--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゅうじつした一日
2010/11/17(Wed)
やっと夏場の話も終わり、タイムリーなひまわり通信を
心がけたい嫁です。でも、もう年末が近づいてるけど・・・

今日も社長から何言われるんだろ・・・と
息を潜めて仕事をしている嫁に変わって、お嬢が更新するらしい
んで、読んでやってくださ~い

お嬢回想中

にちようび ままたちはちょうないせいそうでちた
そこでひ~は みしゃんにあさのごあいさつをしたでち

ちょうないせいそうのあとは、ひまわりむらもおそうじ

ブーンがこわいから
イヤな物が活動中
バニむらにおじゃましてあそんだでちよ

そのすきに ままたちは もっとたのしいことをしてたでちままたちだけ・・・・
バニちゃん色々
このこは だれでちか??

ひ~のしらないあいだに・・・・やってきてまち
バニラちゃん
おなまえは『バニラちゃん』 3ヶ月のパピしゃん
ひまわりむらのおとなり
りえまましゃんのとこに やってきてまち

でも ひ~は まだあったことないでち

ハート
バニちゃんのからだには がついてるらしいでち
おさんぽデビューしたら、いっちょにさんぽしまちょうね

バニむらで あそんでいたら
美猫はなちゃん
はなちゃんが でてきてくれたでち
しっかりと クンクンあいさつしたあとは
はなちゃんと
ままに2ショットしゃしんをわすれずに とってもらったでちYO

ひ~がしつこいっていわれるでちけど・・・・あんちゃんもしつこいでちね
はなANDあんこ
ほらほら フェンスをのぼってきたでち
あんこ撤収される
おっこちそうやったけん、バニパパから てっしゅうされる あんちゃん

みてておもしろいけど
あんこ担がれる
ひ~にはフェンスごえできないから うらやましいでち
とうとう撤収

そしてまたまた
ちょっとお邪魔するでち
らんらんちゃんとのさつえいに しっかりおじゃましてきたでち

回想続く

たのしいいちにちだったでちのにエモノから

何被せるでちか
えたのしれないものを かぶせられてしまったでち
またいたずらでちか

エモノへのしかえしに↓
ポチっとなう肉球おねがいでち
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(6) | ▲ top
<<雪ですたい | メイン | 夏の話さいご~>>
コメント
-  -
ほう!チビさんがいっぱい!!
抱っこされるバニさん…実物見たいかもよ~!
あ、いやバニさんを抱っこしてるお父ちゃんのほうを見たいのかも。

うちのご近所、最近コギの仔犬が増えてきてるんです。
ショップにも一時期全然いなかったのに見かけるようになって。
コギブームがまた来つつあるのかしら。
みんながお嬢のようにお友達に囲まれて幸せになってくれればいいことなんですけど、
ちょっと気がかりです~。
2010/11/19 12:22  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、コメありがとうね~

バニラちゃん、可愛か~
ホントだハートが付いてる!
3ヶ月のパピちゃんか~(^_^)v
お嬢、一緒にお散歩する日が楽しみやね♪

フェンスを登ってるあんちゃんがまた可愛い~
バニパパさんすごいことになっとるね

お嬢、ウサギさんの被り物は来年の干支だからだね!
年賀状用かなあ
あっ年賀状そろそろ取り掛からねばヤバいの~(>_<)
2010/11/19 14:33  | URL | みっくす #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-34とどくろっとさんへ
 チビさんかわいかです~
 バニラちゃんは2キロないんじゃないのかな?
 先週、爪切りしてなーいってりえママちゃんが
 言うから、嫁が爪切りにいってきやしたよ
 爪もちっちゃかった
 バーニーの抱えられている子は、あんこちゃん 
 でございやす♪
 30キロ超えているのに、まだフェンスを登って
 超えられる体力の持ち主
 ある意味立派なレディに育っております
 バニとうちゃんも手を焼くほど(笑

 ピーナッツとどさん地方はコギパピさんが
 増殖中でっか?
 ブームが来るのはいいことなのかどうかは
 分からんけど、全ての子が幸せになれれば
 一番なんだけど・・・
 ただいま明太子地方はドッグマンスなので
 ちょっとおセンチに考えてしまいますな

 たぴさん、日曜日のパレード騒ぎでビックリ
 してないっすか?
 そしてお腹、早くしっかりしたブツが
 生産されますように♪

v-34みっくすさんへ
 タイミングよくコメできんで申し訳なかです
 バニラちゃん来月3回目のワクチンをプチュっと
 注射しに行くみたいだから~年末にお散歩デビュー
 できるかな~♪

 あんちゃんのフェンス登りはね、生で見ると つい、
 ガンバレ~とか思っちゃうよ
 バニパパにとっては落ちてケガしないか心配だろうけど
 バニ村に来て早々に病気で入院した子とは思えないくらい
 元気に成長中!いいことだよね♪

 今週末辺りに年賀状用の写真撮影会せないかんのやけど
 また・・・遠い目をしたお嬢が沢山撮れるんやろうな~
 撮影の前に子供達に遊んでもらおう 
2010/11/22 14:35  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
ハートのパピちゃんだわー
可愛いー
バニチャン、フェンス越えって!!
こらを担ぐパパさんってスゴイ!
ヒーちゃん来年の被り物決まったねー
レポありがとう
最近コビトサン冬眠したらしく姿が見えません
ゆぅ暇こいてます・・・
2010/11/24 16:39  | URL | ゆうママ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりでございます(汗
ひ~ちゃんの充実した1日楽しく拝見させて頂きましたよ♪
ひまわり村の周りって・・・
楽しそう(笑
行ってみたい!!

最後にひ~ちゃんが被されてるのって・・・
年賀状用?(笑
2010/11/28 14:17  | URL | きなママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-34ゆぅママさんへ
 バニラちゃんかわいいでしょv-343
 だっこすると壊れそうだもん
 あと2週間ほどで散歩デビューv-392
 一緒に散歩が待ち遠しい

 コビトさん・・・しっかりと本店に帰って
 きとるよv-406
 最近毎日、お嬢と遊んどるらしくv-405
 仕事終わって帰ると、さんざんなお部屋にv-356
 どっか新しい支店できないかなv-388

v-34きなママさんへ
 お久しゅうございます~
 しょっちゅう遊んでもらっているお嬢
 子供達の声がしたら落ち着かなくなって
 村中をウロウロ~

 もなおさんの?いや、ママさんたちの活動ぶり
 かなりまとめて読ませてもらってましよ♪
 
 最後の被り物は年賀状用です
 まだ本番用は撮ってないんですがねv-391
 また固まってどんようりした表情に
 なるんだろうな・・ 
 

 
2010/11/30 12:39  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
