--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エモノのゲイジュツ
2010/09/07(Tue)
もう9月になってしもうた
このブログも月刊になりつつある・・・マズイね

 お嬢の夏バテも1週間ほどで回復?し、やたらと元気になりました
 騒がせてごめんちや

 嫁、4月から毎月1回わんこの食育講座を受講中♪
 バニ村のらんらんちゃんに誘われてふら~っと通い出したんやけど
 先生が話し上手で半分は笑ってる状態な楽しい講座(先生ごめんちやっ
 そんな楽しい勉強中に・・・・・・

 珍しくエモノからメールが

 2010年夏 エモノ写真展(於:Docomo iモードメール)が開催されとった

 この夏、2,3年ぶりにエモノの携帯を買い換えてやった優しい嫁
 この新しい携帯、手書きで写真加工ができるヤツ
 CMで絵を描くゾウ~ってやってる機種なわけ
 そんな楽しい携帯にしてやった(あくまでも上から目線)のに、
 1度も嫁に手書きの楽しいメールがこない・・・・・から言ってみた

 たまには嫁にも楽しいメールを送ってあげて♪

 そして送られてきたのが、コレ↓
相変わらずお嬢から座椅子を奪われっぱなしの悲しいポジションのエモノ
お嬢のいす
しかも字が読みづらいし
イス??イヌ??ってしばし悩んだ
少女漫画風
これはまた昭和の香りがするようなお目々のお嬢(ちょっとお嬢の目がチラ見え)
メールに一言【べんきょうしたでちか?】って書き添えてあった

きっとエモノ写真展はこの1回限りで終わるんやろうな
次回開催はないと思われるため、期待しないでね

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(2) | ▲ top
<<夏の思ひ出 | メイン | お嬢が夏バテ?>>
コメント
-  -
食育講座は毎回おもいろいですね~。
みんなわんこ大好きだから盛り上がるのかなぁ?

エモノ写真展ですか~?
おもしろそうですねヽ(`▽´)/
ぜひ、次回も開催されてほしいですね♪

P.Sひまわりちゃんのお目目懐かしい気がします~。
 よく小さい頃お絵かきでかいていたような・・・
2010/09/07 22:13  | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
- お返事です -
ちょこママさんへ
 我が子のために真剣に!って思っていたら
 なんのなんの♪笑いっぱなし(^^)
 真剣に勉強もしてるんだけどね

 エモノは熱しやすくて~って性格だから
 またリクエストせんと・・・
 送ってこん(--)

 最後のお目々はベルばら?(笑
 塗り絵するにはもってこいの
 メメだけど♪
2010/09/10 09:37  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
