにうちのともだちも赴任先へ参加させてくれないかしら?
 (鬼嫁?)

v-354つんくみさんへ
 そうなんよ~お嬢を迎えたときはすでに単身中
 お嬢を育てて2人で村を守ってたんだ~(大げさ?)
 嫁の代打がいなかったためその緊張が切れたんやろうね
 だけん熱が出たと思う

 しかし熱を出した日さえも、ひ~ぱぱ赤い顔v-390
 夜病院に行くときは・・・・役に立たないよねv-356

v-354ダブルママさんへ
 もう少し自由でいたかった嫁とお嬢です(爆
 ひ~ぱぱは酒飲み出すとお嬢と遊ばないから
 いてもいなくても退屈なのは変わらないみたいv-388
 ぱぱに戻れる日はいつのことやらv-395
 初めて自分の家の庭を草取り植木の剪定以外で
 使いました♪
 そろそろ蚊の季節だから・・・またしばらくは庭には
 出ませ~ん
 草取りはぱぱの仕事ですからv-410


 
 
2010/05/28 16:47  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
