スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんじょうびだったよ~
2011/03/01(Tue)
明太子地方も少しずつ暖かくなり~
朝起きるときも寒くないんだけど・・・・
目覚ましを止めてまた寝てしまう

春眠暁を覚えず

昨日、この記事をだいたい書き終わったのに・・・
保存しないでタブを閉じてしまうというビックリな作業を
してしまった嫁です

さて先週前半まで数日間お嬢は
だいたい3さ~いとかほぼ3さ~いとか
変な呼ばれ方をしておりました

だいたい3才やけん、お利口にお留守番出来るよねとか
ほぼ3才なのに、なんでシーツがビリビリなん・・・とか
お嬢にはあんまり理解出来てなかったかも?

そして2月23日はお嬢の誕生日でした

  3歳おめでとう

そして、お嬢の誕生日に初めてひまわり村にいるシトをはけーーん♪
ローテー
     エ モ ノ

毎晩晩酌をするんだけど、酔っぱらい過ぎて?
最近は全然記憶が残っていないらしい
きっとお祝いの後半の記憶もない・・・・と思われます(爆
去年の春先まで出稼ぎで家にいなかったもんね
しかも・・・嫁の誕生日に飲みに行くという大失態をやらかした→こちら

そんなエモノに嫁は「お嬢の誕生日は飲みに行かないように」と指令を出した
ため、しっかり嫁より早く帰ってきてお嬢と3歳初散歩に行く準備を開始
3歳初散歩

3歳初散歩リード編

3歳初散歩宣言編
楽しく散歩して留守番のストレスを吹っ飛ばした後は

楽しいウマウマパ~チ~
今年はケーキとウマウマを作ってみた嫁
見てみて☆
いきなり職質?
早速ホンブチョーから職質される?嫁

毎年恒例のハッピーバースデーをエモノと2人で歌っている間
お嬢は・・・・
花よりうまうま
あら、やっぱりイヤかしら
お嬢を無視して歌い続けるエモノと嫁
やっぱり歌う
そんなに拒絶せんでも
職場放棄?
よくないか?お嬢???

そして食するの図
やとうまうま
このウマウマは半分ずつ楽しみましたとさ

今年の誕生日にもお洋服をプレゼント
鯛を被る
これは洋服じゃなくて、めで鯛の被り物

花とキノコのフリースのお洋服と
花とキノコ
じゅんさんから送ってもらった明細に”花とキノコ”って書いてあるんだけど
どうしても嫁の目には”花とツチノコ”と写ってしまうです
思い込みが激しいみたいね

ピンクのボーダーラインのお洋服
ボーダーTシャツ
チェック中のウマウマは、嫁の会社のヒメちゃんからもらったと

このお洋服2着は去年同様
「まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス」の(こちら)じゅんさんの
ハンドメイドショップ「Chobitto」(こちら)でつくっていただきましたYO

ありちょびちゃん
Chobittoのお名刺
コンデジで写したら色が若干飛んでるけど、すごくかわいいとよ

コーギーチャーム
お嬢にウマウマまでいただいちゃいました
一緒に写ってるチビコギさんのチャームは、じゅんさんの娘さんのお手製だとか
外に持ち出すと無くしそうで、ひまわり村でお留守番しております

「ひまわり&ミントの日記♪」(こちら)つんくみさんからもおめでとうメールをいただきましたYO

いつまでも捜査が終わらないホンブチョー
捜査完璧

ほらホンブチョー!ちゃんとお礼を言いなさ~い
3歳のお礼
上手に伝わったかな?

3歳の1年も元気にすごそうね
おめでち

ポチっとな肉球お願いします
バナー



この記事のURL | 生活 | CM(5) | ▲ top
<<お嬢の青春? | メイン | おひさです~>>
コメント
-  -
まだ、おめでとうメールだけですんまそん。。

お嬢の誕生日は23日よね☆
手帳に書いてあるのですが、
なんせたまにしか手帳を開かん。。。

3歳。うちのひまわりももうすぐ。
もっとゆっくり年を取る方法はないかね。。

お嬢、破壊活動はいいけど。。(ちょっとね!)
獲物を壊したらいけんよ☆


2011/03/04 13:34  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん♪
お誕生日おめでとう~~\(⌒▽⌒)/
パパとママとひーちゃんで
素敵なお誕生日だったね♪♪

そうそう(>▽<;)ゞ
お名刺・・・プリンターが調子が悪くて(T▽T;)
もう直ったからね(ごめんごめん)
お洋服&チャームのご紹介もありがとう~~
花とツチノコ?!o(^▽^)o
いいかも??そういう柄無いかな?

お写真頂いていきますね~~

ありがとうございましたm(__)m
2011/03/04 14:39  | URL | じゅん #-[ 編集]
- お久ですm(__)m -
遅くなりましたけどひーちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
3歳という年がひーちゃんにとって
今以上に楽しい年でありますように☆
どのお洋服も似合ってます♪
私的にはボーダー柄の肉球のお洋服
気になります(笑
ほんと楽しそうなお誕生日会にポチっと♪
2011/03/05 10:54  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- お返事で~すぅ -
v-384つんくみさんへ
 メールありがと!嬉しかったよん
 お嬢にもちゃんと伝えたけんv-411
 もう3歳だよ
 この前家族になったばっかりなのに

 伝わってるのか?相変わらず破壊活動は
 活発・・・
 毎朝エモノは出勤前にキ~ックv-355されてるv-392
 
v-384じゅんさんへ
 かわいいお洋服にウマウマとチャームまでありがとうございますv-410
 コギさんチャームは今、嫁の財布のファスナーに付いて活躍して
 ま~すv-426
 お名刺のプリントは調子悪かったの?去年も頂いたから我が家に
 2枚ありますよ
 毎年貯めてみようかしら?

 どうしてもツチノコって・・・しばらく見えててv-388
 今はちゃんとキノコって読めるようになりました(爆
 お写真は小さく加工してるからぼけてるかも
 またお散歩風景とかレポしてみますね♪

v-384ダブルママさんへ
 ありがとうございます!無事に3歳になりました
 もう少しコドモで居て欲しいな~と思いつつ
 破壊活動は控えめにして~とか人間の都合で
 考えてしまいますが、元気でいてくれるなら
 それでOKです♪

 お洋服はどちらもかわいくて去年は2つとも
 名前を入れてもらったんですが、今年は1つ
 だけパウマークにしてもらいました
 マークも大きめでボーダーに映えて良い感じです
 しかし、ケーキを前にしての嫁とエモノの歌は・・・
 毎年不評のようでv-390
 来年も歌うけど~(笑  
2011/03/09 14:59  | URL | ひ-まま #-[ 編集]
-  -
遅くなってしまったけれど
ひまわりお嬢、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントとウマウマに囲まれて
ハイテンションなエモノさんも一緒に素敵な1日になったね♪
これからも楽しい毎日を過ごして下さいませ。

先日はユッケに多大なるご心配をいただきまして
ありがとうございました…。(感謝)
2011/03/10 17:07  | URL | えみを。 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
