--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エモノに意見するホンブチョー
2010/07/16(Fri)
やっと あめがやんだ ひまわりむら でち

みなしゃん こんにちワンホンブチョーひ~でち
ホンブチョーのお言葉
昨日15日ははかたぎおんやまかさ
ホンブチョー法被
しゃちんは ままが ヤホーさんから かりてきたでち
山笠

ホンブチョーお祝い
ままが うまうま もらってきたでちよ~
おせんべい
ひ~ちゃん お礼を言うてね♪
ホンブチョーの主張
お腹壊すけん、ダメー
ブチョーの嘆き
      
ホンブチョージト目

ホンブチョー怒る

ホンブチョー刺す

きょうは ひ~が どくをはいたでち

ひ~のたんじょびもわすれるし、ままのたんじょびには
かえってこんし・・・
ひ~よりも ノーテンキなエモノに
しどうてききょういくのため
ポチっとな肉球おねがいでち
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(6) | ▲ top
<<二人の切なる願い? | メイン | 梅雨末期の明太子地方>>
コメント
-  -
ひ~まま~~お誕生日おめでと~~v-344
えものが帰って来ないと???
大事な嫁のお誕生日になのにね~~v-356
プレゼント3倍だな。。。
もしかして、プレゼントのために働いてるとか??
ありえないか。。。
お嬢も、便乗してプレゼントもらうんだよ~~!
2010/07/16 12:22  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ままさんお誕生日おめでとうございます^^
エモノったらそんな大事な日に飲み会?
しかもまた午前様?
お嬢!狩ったれっ!!息の根止めたれっ!!
…あ、それはマズイ。
慰謝料請求、ど~んと行ったれ~いっ!
2010/07/19 14:50  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひ~まま様、お誕生日おめでとう♪
そんな大事な日なのに、帰ってこないえもの…
しっかりと慰謝料払ってもらわなくちゃね!
2010/07/20 18:08  | URL | えみを。 #-[ 編集]
- お返事です -
v-384つんくみさんへ
 コールありがとうでちv-411
 また年をとってしまつった~(爆
 一応、飲みに行っていいか?ってメールで
 聞いてきたから、早く帰ってくること!って
 約束したのに・・・
 やっぱり男どもが集まるとね~
 大雨警備終了の打ち上げも兼ねて長々とv-275
 そんなわけで、しっかりと今月はお嬢の
 お世話と家事手伝いをしてもらってるよん♪

v-384とどくろっとさんへ
 ありがとうございます
 誕生日に年とるって誰が決めたんや??と
 若干疑問がわくけど・・・

 えものには、しっかりと労働という名の
 対価で詫びを入れてもらっておりますv-426
 毎日確実にお嬢から
 今日は早かったでちね!もしくは遅くて
 待ちくたびれたでち!と、玄関でワンワンv-356
 言われチェックされているエモノv-389
 ドサクサに紛れて嫁も玄関で騒いでおりますよv-391

v-384えみを。さんへ
 ありがとうございまち♪
 誕生日からもう1週間もたってしまい・・・
 年々誕生日がイヤ~なお年頃になってきました

 飲んべぇの約束って、どうーしてアテに
 ならないものかv-393
 次回は玄関の鍵開いても入れないように
 チェーンをしておくでちv-389
 
 

 
 
2010/07/21 09:02  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ごめ~んm(__)m
すんごいすんごい出遅れて~
ひーまましゃんの誕生日おめでとう\(^o^)/

お嬢の法被姿めっちゃ可愛いね(^_^)v

えものはそんな大事な日に飲みに行ってたの?
午前様だったって?
指導的教育はしたかい?
2010/07/29 13:58  | URL | みっくす #-[ 編集]
- 遅れがちのお返事ですが -
v-384みっくすさんへ 
 ありがと~♪
 教育的指導??したしたv-391
 お嬢としっかりとねv-426
 しばらくは大人しく?過ごす模様で
 あります
 最近は嫁が言うよりもお嬢がガウガウ
 言う方が効くみたいだから、こっそり
 訓練中よv-392
2010/08/03 11:15  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
