--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪ですたい
2010/12/16(Thu)
今朝、この冬最初の雪が降った明太子地方
街中でもこの時間に雪が降ってるってことは・・・
相当冷え込んどるってことやね
ファンヒーター入れても事務所が暖かくならんもん


最近まで、こんな感じで楽しくランしたり
あんと遊ぶ
楽しくファッションショーまで開催したひまわり村周辺

ショーの模様は → 「だいちの寝言」へGO~
あんと遊ぶ2
このとき、お隣のさ~ちゃんが
コンデジ限界
お嬢と遊びたいって一緒に居たのに・・・・
ただ、ケモノの手とケツ
このケモノたちの暴れっぷりに どん引き
短い足でアタック
空飛ぶコーギーと
空飛ぶコーギー

縦横無尽
バーニーズなのに立ち耳のあんこのできあがり
立ち耳バーニー
せっかく、さ~ちゃんがバニラちゃんを連れてきてくれても
バニラでし
遊ぶチャンスを逃す
気づかないケモノたち
残念なケモノたち顔コワイよ

そして思い切り遊んだ後は
温々とうたた寝する
皮なしウインナー
皮なしウインナーさんも

夜は洋服を着て、こんなことになってるYO
眠りに落ちる3秒前
寝る3秒前
2秒前
寝る2秒前

はい、落ちた~
はい!落ちた~

あまりの寒さに
寒い寒い!
鼻まで隠す

そのケモノの横で・・・・このエモノが
AKBのつもり?
最近、エモノの中で何かが流行っているらしい

そんなケモノとエモノを引き連れて
福岡タワー
出かけたよ

次回へ続く

ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(9) | ▲ top
<<おひさです~ | メイン | じゅうじつした一日>>
コメント
-  -
エモノさん、、、もしかしてAKBにハマってる?
「あいうぉんちゅ~♪」って…え、違う?(笑)

若かりし頃のお写真も素敵よ。
もしかして、来年の年賀状にこのお写真使うとか?
2010/12/18 17:07  | URL | えみを。 #-[ 編集]
-  -
雪が降ったの~~??
コチラはまだですよo(^▽^)o
今日は寒かったけど
いまはファンヒーター無しでOK!!
明日も暖かいらしい

ひ~ちゃん
眠る瞬間激写だね♪
可愛い~~(≧∇≦)
2010/12/21 23:32  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
ひ~ちゃん空飛べるの?!
うちのってそんな身軽だったこと過去一度も無いです!
地響きなら日々響いてます~。

こっちは雪が降るほど寒くなることってほとんど無くて
今日も朝から暖房要らずの17度ですわ。
いくらなんでもこりゃ暖か過ぎ。
お互い、体を壊さないようにしましょうね~。
2010/12/22 13:08  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
寒いんやね~もう雪降ったの?
東京は降らんよ~
今日は19℃ぐらいになるらしい
大掃除にはいいんだろうけどまだ重い腰が上がらんアタクシ(^-^)

エモノさんはさてはAKBにハマっとるんか?
2010/12/22 14:09  | URL | みっくす #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-276えみを。さんへ

 遅なりました~v-356
 エモノ、、、AKBにはまってるですYO
 しかもお嬢に、一緒に踊るから覚えなさいとか
 できないことを・・・・v-390
 年賀状、まじめに作ったから、残念なエモノは
 いないけど、今年はもう発送したから待っててネ♪

v-276じゅんさんへ
 遅なりました~v-356
 明太子地方はクリスマスから雪がチラチラと
 そして昨日・・・どっかり積もりましたv-404
 日本海側って寒いのよね
 眠りに落ちる瞬間はこれまた可愛くてv-344
 親ばか丸出しv-392

v-276とどくろっとさんへ
 遅なりました~v-356
 お嬢ってば空飛べるんよ~v-410
 遊びながら避けたら、たまたま飛べてる感じだけど♪
 12月に入ってから寒かったり暖かかったり・・・
 先週末から雪降って昨日は積もりましたよv-404
 年末も寒波がやってくるらしいので、ピーナッツ地方も
 体調管理に気をつけて下され

v-276みっくすさんへ
 遅なりました~v-356
 会社の忘年会で若い男子がAKBを振り付きで
 歌ったらしく・・それからことあるごとに
 家の中で飛び跳ねよるんよね・・・
 お嬢がビックリして逃げ回るけん、止めて
 欲しいv-405

 こっちはね25日から雪で・・大掃除とか
 できる状態じゃないと(泣
 年末も寒波がきて雪や雨・・・
 今年は室内だけにしておくわ
 


2010/12/27 09:25  | URL | ひ~まま #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます
2011年もひまわり家にとって
良い年でありますように
今年も宜しくお願いいたします
ポチ☆
2011/01/04 20:40  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
ひ~まましゃん、あけましておめでとさん\(^o^)/
今年も仲良くしてちょ
今年はどんな年になるかなあ
元気で楽しく過ごしたいね♪

お嬢の可愛い姿をまた見せてねん
2011/01/05 15:54  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
12月に雪が降ったって言うことは
今はもっと降っているのかな?
こちらは毎日マイナス気温で
寒がりの私にはキッツイ日々が続いています・・・
寒くても構わず元気なのは
ワンコだけですね(笑)

風に気をつけてくださいね~
今年も宜しくお願いしますっ!(≧∇≦)/
2011/01/10 22:15  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-281ダブルママさんへ
 かなり日にちが経過しちゃいましたが
 今年もよろしくお願いします♪
 のんびりに拍車がかかってますが
 気長にお付き合い下さいませ

v-281みっくすさんへ
 かなり出遅れたけど、今年もよろしくお願いします!
 年末のからの寒波でお嬢も思うように外に
 行けず・・・コビトさんが活躍中の
 ひまわり村であります

v-281mayumiさんへ
 正月も終わろうとしてますが(汗
 今年もよろしくお願いします♪
 北海道にも負けないくらい寒い九州地方に
 なってます
 いったいいつになったらお日様が1日中
 顔を出してくれるやら???
2011/01/17 09:43  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
