--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び
2010/08/12(Thu)
8月最初の土曜日あっっっつい中エモノの会社の人たちとゴルフ
軽く熱中症になった嫁です

水分補給とお肌の日焼け止め対策バッッチリ!
ばってん直射日光には勝てんやった

みなさん まだまだ昼間長い時間外にいるときは気をつけてね


そんな暑いある週末、少しでも涼しくなろうとこんなとこに行ってきた
川の風景
夏恒例のひまわり村川祭り
若干滝?
梅雨の大雨で若干崩れたりしとうけど
足場悪い
入った早々に
今年の川遊び
へたれるお嬢
川こわいーー
エモノの暑苦しい教育が始まる
セーフティーゾーンかも
どうやら川は苦手?(過去2回もこんなだった)
ひっぱらないでち
嫁がリードを持っても
Help.jpg
固まるお嬢
絶対帰る
庭で水遊びは大好きなんやけど・・・・
逃げろ
とにかく必死に逃げようとするお嬢と何とか記念撮影
やっと記念撮影
ほんの10分程度の川遊びで幕を閉じたとさ
さんざんな一日


ポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 遊 び  | CM(3) | ▲ top
<<お嬢が夏バテ? | メイン | 二人の切なる願い?>>
コメント
-  -
暑い夏はやっぱり水遊びだね~~♪
ひーちゃん、流れてるのはダメかな??
冷たくてきれいなお水
喜んでくれると良かったのにねo(〃'▽'〃)o

最後のショットの肉球が
かわいいわ~~(≧∇≦)キャー♪
2010/08/23 19:22  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん
ゆぅです
ひーちゃんの気持すっごくわかるよー
ボクもね、水は苦手です
去年は無理やり川の中へ放り込まれました
今年はパパたち忙しくて今のところ特訓はありません
フッカフカになったひーちゃん
カワイ一です
コビトサンも暑いのか最近出てきません
でも別の抜け毛専門のコビトサンが出てきて部屋中
撒き散らして母しゃん
この塊はナニ?!!
とおこってます
2010/08/24 09:51  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- お返事です -
v-461じゅんさんへ 
 水が勢いよく流れてくるから
 庭で水道の水遊びのように楽しくは
 なかったみたいv-389
 ちょびちゃんたちのようにプールを
 買おうかと思ったんですけど
 今年は見送りに~
 エモノにじゅんさん達の楽しい水遊びの
 ブログを参考にするように言わなくっちゃ♪

v-461ゆぅママandゆぅくんへ 
 庭で水遊びは大好きなのに・・・
 どんどこ流れてくる水は、流れてくる勢いと
 音が苦手みたいv-388
 やっぱ来年はプール購入か?
 
 ゆぅくん邸と一緒で、毛毛専門コビトさんが
 ひまわり村にも出張しとるYOv-409
 毎日フワフワ~って
 たまに嫁の食べるおかずに侵入したりして
 これまたたまに一緒に食べてる気がするもんv-371
 遊び専門コビトさんは夏休みが長いらしく
 時々帰ってきては何となくいたずらして
 またバカンスへ出かけていく模様でありまぁす
 コビトさん
 このままどこかへお引っ越ししてくれないかなv-397
2010/08/26 15:02  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
