--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ夏の話つづくよ
2010/10/28(Thu)
めっきり寒くなってファンヒーターが活躍しとる明太子地方
毎週風邪?をひいている嫁です

寒くなったって書いとるけど、


まだ夏の話・・・・


前回のエネオが設置された2日後
エモノ(すっかりエモノが定着してしまったひ~ぱぱ)と
嫁はこんなところへ旅に出ておりました
浅草寺
またまたエモノの会社の行事に絡んで観光ばしてきたばい
(またまた残念なことにお嬢はお留守番・・・)
ショックを隠せない
ごめんよ・・・東京は遠すぎて連れて行けんったい

今回の主な目的は下町探訪

あっちに行ったり

こっちに行ったり
雷門

やっと何か食べられた
今回、東京でやっと食べられたのが、浅草寺のお焼き
名前は忘れたけど

飲んべぇのエモノ
アサヒビール本社
このアサヒビール本社が気になってしょうがなかったらしい
多分、屋上のレストランで飲みたかったんやろうけど
浅草寺探訪
時間がないけん、バタバタと観光
人力車
やっぱりここは外せんよね♪
スカイツリー
この日、朝ご飯と浅草寺のお焼きしか食べてない嫁、お腹が空いたまま、夜はここへ~
ひもじくて(お腹空いて)テンション下がったまま応援
エモノ関係のゆるキャラ
翌日は朝から、しかも暑い中皇居まで散歩
行き当たりばったり
道に迷いながら、色んな建物に遭遇

前回と同じように、こちら桜の大門にも↓「念」を送ってきた
また念を送る

皇居はでっかい
お昼ご飯は月島のもんじゃ焼き
もんじゃ焼き
もんじゃ焼きってお値段が高かった
もんじゃ2つとビールとウーロンで4,000円ちょっと払ったもん
こんなもんなんかしら

次回はお嬢とのお出かけレポ
ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<夏の話さいご~ | メイン | ひまわり村のニューカマー>>
コメント
-  -
お久でございますm(__)m
浅草へいったんですねっ・・・
もんじゃとビールで4000円
高いお店で召し上がりました?
もっと安いと思いますが(笑
皇居何年前に行ったかなぁ?
近くだと中々見物しないです(汗

お譲はお土産たくさん貰ったのかしら?

エモノ指名手配中にポチ
2010/10/28 18:07  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
最後の「エモノ指名手配中」にウケたで~
キャハハハ(^○^)

ひ~まましゃん、東京へ来てたんだね!
私、東京へ嫁に来て20年にもなるのに浅草一回しか行った事ないよ(>_<)
皇居も横を通過しただけで行った事な~い
東京の端っこにいるからね~

アサヒビールのウ○コみたいなこれ見たんやね
私初めて見た時何でこんなとこに「金のウ○コがっ」と思ったもん
スカイツリーも見たか~

お嬢はお留守番やったんか~遠いもんね
東京はどうやった~?


2010/10/29 11:58  | URL | みっくす #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-233ダブルママさんへ もうごめんなさいってくらいに読み逃げ
 してます嫁です
 キャンプの楽しいレポ全部読み逃げです
 ぎゃーーーv-404

 皇居とか浅草に行きました!
 エモノの会社行事が主な目的のはずなんです
 けどね~v-410
 柴又にも行きたかったんですけど、滞在時間が
 少なかったんで、また今度ってことで
 もんじゃ・・・ひょっとしてボラれてます?
 電車の駅からそんなに離れてないとこで手を打って
 食べたんですけどv-406
 店の名前覚えてない

 帰ったら、お嬢はしばらく甘えん坊さんでした
 ヒヅメのウマウマで勘弁してもらいました♪

v-233みっくすさんへ
 エモノの写真、まだあるんだ~
 またポチにするか、大きく出すかするからね♪

 東京は魔物が住むとこや~んって思ったv-388
 人も車も多くて夜も昼みたいに明るいし(田舎丸出しやね)
 適度に田舎が安心するよ
 アサヒビールの金ウ○コは3つ縦置きにして
 飾る予定だったらしいんだけど、台風とか災害が
 起こったら大変なことになるから許可が出なかった
 んだって
 また来年も東京に行けますようにv-425


2010/10/29 13:22  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
東京~~浅草~~!!
(≧∇≦)キャー♪
都会~~♪♪
恥ずかしながら生涯で
1回しか訪れたことがありません;;
関東の相場は高いんやね~~(>▽<;)ゞ
2010/11/01 18:24  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
東京いいですね~。
東京には何度か行きましたが、なぜか浅草は
行ったことがありません!
たまには、ワンコの行事に参加しないで
旅行でもいきたいですね(^-^)

今月はお会いできると思ったんですが
無理みたいです!!
ちょこママの分まで、しっかり勉強してくださいね~。
2010/11/02 23:41  | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
-  -
20年こっちにいますが、もんじゃを食したのは2度だけですわ。
味がどうこう以前に、関西人にはイマイチ見慣れんというか…。
あ、ネズミーランドも1回しか行ってないや。
今度はゆっくりおいでなせいよ~^^/~
2010/11/04 12:41  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-233じゅんさんへ
 無理矢理でなければ、東京という大都会にすら
 行かないですよ~!
 人生で2回目の東京やったけど、魔物が住んどると
 思うくらいに人が多くて怖かったです

 もんじゃさんは、どうしたことか?ぼられてる?
 ってくらいお高いお食事ございました
 嫁はお好み焼きの方が好きです
 もんじゃはすぐお腹が空くですよ

v-233ちょこママさんへ
 ご用がまたまた重なってしまったのですね
 鶏頭缶を開けるところを一緒に見られる~と
 楽しみにしていたのですが・・・
 
 女子で食べ歩きとか行きたいです!
 ワンズはぱぱ達にお任せしてね♪
 ちょこちゃんたちの被り物姿v-410
 かわいかった(^^)/
 うちもお嬢にウサギに変身してもらわないと
 いけませ~ん♪

v-233とどくろっとさんへ
 もんじゃより、お好み焼きが好きだと
 改めて認識しました!お腹がすぐ空いてしまう~
 ネズミーランドは、2年前にも行こうとはりきって
 いたんですが、ネズミーだけで1日使ってしまう
 ため、都内観光に行くことに♪
 きっとまだまだネズミーにはたどり着けない
 ひまわり一家でございます
 来年、また行けることがあったら、とどさんを
 含めて関東の方々にお会いしたいですv-407
 
 


2010/11/04 13:13  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
月島でもんじゃ食べたことないんですけど、
4000円もすると??
高いね。ビックリしたよ。
ま旅行はテンションあがってるしね(汗
エモノはまた、桜田門へ?
乗っ取りは諦めたと思ってたのに・・。
この真夏はお嬢も無理だよね・・・。
涼しくなったからおいで~~!
会いに行くよ☆
2010/11/06 14:27  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-233つんくみさんへ
 もんじゃはね~びっくりしたざんすよ
 お値段に・・・・
 いくら物価が明太子地方と違うって言ったって
 これはいかんばーい

 そうそう、東京に行くと必ず乗っ取り作戦が
 決行されるんよv-356
 乗っ取る前に不審人物として桜の大門の建物で
 マークされとるんやないやろか?
 色黒な上にサングラスも黒、ウエストポーチも黒
 黒ばっかやもんv-405
 次回、東京大作戦の時は早い便が取れたら
 お知らせするから、遊んでやってくださいね♪
2010/11/11 08:56  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
