--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさです~
2011/02/07(Mon)
すっかりご無沙汰でし
卯年ももう2月・・・・

明太子地方に生まれ育ってン十年 人生で一番寒い1ヶ月じゃった

そんな寒~~いひまわり村で 踊る輩が   約1名     と    1匹

昨年末、会社の忘年会の催し物で若い衆が見事にAKBを踊りきった姿を見たエモノ

バタバタと小出しで大変うるさかったため

踊らせてみた
AKB準備中
おどる!?と???と言いつつ
AKB1
まんざらでもないエモノ
焼酎でほどよく酔っぱらい
あいにじゅ~
振り付けも酔っぱらっている模様
へびー
ゲラゲラ笑って見たいた嫁・・・後ろの赤富士の絵が落ちてこないか
ローテー
ハラハラしておりました



あまりの寒さに散歩もままならなかったため


お嬢までもが




退屈な舞
退屈の舞を舞う

凍えきった

寒いひまわり村
1月でした

少し風邪ひいて声が変わった嫁に
ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(7) | ▲ top
<<たんじょうびだったよ~ | メイン | 雪ですたい>>
コメント
-  -
おひさしぶり~~o(^▽^)o
ひーちゃんとパパさんのコラボ♪♪
生で見たかった~~ww
2月もまだまだ寒いよ~~
気合入れて行こうね(≧∇≦)
2011/02/07 12:49  | URL | じゅん #-[ 編集]
-  -
お久でございますm(__)m
パパさんAKBとか唄うのですか?
是非生で聞いてみたいです(笑
1月すごーく雪降ったんですねっ
ひーちゃん
お散歩もあまり行けず退屈してたんですねっ
まだまだ寒いけど
春はもう少しよぉ(あまり早すぎ?)爆
ポチ☆
2011/02/08 18:02  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
お久ー
今月はひーちゃんのカレンダーやね
寒いけれど元気なひーちゃん
とパパ
AKBの踊りやったって?若いねー
オバちゃんも忘年会でエグザイル
のグルグルやったら受けたよー
後でオバちゃんたち目が回ったけど・・・
ひーちゃんは退屈の踊り?
寒いけれどママさんガンバレー
2011/02/09 16:10  | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-530じゅんさんへ
 とってもお久しぶりですv-356
 エモノとお嬢のコラボ・・・
 日常的には少々やかましいです
 なんてったって、酔っぱらいと
 野生に戻りそうな?お嬢ですからv-405
 AKBから楽しんごにブームが変わって
 また騒がしいです
 そして週末寒くなりそうでし
 じゅんさん地方も気合い入れて
 冬を乗り切ってねv-426

v-530ダブルママさんへ
 ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい
 雪と共に現れたAKBの風
 AKBの風は・・・雪が溶けるように
 去っていきましたよ
 最近は「楽しんご」がお気に入り
 のようで、ドドスコ~とか言って
 ご飯に変な物入れられそうですv-390
 やっと暖かさが戻ってきたのにまた
 明日から寒くなる・・しかも雪!
 今日しっかりと散歩に連れて行きます!

v-530ゆぅママさんへ
 また寒さが戻ってくるって!?
 いやだなーー
 先月はゆぅくんカレンダーでしたね
 台所に卓上のカレンダー置いてるから
 主にゆぅくんに目がいっていた嫁です
 雪で外に出る時間が少ないせいで・・
 とんだ展開になりました
 今のブームは楽しんごv-388
 
2011/02/10 13:08  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
あらまた出遅れた…お風邪はいかがですか。
寒いやら何やらで私も声変わりしてますぞ。
パパさんのAKBブーム、去っちゃったんですね。
動画でアップされるのを楽しみにしとったんですが^^

そーいや、南関揚げ、ってご存知ですか?
熊本名産らしいのでちょっと場所が違うけど。
松山揚げってのにハマって、通販で買おうかと思ったら
南関のほうがいい、っていう意見も見かけたりして
ちょっと浮気の虫が騒いでます。
ご存じでしたら、もちもち加減を教えてくださ~い。
2011/02/22 12:27  | URL | とどくろっと #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、ご無沙汰でござる
明太子地方も今年は寒かったんだね~
東京より雪降ったんじゃね?

ひーぱぱさん、ノリノリやね~
振付よく覚えたなあ
今はドドスコにブームが移ってんだ(^.^)
お嬢怯えない?ププッ
2011/02/26 16:02  | URL | みっくす #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-400とどくろっとさんへ
 今回の風邪は、若干の声変わりとキレの悪いタンが続いて
 だらだらとだるかったです

 エモノのブームは何でもあっという間・・・
 この前の日曜に結婚式に呼ばれて、またかすかに
 AKBが来てるらしいけど面倒なため知らん顔して
 おりま~す
 お嬢が大きな音苦手だから飛び跳ねないように
 言い聞かせてるですよ

 揚げさんは福岡のスーパーで売ってます
 松山さんは小さく正方形に切って
 南関さんは揚げの形そのままに
 うちでは、南関さんを買います
 普通の揚げよりふんわり感がある気がしますね
 油抜きもしないで適当な大きさに切って味噌汁に
 入れとりまっせ~
 どうしても気になるなら、さっと熱湯かければ
 いいのでお手軽っす
 松山の方はどうかしら?南関揚げと一緒よねとか思って
 買ったことないです
 すぐ手に入るから、買って送りますよ~
 ご入り用の際はお申し付け下さいな♪
 
v-400みっくすさんへ
 もー全然お邪魔できずにすんません
 お邪魔してもささっと読んでるだけになってるし(汗

 こっちはめちゃめちゃ寒かったです・・・
 毎日が冷蔵庫の中
 暖房の温度と請求がうなぎ登りだった
 恐ろしぃー

 エモノのAKBブーム中、どすどすと大きな音が
 するから、お嬢がビクビクしてさ~
 一緒に手(足?)を取りながら踊るのはいいみ
 たいなんだけど、迷惑そうやったよ
 ドドスコ・・・もう過去のことになって・・・
 次は何がやってくるのやら?って感じ

2011/03/01 16:32  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
