--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お嬢は毎週捜査中・・・・
2010/07/05(Mon)
梅雨で毎日ジメジメしとる明太子地方
晴れたら布団とか干したい嫁です

先週末は嫁電池がバッテリー切れ・・・・・・ではなく

珍事~
えもの電池がバッテリー切れ
土曜日は朝ご飯食べてまた半日ずっと寝ておりました

おそくまでのんでるからでちってお嬢が嫁に訴えよった


遅くまで~といえば、先日
ウマウマ捜査本部のほかに、お嬢が新しい捜査本部
設置した(らしい)
お名刺捜査
捜査本部は玄関 その名も「お名刺捜査本部」 
変なモノを持って帰ってこんように見張っとるとばい(爆
そろそろ寝ようか~って時間にえものが帰ってこんと設置される
しーかーもー毎週2~3日間設置中
そして時にはバニ村さんから
捜査中の一時
来訪者があったりして楽しい時間もあるけど
そのうち、嫁にあたりだすお嬢
ままにクレーム
お嬢よ 嫁的にはのんびりタイムが長い方がいいと
玄関の捜査本部をほったらかしにして
退屈の舞
座椅子で寛ぐ捜査本部へ移動
退屈の舞2
ただ単に退屈なだけ・・・・とも取れるお嬢の行動
少しでも外で物音がすると
待ち人帰らず
えものを捕獲するべくロックオン体勢
狙いを定めて~
上の2枚の写真の行動が帰ってくるまで繰り広げられる
かえってきた!テチテチ~
ちがうおとでち・・・
かえってきた!テチテチ~
ちがうおとでち・・・

嫁、寝られやしない
しかも帰ってきても
ちゃんと遊ぶでち
時間が早いと一暴れ

そしてやっと落ち着いて寝られる♪と思っても

迷惑なハーモニーを奏でる二人

お嬢は涼を求めてテチテチ徘徊し、えものは・・・・
ガーガーイビキがうるさい

近々嫁、単身赴任したいと計画中

嫁が少しは静かに寝られるように
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<梅雨末期の明太子地方 | メイン | 梅雨なんだけど、連休の出来事>>
コメント
-  -
あははははっ。
そーか~、エモノさんが午前様になっても嬢ちゃん待ってるんだね~。
かわいいではないですか。
そんなかわゆいお嬢を置いて、エモノさんったらお名刺とお友達?
いかんね~、狩られるぞ~。
まあでもオトナの事情というやつだからね。許してあげましょう。

単身赴任、全国各地を転々と回ってみるっていかがでしょう?
各地でコギ族が宴会開いてお出迎えしまっせ~!
2010/07/06 12:48  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
かえってきた!テチテチ~!
ちがうおとでち…

えものの帰りを心待ちにしているお嬢がカワイイ♪

もう、お名刺は持って帰ってきちゃダメですよ~^^
2010/07/06 16:58  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん
えものパパが大好きなんやねー
ママさん
単身赴任先いーっぱいあるよ
おいでおいで
大歓迎だよー
ヒーちゃんも連れて(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
2010/07/09 13:16  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-279とどくろっとさんへ 
 夜遅いと捜査時間が長くて・・・・
 帰ってくるとしっかりと狩られてますゼ
 あの関所を通らねば帰宅できない
 ひまわり村v-388
 いつの間に玄関に本部ができたんだろう?

 全国単身赴任ツアーv-540
 すばらしいアイディアですな
 コギ族さん宅で毎夜宴会v-391
 しかし嫁、単身ではなくてきっとお嬢が
 もれなく付いてくるなv-392
 そのほうが盛り上がるし丁度いいかもv-426

v-279えみを。さんへ 
 夏風邪早く完治しますように♪
 ぽんずお嬢も元気で夏を超えられるように
 山笠に願掛けv-425

 玄関に捜査本部が設置され、お嬢の方が
 嫁よりもしつこい性格だと判明!?
 厳しいかわいい関所
 帰ると必ずお嬢がアタックしてハンコ?を
 押してます

v-279ゆぅママさんへ
 単身赴任ツアー真剣に実行しようかしらv-389
 お嬢を連れて行くと単身じゃない気がする
 けど~v-411
 交通費はエモノさんのお給金からだして
 もらえばいいよね!(←鬼嫁)
 
 
2010/07/13 13:17  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
温かいコメントを頂き
いつも ありがとうございます^m^

ご無沙汰ばかりで ごめんなさい^^
会いに来てくれて~嬉しいです
ひまわりちゃんも可愛い^^
えぇぇ
単身赴任ツアー
真剣に実行するの(爆)
じゃ、熊本にもおいで~^m^
2010/07/13 23:58  | URL | ふたごっち #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
