スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えものでち
2010/06/02(Wed)
ひ~ぱぱの単身赴任終了から早2ヶ月・・・
まだ生活のリズムが掴めない嫁です
ここ数日は家の窓を開けると、何かの花粉が飛んでくるのか
くしゃみが止まらんとです

お嬢的な位置づけは
5回寝たら遊びに来る人=「ともだち」ということが確定しているひ~ぱぱ

今や「ぱぱ」→「ともだち」という地位に甘んじている
今日この頃
先週月曜日からまた関係に異変が

それは~~~

毎朝ひ~ぱぱともだちが洗面所に行ってしばらくすると・・・・
恒例行事
戦闘態勢?
そして洗面所から出てきたら
恒例行事ロックオン
ロックオン
獲物~
ともだち~♪いやえもの、えーもーのーぉって具合に
狩りに行くお嬢
捜査中
捜査は続く
解決か?
任務終了

めでたく「ひ~ぱぱ」→「ともだち」から「獲物」へ格上げ(格下げ?)された
ひ~ぱぱでした


そして新しいお友達ができました


諸事情によりゴールデンウイークの間ひまわり村を留守にしていた嫁
帰ってきたときにぱぱから
バニ村さんがサークル貸してって言ってきたから貸したよって
聞いたけん・・・まさか・・・パピ?と思っていたら


新しい友達
「あんこちゃん」でし
お向かいのバニ村に迎えられたハイパームスメ
お嬢よりもハイパー
迎えられた早々にパルボと激しく戦い、病院の点滴を引きちぎり
えさ皿を曲げたムスメさんです(らんらんちゃん、あってるよね?)

すっかり元気になって帰ってきますた~~
お嬢とも遊ぶレベルが一緒らしく、楽しくバニ村を駆け回り

「ともだち」が増えたお嬢

えものが会社に行ってしまうと
退屈
少し寂しいらしい←お子ちゃまやもんね
しかしお嬢とひ~ぱぱ ともだち えもの、このままの関係でいいのかしら?

いいよいいよ~その調子(何の調子?)のポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(6) | ▲ top
<<お名刺事件と初ガウっ | メイン | ひ~ぱぱ的に大事件?>>
コメント
-  -
こんばんわぁ~
お久ですm(__)m
コメ入れるとこ解らなくてあせっちゃったです(汗
そんだけ来てないということかなぁ(泣

ひーパパさん
お友達から格下げになちゃったんですねぇ・・
違う×2
やっぱりひーパパさんが出かけたらひまわりちゃん
さみしそう・・・退屈そうかな?笑

2010/06/08 20:41  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-448ダブルママさんへ
 テンプレを変えたらコメ欄が一番上にいってしまって
 嫁も気づきませんでした(><)

 ひ~ぱぱ、しばらくは「えもの」生活のようです
 今も毎朝追いかけられて、最近はそれが楽しみな様子
 ぱぱが帰ってきたときの「お帰りの舞」もありますよ♪
 折を見てUPしますね
 
2010/06/10 15:25  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
えもの・・・大変でしたね(>▽<;)ゞ
一生の不覚とは・・・
仲良しだから気になるのよね~~ww
言い訳すると返って怪しいしね~~
ひまちゃん♪取調べはお手柔らかにね♪

バニ村でワチワチ楽しそうだね♪
それぞれにストーカーって笑えますo(^▽^)o
2010/06/11 00:30  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
v-448じゅんさんへ
 えものの受け答えがとてもおもしろかったですよ
 言い訳が正しいかどうかは、Y嫁、しっかり会社で
 確認してますから~バレバレで~~す(笑
 嫁よりもお嬢の取り調べ(帰ってくるまで起きて
 待ってる)の方が厳しいはずです

 バニ村にコギ2匹バーニース3匹!
 それぞれが連なって走り回ると大渋滞でした
 お嬢も沢山遊べて満足した笑顔で♪
 たまにはいいですよね
2010/06/12 20:44  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
お久~♪

獲物なんだ(笑
付いて廻って遊んで欲しいんだよねー♪
あんこちゃん、超可愛い~♪
この子もバーニーズのパピ?
賑やかになりそうだね~

↓言い訳すると余計怪しくなるんだけどね(笑
でも汗汗状態のひーぱぱが可愛いかばい♪
相変わらず仲良しだね~
2010/06/23 14:09  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-448ルーフィーおかんさんへ
 おっつーです
 ひ~ぱぱはすっかりエモノ化してしまいました
 けど、毎日座椅子を奪い合って楽しそうよ(笑

 あんこちゃんは瞬く間に大きくなって身長も
 伸び~お嬢の大きさをはるかに超えて
 ハイパー度も上昇中
 バニ村さんは毎日賑やかっす♪
 
 エモノの言い訳v-389
 言い訳下手なくせに誤魔化そうとするけんね
 嫁よりもお嬢の捜査の方が厳しかったよ
 きっと背中に変な汗をかいたはずv-391

 
2010/06/30 12:40  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
