スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま準備中
2008/05/23(Fri)
さぁ!ひまわりが我が家に来るまで2週間のインターバルorz
なにする?どうする?わたしぃ~苦笑い

ワンコを飼うとはいえ、何も準備してないよう!?
とりあえず、ひまわりの居たshopで、サークルを購入。帰り道zoomzoom001ミ○マでトイレトレー、
トイレシート、ペットマット そしてサークルに表札を付けようってハン○マンで表札材料
まで買う。
すでに親ばか丸出しの夫婦である汗;
早速家に帰り

こんなことや絵文字名を入力してください
表札.jpg

写真では分からないけど、夫くん痛恨の文字配置ミスで木工ボンドがナメクジがはった後のようにダラ~っと付いてますニュもちろん拭き取りましたけどjumee☆faceA53

さらにこんなものまで絵文字名を入力してください
ただいま準備中

木枠付いてるからサークル結構重いの絵文字名を入力してください

完成したのは夜8時前自作絵文字「星月夜」

準備しながら、

よかったね先に買ってきといて夫くん

うん、ひま連れてきた日にこんな事しよったら、ひまも落ち着かないよorz


夫くん 実は私よりも(←ここ重要)ひまわりが我が家に来ることを楽しみにしていたらしく、

嫁、俺さshopでひまわりjumee☆faceA1に決めたとき、感動してウルウル泣きそうやった涙

えっbikkuri01泣きそうってそんなに感動したんびっくり夫くんドキュメンタリーに弱いもんねホホホ
早くひまわり連れてきたいね~(と、言いつつ私に何かあったときがーん
夫くんは泣いてくれるのだろうか?と変な心配をしてしまった訳です汗;

この時は、ひまわりjumee☆faceA1が来るのが楽しみでしたheart
あのお転婆ぶりを知るまでは・・・


楽しみだねjumee☆faceA3ひまわり発射準備完了


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | ひまわり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しかったワン | メイン | もうすぐ1ヶ月>>
コメント
- ウフッ -
ひまわり見たよ
おてんばな性格丸出しの
これからつけんでいいチエなんかもいっぱいつけて成長していくんだろ~な
2008/05/23 18:14  | URL | さよ #-[ 編集]
- 見ましたか -
さよちゃんv-218訪問ありがとう
つけなくていいチエ・・・
昨日からリビングのテーブルに足を掛けるようになったv-11
誰も教えてないのにv-12
3回目の注射が終わったら、さよちゃんのまことと遊ばせてねv-221
2008/05/23 23:37  | URL | ひまわりのママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/2-4ce1dc2d

| メイン |
