--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨なんだけど、連休の出来事
2010/06/30(Wed)
今日で6月も終わり!?早いね~
梅雨でジメジメした明太子地方
昨日の夜は比較的寝やすかったけど・・・
そろそろ嫁電池が切れそうでち

なんだけど、今更さっくりとゴールデンウイークの話

ゴールデンウイーク 嫁は社内旅行に行かされ 行ってきました
みんなで行くのは7年ぶりくらい?しかも来年はいけるのか・・・・?


こんな物体に乗って
飛行機
こんな人たちがいる所に!?
軍人さん
お嬢とひ~ぱぱは仲良くお留守番で、関係改善が図られるかと
思いきや、皆さんご存じの通り
ひ~ぱぱ→ともだちになり
最終的にはエモノに降格

最近は「野良ちゃん」(BY嫁)とか言われてるし

中国のハワ~イと言われている(らしい)海南島(ハイナン島)
ハイナン島

海はキレイだった~
湿気が多かったけど
南国の島は昼間暑い
ガイドさんによると・・・お父さんたちは昼間
こんな事になってる↓
昼寝のオジサン
暑いから少しでも涼しい日陰で昼寝したり、トランプで遊んだり
はたまたでプップ~って家に帰ってランチの後は昼寝zzz
夕方涼しくなってまたでプップ~って会社や現場に行って
少~~~し働いて帰って来る

らしい

昼間はお母さんたちが働いている!
やっぱりどこでも女の人は頑張るのね

そんな海南島で、こんなモノ発見
何となくコアラの
若干ニヤケ顔のコアラに味がある
味は3つ
中身はこれだ~
くまって書いてあるから、くま?的な絵
きんくま
絵が描いてある方にクリーム注入用の穴が開いてる所がらしい気がする
味も若干、昔駄菓子屋さんで買ったヨーグルト的なクリームじゃった

本物のコアラのマーチは・・・
コアラのマーチ
これよね~やっぱり

朝から晩まで動き回って楽しかったり暑かったおかげでお肌が
乾燥気味になってしもた


おっとっ
 お嬢が登場してないやん 

お嬢は最近、毎朝こんな風にエモノの座椅子を占拠
ひ~のいすでちよ
ひまわり村にきた頃から、なぜかこの座椅子がお気に入り(こちら
嫁が仕事に行く準備を眺めている
おててがラブリー
内側に折り曲げた前足がかわいいお嬢ですたい
この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<お嬢は毎週捜査中・・・・ | メイン | お名刺事件と初ガウっ>>
コメント
-  -
ごぶさた~~!
何々??GWに中国へ??
中国地方じゃないのね。。。v-356

お嬢はちゃんと大人しく見守れるんだね~~v-426
その爪の垢、分けてくんない??
準備からワンワン騒がしい、こっちのひまわりに・・・。
2010/07/04 13:17  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-19つんくみさんへ
 最近読み逃げが続いててごめんです
 そう、地方じゃないの!
 本土じゃないけど、国家「中国」
 少し中国を体験できた旅でした

 お嬢の爪の垢!?
 たまにチョスが混じってるけど(笑
 いい?
 勝手にスイッチ入って運動会しよる時もあるよ
 帰ったらえらい大変な状態の時もたまにv-390
 聞き分けがいいときは楽なんだけどねv-388

 
2010/07/05 16:26  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
