--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイドルの座
2008/06/17(Tue)
昨夜はお嬢jumee☆faceA1が夜中にクレートでカサカサ遊んでいたから寝不足の嫁です汗;

(宇多田ヒカルの”ぼくはくま”のリズム♪で)
 ぼくは ひま ひま ひま ひまぁ こぐまじゃないよ~
 (ヌイ)グルミだけど かわいいよ 歌えないけど おどらされるよ
 ぼくは ひま ひま ひま ひまぁ 


ひまわり村には もう一人 「ひま」がおります

ヌイグルミjumee☆faceA190R←これが、もの申したいらしいので、登場してもらいます
どうぞ~jumee☆faceA6

その姿は これだ~
200707112241000.jpg

僕、「先住犬」の『ひま』 いつの間にか日本男児。
嫁が独身の頃は、女の子でしたが、黒い(←でた!?)ひーぱぱから、性別替えられたんだ。
(嫁、ものすごく不満むすっ
嫁と一緒に嫁いでから、ひまわり村のキラキラアイドルキラキラは、この僕ナイス
毎日、楽しい日々 いつも僕は主役さ~heart

夏祭りの時期はこんなコスプレ
200708112235000.jpg

町内会で太鼓絵文字名を入力してくださいをたたき

200710052200000.jpg

普段は、嫁と戯れ(段々 鼻が・・・)

たまには黒い彗星に
200712232224000.jpg

羽交い締めされながら

200712262158000.jpg

冬はお洋服を着せてもらって ヌクヌクさもふー

DSC00565.jpg

嫁と住宅について勉強してえんぴつ♪角が生えたこともあったんだよjumee☆faceA6

毎日 二人に遊んでもらって楽しかった・・・・・・・・・(遠い目)jumee☆faceA196R



そう       あいつが来るまでは・・・・・・・・・・・・・




あいつとは、こいつ



次回へ続く



グルミ犬”ひま”の悩みを知りたい人~!ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<アイドルの座 その後・・・・ | メイン | バーニー家に家庭訪問してきました>>
コメント
- あぁかわいそうに(笑 -
アイドルの座を奪われたとあっては、ひま嬢を恨んでたりして(笑 アイドルの座を取り戻そうとチャンスを狙ってますよ、奥さん←みのもんた風に うちはチンチラ(猫じゃなくて小動物の方)を先に飼ってたので、翔太が我が家に来てしばらく寂しそうにしてたなぁ~。いまだに両者を室内でフリーの状態にさせたことないですが。恐ろしくてできない‥それにしても、ひま嬢の寝顔かわいいですねぇv-10
2008/06/17 11:58  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆ひろぽんさん
 チンチラちゃんがいるんですね~ モフモフしてるから触り心地よさそ~
 バーニー家も室内にらんちゃん、お外にバーニーズの状態です。
 暑い日は室内にバーニーズをあげるらしいですけど。
 (すでにフローリングに爪痕v-356が残っていました)
 
 グルミ犬 ひま は、性別を変えられ、アイドルの座まで奪われ・・・
 鼻も禿げて・・(プププっ 私たちがとっかえひっかえ遊んだため)
 お嬢からたまにガブられ、和室で避難生活して
 虎視眈々とリベンジの機会をうかがっているはずv-389
 
2008/06/17 12:35  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 我が家でも、アイドルの座を奪われたワンちゃんが・・・ -
我が家でも、娘がトイプードルを飼っていてたまに連れてくるとアイドルだったんですけど、サクラが来てからはすっかりアイドルの座を奪われて先日遊びに来た時は寂しそうにしていました~

ひまわりちゃんの寝顔もホント可愛いですね~♪
2008/06/17 13:28  | URL | oriirokoubou #-[ 編集]
- 次回って・・・ -
先行きの展開がわかるよーな・・・(笑

ひまちゃんの寝顔 可愛い~~
パピー時代は ほんと可愛いですよね
・・・成長しても可愛いんだけど(汗
ウニウニ フガフガ モフモフしまくりですよね
2008/06/17 13:44  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆oriirokoubouさん
 アイドルとは短命なのですよ・・・・何時の時代も
 後は本グルミがどうなっていくのかv-409
 お嬢で精一杯の生活ですけど、グルミ犬”ひま”は嫁の
 オアシスです。肌触りいいんだもんv-344
 そろそろ汚れてきたからエアウォッシュしなくちゃ

☆凛さん
 お嬢の寝顔は、ホントにひまわり村に来たばかりの頃の
 フガ~って寝顔ですv-388何でそんな顔になる?って
 思いながら撮りました。
 
 展開バレバレですよね(全然事件性ないもんv-356
 最近、船越えーちゃんも、事件がないから退屈そうですv-397
 
2008/06/17 14:18  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 勝てないと思います -
残念ながら・・・お嬢には勝てないかと・・・。
ひま君諦めてお嬢とユニット組むとか?v-392
かなり危険な賭け!!
鼻がもぎ取られる可能性があります。
うちもプーさんのぬいぐるみ顔全部もぎ取られました(汗)
ひま君危険なので避難をした方が良いかと・・・。

ひーままさんの大切なぬいぐるみなんですよねv-410
2008/06/17 15:18  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
☆きなママさん
 グルミひま 推定8才
 お嬢と戦ったササクレだった(もっぱら怒ってばっかりの時)心を
 癒してくれる存在v-352
 ひとり暮らしの頃からのつきあいですv-344(夫くんより長い)
 一人の時はただベットに置いてただけなんですけど・・・・
 嫁に行ってからは黒い彗星は飲みに行ってばかりなんで、
 私の話し相手遊び相手(悲)
 ひまわり村の事情を一番知っている情報通v-396であります。
 たまに、喋ってくれたらいいのにって黒い彗星と話してました。
 でも、喋ったら、コワイv-405
 ひまわり村の「喜怒哀楽」が白日の下に全部さらされるv-396

2008/06/17 15:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
アイドルの座を保つのも 大変よね~ e-330

1枚目から 比べると・・・1番下の写真鼻が真っ白になってきちゃってるよ~
お年かしらね? (*`▽´*) うひょ

ひま嬢 アイドルの座 狙う の巻き!!

2008/06/17 19:01  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 グルミ犬 ひま の鼻はいつの間にか白くv-403・・・
 お鼻が乾燥してるのです。推定8才ですからv-509
 家に帰ると、やはり1番にお嬢の世話になるから
 アイドルの座は・・・譲るように話しておきます
 話せば分る男v-435   のはずv-397
2008/06/17 22:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
福岡、大雨ってニュースに出ていますが、大丈夫ですか?お散歩にも行けませんね~・・。
大型家電を買うのって大変。次狙うは、ひまわりがいる、息子の部屋のクーラーです。
2008/06/19 15:15  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆つんくみさん
 今朝、会社に行く時間にザーってv-279
 人が出かけるときにv-406大雨
 
 今は降ったり止んだりです。たぶん夜ね・・・
 v-279v-279v-279v-279
 大雨になりそうなv-404

 大型家電、きっとひまたんが買ってくれたんですよv-360
 ママが困ってましゅねv-405ひまたんも氷食べられないのは
 困るのぉv-356って念じたんですよ
 都合の良いように解釈しちゃいました(へへっ)

 一番良いのは!
 支払がないことなんですけどねv-399
2008/06/19 16:17  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/19-941c5c5c

| メイン |
