--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイドルの座 その後・・・・
2008/06/19(Thu)
傘福岡県地方は梅雨傘カエル
今朝は寝坊してお弁当を作れなかった嫁ですTearRain Drop
そしてお嬢はjumee☆faceA1夜のおトイレを失敗泣き顔


ひまわり村のアイドルの座を巡って、小紛争絵文字名を入力してくださいが続いているようなので・・・・
その後の経過をえんぴつ♪

昨日は、こんな会話があったようです顔

グルミ犬ひまがのんびりと避難場所でくつろいでいると
ひまの城


お嬢がjumee☆faceA1ひまを引っ張り出して
内緒話し

ひまわり村のヒミツを探ろうとしています汗; 嫁・・・ピンチbikkuri01

あれっ!?何で仲良し?とソワソワ絵文字名を入力してくださいしながら観察していると目 習作
アイドルの座奪取

さすが笑グルミひまjumee☆faceA155L1嫁癒し犬jumee☆faceA155L1
口堅い(かも・・・) 少しイジワル?

なんだかんだと、お嬢から フンフンされ
健康チェック

やはり はずせませんかねjumee☆faceA6

散歩にいった自慢話し
散歩の話し


散歩じゃないところで、自慢返し!
また自慢


お嬢jumee☆faceA1 イジけるjumee☆faceA150
パパしゃつ



しかし、やはりタダでは負けないお嬢jumee☆faceA1なのでした~
ひまの野望



ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<祝!生後4ヶ月 | メイン | アイドルの座>>
コメント
- 秘密気になる~ -
ひまわり村の秘密?一体なんなんでしょう?
ひま君は知っててお嬢は知らない事・・・。
ひま君とお嬢って大きさ同じぐらい?ひま君の方が大きいのかな?
お嬢はやっぱりかわいいですね~。
見てて何だかホッとしてしまいます。
トイレの失敗ぐらい~目をつぶってつぶって(爆)
ひーままさんの寝坊も目をつぶってv-392
読まなかった事にしましたので・・・
次の記事で秘密は解明されるのか~?
思いっきり食いついてます(汗)私
2008/06/19 19:06  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 村の秘密って・・・ -
ワタシも気になる!!村の秘密・・・
ひまにーちゃん、今度こっそり教えてよ(笑

ひまお嬢、パパのシャツで遊んでる~~
コタもするよ!同じコト(笑
ちょっと結び目作ってあげると・・なんでも遊び道具になったうんだよね~~
この前、ぱぱのいらなくなったネクタイで作ってやったら・・トリコ状態!すぐに飽きたけどね(苦笑
2008/06/19 19:40  | URL | マリ(小太郎まま) #-[ 編集]
-  -
ひまわり村のヒ・ミ・ツ って なんだろう? (ー_ー;)ウーン....

ものすご~~~い 気になる (*`▽´*) うひょ

ひまにーちゃん ひま嬢のしつけ係かしら?^^

2008/06/20 07:39  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- ヒミツに食い付きますね~ -
☆きなママ
 梅雨だから、体が目覚めないのv-395
 いや、1年中「春眠暁を・・」かもv-355

 ひまとお嬢の大きさは、変わらなくなってきましたよ。
 横幅はひまのほうがお嬢よりも大きい(グルミですから)
 ひまは色々知っているのですよ・・・ 怖いくらいv-404
 ヒミツはいつ解明されるのかな?フフフ

☆マリさん
 ヒミツはヒミツで終わるのか?
 パパシャツは、リビングに置いておくとすぐに
 座椅子に持っていってカミカミv-411
 まだマイブーム続いてますよ。
 安上がりなおもちゃで助かりますv-410
 今度は嫁の靴下がターゲットになりそうv-403

☆たい姫さん
 メッセージ送っておきましたよん
 だから、みなさんヒミツに興味持ちすぎですってばv-356
 お嬢は今朝、禁断の和室にv-399入ってしまいましたv-412嫁がコラ!って
 言ったら、リビングで伏せてましたよv-409
 にーちゃんが気になるようで←やっぱり、ヒミツの魔力か!?
 
2008/06/20 09:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ムフフ -
実は私は知っています・・・
ひーままがひまグルミを毎晩抱っこして寝ていたことをww
6枚目の写真が証拠ですっ!

最後の写真の桃尻が可愛いですなー☆
2008/06/20 10:50  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
☆凛さん
 バレましたねv-411
 嫁一人では寝られないんですよ♪
 ひまに子守歌を歌ってもらってzzzz(なんて)

 今度、お嬢の桃尻特集くみましょうねv-344
 
 
2008/06/20 11:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- あの話だよ、あの話 -
村のヒミツはあの話だから、よろしく頼みましたよ、ひーままさん(笑
どんな話だよとつっこまれそうですが、ここはそっとオブラードに包んでおいてください。ますます意味が分からない感じですが、ひま嬢少しずつ大きくなってきてますね~。これからが楽しみ~。
2008/06/21 16:26  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- あの話・・・ -
☆ひろぽんさん
 ひまの知っているヒミツって何なのか?
 心当たりが・・・・・・有りすぎな嫁v-356
 
 まっまずい(汗)今から接待していいことだけ
 お嬢に話すように指導せないかぁ~んv-404

 どの引き出し開けようかな~ってひまが笑ってるv-390
2008/06/21 18:52  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
村のアイドルはやっぱりひまわりちゃんでしょぉ~♪
何といってもお尻のワンショットは最高ですね☆
お尻丸出しだけど(≧ω≦。)カワイー

おトイレの失敗、実は福助もやらかしてしまいます。。。
おトイレのしつけって難しいですねぇ・・・( = =)トオイメ

追伸
福助のことでご心配頂きありがとうございましたm(_ _*)m
福助はすっかり回復し、元気になりました~
それで暑さ対策にさっそく毛をカットし、まーるいワンコになってしまいました(笑)

あっ!それと良かったらリンクさせて頂いてもよろしいですか??
よろしくお願いします☆
2008/06/22 01:47  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
☆mayumiさん
 福助くん元気になって、かわいくカット
 されてましたねv-343
 おチリがまたモコモコでv-415

 おトイレは永遠の躾テーマですよね・・・・
 たまに確信犯なときがありますからv-409

 アイドル争い水面下で続いてますよv-411
 にーちゃんは大人(グルミなのに?)だから
 和室に避難してますけどね←またボロボロにされたら
 嫁、立ち直れませんからv-394
 
 
2008/06/22 12:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/20-5fdbbbab

| メイン |
